2008年02月11日

流行りを先取る男。

久々にリアルタイムでスマスマ見てたらキム様がスーパーマンTシャツ着てたー(驚)

流石、まっすー!時代を先取る男ですね(笑)(←LAで錦戸さんをイライラさせてまで購入するか迷ったTシャツ)

posted by コウ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

僕に溶けちゃうchocolate〜♪

そーいえば、今年もテゴマスにバレンタイン関連のオファーなかったっスね…(超残念)

posted by コウ at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

仕事中ですが…

昨日読んだヲタ誌を思い出し、こんな事が頭に浮かびました。

============
ある日の楽屋。

〜AM8:30〜
て「はよーございま〜〜〜すっ(超高音)」
け「てごし朝からうるさいから(汗)…おはようござます」
し「…はよ…ござ…す…Zzz(半分意識なし)」


〜AM8:45〜
て「けいちゃんー、東京組来ないねー」
け「またぴーが寝坊かな(苦笑)」
し「(Zzzzz)」


〜AM9:00〜
ぴ「おはよ〜ん♪」
り「おはよーさん」
ま「…おはよ(後ろ髪ファッサファッサ)」

てけ「「お、おはよー(ございます)」」(まっすー機嫌悪ぃ(汗))
し「Zzzzz」

り「またぴぃが寝坊して遅れてもうた〜」
ぴ「あはは、ごめんねー(全然気にしてない)」

け「(小声)りょうちゃん、まっすーどうしたの?」
り「わからへん。朝からファッサ、ファッサしとったから放っておいた。触らぬ神にたたりなしや」
け「た、確かに…」

て「まっすー!まっすー!どーしたのー?」
け「(あー!バカてごしー(汗))」

ま「…別になんでもない(超低音)」(ファッサファッサ)

け「ほら、なんでもないって言ってるから…」
て「えー、だってなんか機嫌悪くなーい?」
け「やー…(そんなんわかってるから空気読め!)」
て「ねーねーどうしたのー?」
ま「…どーなつ」(ファッサファッサ)
てけ「「え?」」
ま「姉ちゃんに楽しみにしてたドーナツ食べられた」
け「(食いもんかよっ)」
り「なんや、食いもんでふてくされとったんかい」
け「(りょうちゃん!余計なこと言わないでー(泣))」
ま「(ぶー)( )`ε´( )」(ファッサファッサ(超高速))
け「(あーますますブタになっちゃった(汗))」←超失礼w

すると、フラっとどっかから戻ってきたぴいちゃん。

ぴ「まっすー、今日のお昼は餃子定食だってー」
ま「(☆∀☆)!!!本当ですかぁーーーっ!!!!」
て「よかったねー、まっすー」
ま「うんっ!超楽しみーーーっvvv(上機嫌)」

け「(結局食いもんかよ…(胃痛))」
し「Zzzz」


しげ寝っぱなし(笑)
posted by コウ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

今年はエロ系?

まあ「脱いでる=エロ」ってわけでもないんでしょーけども。

今回のぬーど祭りといい、ばんびーなといい、
今年のNEWSはエロ路線ですか?(残り1曲もタイトルからはエロソンなような…)

残りは、

薄い子が2名(←折ってしまいたくなりますw)
今時、黒酢ダイエット中の子が1名(←効果出てたね)
順調に増えてる子が1匹(←え)

大丈夫?(笑)

でも、コンサート見た限りだとなんとかなっちゃうんですけどねー(でれでれ)

私はちょいエロが好きです。
ついでにギャップに萌えます。

ですよねー>ますだ担さん達


posted by コウ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

わ〜いわ〜い

雪だ〜っ!雪だよ〜っ\(^_^)/

って喜べる年齢はとうに過ぎてしまいました(泣)
雪と知った瞬間、出勤無事にできるだろうかと心配してしまった自分せちがらいですorz

私と違ってこの子は大喜びで庭を駆け回ってました(笑)
080203_1236~0001.jpg

posted by コウ at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

終わったぞおおお\(^Д^)/

本当はもう少しいろんなパターンをテストしたかったけど、そんなんやったら昼過ぎてしまう…orz
私、もたない…orz(←6時過ぎに軽く意識不明w)

やるだけのことはやったぜー(^O^)/

ってことで、これからお友達とモーニング&ランチでぇす。いぇい☆(←遊ぶ元気は満々だゼっ)

posted by コウ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

変則勤務。

こんばんま〜☆
いまから職場へ向かうコウですけども〜。

今日は、変則勤務ということでお昼はお家に居ました。
慶ちゃん体操、リアルタイムで見れるとか思ったら延期とか…orz
でもTU→YUの新CM見れたのでよかったかな(^-^)
今回、まっすーマキシマムオイシスな〜(翔くん&しょこたん)

ま:「終わりっ?」
はい、あれで終わりです(笑)
若干○ンチに聞こえるのはワザとですかね?(汗)
早くテレビで見たいなあ(ワクワク)

今日は、23:40〜8:10までお仕事なのですが、ますラジオ電波入るかな…なんかそろそろcw入るんじゃないかなと思ってるんですけどねー。
とりあえず、朝まで寂しく一人でお仕事なんですが、pacific聞きながらがんばりまーす(^O^)/


posted by コウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

全部見たゼェ〜(o*゚∇゚)o♪

今朝の通勤途中で、シゲダウンを着た人発見!!!
これでRUSS-K冬ダウン、全メンバー分見たゼェv(^▽^)v←コンサート会場とかじゃなくて一般に着てるパターン

ちなみに一番見たのは増田青ダウンです(驚き←一番買い難いて思ってた)

私も着るんですが、青ダウン着てる日に限って、青ダウン遭遇率高し(汗)
き、気まずい(苦笑)

しかし春モデル、またまっすー青なんだよねえええ↓↓↓(がっくり←私、青似合わない)
posted by コウ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

with

ますだくんの下唇が美味しそうです←変態
posted by コウ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ただいまー(^O^)/そして…

仙台、たのしかったあああああああーーーーーーっ!!!!!

と叫びたい気持ちを抑えて、ただいまーっと、仙台から戻ってきました………職場へ(爆爆)

いまから仕事しまーす(泣)

仙台や今回のツアーについていろいろ書きたいナ。


あー楽しかった(超幸)

posted by コウ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

