2008年01月27日

いざ、仙台。

もう電車です…。

寝てません…ってか寝たら絶対に負けるから寝れなかった…(泣)

寒いです。
まだ関東なのに…(呆然)
今日、私が暑いと言うことがあるのだろうか…まず温かく感じる瞬間があるのだろうか…(心配)


何はともあれ、今日一日が、メンバー&ファンのとっても楽しくて幸せな日になりますよーに(祈)


posted by コウ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ナミダのぴーぶい

が、明日から(ただしくは今日の深夜)から流れるとか。

早いなーと思ったら、クロサギverということで映像的には映画の内容なんですね。
まあ確かにまだ早いよな。でも、2月頭辺りには見ーたーいー。


んで考えてしまうのですよ。
どんな感じの映像なのかと。

星めざ・weeeekといい感じなのでこのままのクオリティでお願いしたいっっっ(必死)


私が最初に頭に浮かんだのは「涙」です。


……まんまやん(呆)←とかは言わないでー(泣)


だって、泣いてるイケメンくん達が頭ん中ぐるぐるしちゃったんだもーん(汗)

いやあ、イケメンの泣く姿……萌えるねっっっ(興奮)
あー見たいなー。メンバーが泣いてる姿………(妄想…)


集合じゃなくて、ソロで胸元辺りのアップ映像でお願いしたいっっっ(>_<)←みんなで集まって泣いてると変じゃない?(笑)


……あー絶対にカッコいいー……(再び妄想…)


続きを読む
posted by コウ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

お祝いなので

けーたん、にゅうしょ7しゅうねんおめでと〜(ぱちぱち)


マイペース軍団(特にPテゴマスw)をまとめるのは(シゲ共々w)大変だと思うけどヨロシク頼んだゾっ(^-^)ノ


ってな感じで久々の更新です(滝汗)

なんかこのままブログ辞めちゃおうかなあああってとこまでいったけど、気が向くままでいっかあ(軽)って思って、女の子祭りでお腹痛くて仕事終わってないけど帰っちゃえ〜〜〜〜って感じの帰宅中の今この時、更新してます(笑)

年末年始にとても社会人とは思えない行動していたら、その反動で半死人です。ゾンビだ、ゾンビ(笑)
そんな感じなので、ブログ更新どころかお友達のメールも返事だしてなかったりしてるのがチラホラ…(滝汗)
ほっ、本当に申し訳ないです(土下座)
仕事落ちついて頭がマトモに動作するようになったらお返事しようと思ってるので、心当たりある方々はしばしお待ちください(;_;)(;_;)(;_;)
明日…いや、今週末には仕事が一段落するからっ週明けにはきっと……多分(←自分で首絞めてね?w)

来月にはKinKiコンやSHOCK、スマ事(ドラマとか新曲とか)、もちろんNewSコンの横アリやドームについても、短くてもいいからなにか書きたいと思ってます(^-^)/
あ、仙台もねっっっ!!!…台湾はいらないッスよねねね?(苦笑)


ってことで、きっとこれからも超不定期更新のブログですが(←毎日更新の友達とかマジ尊敬する)、管理人はまだなんとか生きてますので、たまに覗いたら更新されてるっ!!!って驚いてください(笑)


posted by コウ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日も元気に横アリです(^-^)/

おはよーございます(・ω・)/

横アリ公演が始まり、色んなお友達に再会したり紹介してもらったりと嬉しい出会いがたくさんで幸せモードのコウさんです、いえいっ☆

早いものでもう横浜最終日ですか……早ええええ(驚)

そんな私が今一番欲しいは、、、

・目玉14個(各メンバー用・全体用)
・脳内HDD(←家庭用HDDにダビング機能ありw)

マジ欲しいなあ(笑)

まあ、そんな便利な機械はないので、自分のしがない脳みそで、しっかりメンバーの勇姿を焼きつけてきま〜す(ダダダ)

posted by コウ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

困った、困った(汗)

こんばんま( ̄ー ̄)ノシ

昨日、今日と横アリ行ってきました。

そこで困ったことが発覚。


愛マタ、君想フ夜、スノエクが、増田以外の記憶がねえ(呆然)


ああ、ガッツリダンス曲大好き、群舞曲大好きな私としてはありえない。
他メンバー見てえええ!でも他メンバー見ると増田が見れねえええ!と物凄い葛藤中。
果たして明日は他メンバーを見ることがあるのだろうか?

なのでDVD出してください(懇願)
じゃないと本気で他メンバー見れないかも(泣)

しかし、増田さんの指の動きとがに股がたまらないッス!
私、増田さんの指とがに股担ッス!(笑)
明日もガッツリ、増田さんの指とがに股を見に行ってきます(笑)
posted by コウ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

姉さん、事件ですっ!!!!

こんばんま〜☆

本日(といっても日付的には昨日)、私的ツアー初日を向かえましたぁ(パチパチ)
いやあ、初日一発目にセンターステージ脇って神席は精神を狂わせるね。


何も覚えちゃいねえ(呆然)


なんかどこ見ても、メンバー近すぎて頭おかしくなった(滝汗)
若干遠いメインステージで繰り広げられてた、MCなんかのが覚えてるって・・・。
明日からはいつも通り、遠いお席で鑑賞予定なので、
ゆっくりじっくりとコンサートを味わいたいと思います(*^^)/


さて、今日の名言は、

「うまい棒何本食えると思ってんだよっ!!!」

です(笑)
細かい話は、他ブロガーさんのレポをご参照ください(←超他人任せ)


実は、今日、私的に大事件が起こりました。
・・・あ、内くんじゃあないよ(先手)

それは、、、

続きを読む
posted by コウ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

なんともビックリ(笑)

今日の朝から【急募】した、5日2部チケットがもう決まりました……(呆然)

いやあ、ビックリ×2(笑)

女神さま、ありがとーございましたm(_ _)m
posted by コウ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけすぎちゃってゴメンなさいm(_ _)m

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

・・・って遅すぎだってね(汗)
ってことで、新年早々私らしく適当な更新です(笑)

睡眠時間を削ってた更新方法から、気の向くままの携帯更新に変えたのに更新回数が減ってるってどういうことかな、私(爆)

2月辺りから自分の置かれる立場が変わり、今までみたいなお気楽な感じでいられないかもしれないという、結構微妙な感じになりそーなので、今年も去年後半みたいな感じでダラダラ更新かと(←言い切ったw)

まあ今年もみんなとズレたところから、気が向くままにテキトーにやっていこうと思います(笑)

こんなテキトー人間ですが、お友達(オフ&オン&ロムオンリー)のみなさま今年もよろしくお願いします。


ってことで、新年一発目のコンサート行ってきまーーーーぁす(ダダダ)

posted by コウ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

師走なだけに…

走りました…(ぜえはあ)

しかも慣れないコンサート仕様の厚底靴で…(ぜえはあ)

予定では乗車予定の電車発車時刻の15分前には駅について、コーヒーでも飲みながら電車がくるのを待つはずだったのにいいいい(←優雅派なのでw)

道路混みすぎだから(泣)

まあこれで遅刻しないで水道橋に着きそうでなりよりだ。

ということで、無事じゃあないけど(…)仕事を収めて、怒涛のコンサートweeeekの突入となりましたぁ、いえいっ☆

まずは一発目のKinKiコンに行ってきまーす(^O^)/

posted by コウ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

前から思ってたんだよね……

男子フィギュアの小塚選手って、塚ちゃん(@えび)と似てるなって。

いや、そんだけなんスけどね(笑)

似てないかなー?(こういう発言は大抵否定されるw)


posted by コウ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

