2007年07月12日

すぷさん!めいりんさん!

アミコさんからいただきましたっ!バトンパスありがとうございまぁすっ!
あーびっくらした(笑)
ってか、私でいいんでしょうか?(おどおど)(小心者)

############################################################
【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
############################################################

お題は「チラリズム」ということで。


チ:ちっちゃい・ちなみに・ぢ・チケット・ちゃっ

「ぢ」って何・・・?

ラ:w・来週・ラジオ・来年・ライブ
「ライブ」早くやってください。国内でねっ(強調)

リ:両方・リハーサル・亮・料金・利益
「亮」から「料金」とか「利益」お金関連が続くのが・・・w

ズ:ずっと・随時・ずいぶん・ずーっと・頭痛
「ずっと」はあの「ずっと」じゃない。
「頭痛」はます頭痛からかな。

ム:難しい・無駄・RN・昔・むしろ
「RN」はきっとまたますラジオにメールしたんだろうなw

1)回してくれた人の印象をどうぞ
私がブログという存在を知った当初から好きなブロガーさんです。
そしてはてな界隈の素敵ブロガーさんを知ったきっかけを作ってくれた方です。
私、すまさんに対しては結構茶の間感覚なので、たまにでるアミコさんのすま昔話が好きですvvv
機会があればぜひお会いしてみたいです(//▽//)(どさくさ)

2)大好きな人にバトンタッチ

すぷさん
めいりんさん

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

お題は「幕の内(まくのうち)」で。←あの単語とか出ないかなと予測してw

というわけで、すぷさん・めいりんさんお時間あるときにでもお願いしまーす!
びっくりしました?(笑)

posted by コウ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

7月はハッピーなことが多いのですvvv

シゲ
HAPPY BIRTHDAY!!!

20歳おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

7月、私の中では5人目のはっぴーばーすでーです。
(ます、つよ、母、友人、そしてシゲ)

ますに続いてだいぶ遅れてのおめでとうになってしまったんですが、
やはります同様にみんなが温かくシゲのことをお祝いしているのを見ていると、「シゲ愛されてる〜ぅ!!!ひゅーひゅー!!!(←古い)」とか思ってました(笑)

20歳になったシゲには、私がシゲに期待したいことを。

私が思うにシゲはライブなどの構成面で高い潜在能力持っているんじゃないかと思ってます。
今回はあまり話題に出てなかったけど、去年の冬コン辺りはシゲが率先して構成作ってたってあったし、
今回に関してはやっぱり『チラリズム』につきるのではないかと(こや意見もあったと思うけど)

シゲ自体はかっこいい系が好きだと思うんだけど、
ちゃんとファンが好きなものを受け入れる能力があったが故の、
『チラリズム』だったんじゃないかと。

コンサート終わった後すぐにファンサイトを観にいって反応を見る辺りもファンが自分達にどういうものを求めているのかの情報収集なんじゃないかなとも勝手に思ったりして(笑)

シゲの性格的に上下関係気にしそうなタイプかなぁと思うと、
歳とか先輩後輩とか気にしないで、もっとリーダーシップをガンガンとることができるようになればもっといいライブが作れるようになるんじゃないかなと。
それができれば、ファンを喜ばすだけではなく、NEWSとしてももっともっと大きくなれると思います。

あと求めるとしては他のGコンサートも見てみてもいい勉強になると思うんだけどね。シゲ自体があんまりジャニーズに興味なさそうなのが残念(笑)(ますは勉強してるけどプレゼン能力がさ(苦笑))

あれ、なんか最後は小言みたいになってしまった気が(笑)

ます担なので、ます絡みの話をすると、
ますが一番心を許しているのは意外とシゲだと思うんだよね。
テゴには弟的感覚を持っていて、シゲには戦友?的な感覚っていうのかなぁ?

ますってあんまり兄的要素もっている子ではないと思っているので、
一番素なますを知っているのは同期辺りのシゲなんじゃないかなと(中丸しかり)
まぁ完璧にますの片思いなんだけどね(笑)

あ、もちろんお兄さんぶってるますも好きです黒ハート
ってかこれはシゲに関係ないッスね(笑)

あ、話がシゲ誕生日と全然違う方向へ(アハハ)
ま、まぁ、これからもどんどん高く舞い上がるシゲを愛していきます黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む
posted by コウ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

MPUって…

M … ますだ
P … ぴっぐ

って瞬時に思ってしまってますだスマン(笑)

そして、ますだぴっぐをニコニコで言っちゃう手越こええええええ(((゜д゜;)))

とか思っちゃって、てごしスマン(笑)

posted by コウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタバレってどこまでなんですかね?[訂正]

こんばんま〜☆
お友達のご好意により本日の少クラへ行ってきました〜\(^o^)/

とりあえずメモメモメモとがんばっていたんですが、
冷静に考えるとネタバレ禁止なんですっけ?
どこまでが禁止事項なんだろう?セットリストとか?
ってかぴぃちゃんが「サワレナイ」唄うっていってるじゃん(笑)

ってことで適当ーに感想とか書きました。
やばい?と思ったところは大量スペース(携帯用)と白字(PC用)で隠していますのでそこんところよろしくです。

では感想などなどは追記から〜。

あ、これだけは。
期待していた新曲発表はありませんでしたっ。
んー、残念↓↓↓



続きを読む
posted by コウ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

天才的な間違いだねっ☆

昨日のますラジオにて。

ラジオスタッフからお誕生日プレゼントをもらったまっすー。
過去のプレゼントは以下の通り。

■19歳:ゲーム
やってない(←ゲーム機の配線すらできないらしいw)

■20歳:ウクレレ
やってない(←インテリア化しているらしいw)

この経過を見て勉強したのであろうスタッフは、
本人が気になってるものをあげたらしい(笑)

今年は『イオン・スチーマー』をプレゼント。

ちょっと前の放送で、某大型電気店へいったまっすーが、
やたらイオンスチーマーに喰いついてのを聞いた上でのチョイスだったのではなかろうか。

優しいスタッフだなぁ(笑)
この子、前回・前々回のプレゼント触ってないのに(笑)

んで放送最後にこんなことを言ってました。

「もらったイオンスチーマーでね。しっとり?ふっくら?

「ふっくら」って!(大爆笑)
posted by コウ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

うちの子かわいいでしょw

はい、ぎりぎりせーふでます生誕祝いをしたコウですけどもー(笑)

今日は、色んなブロガーさんが「まっすーお誕生日おめでとう!」って書いてくれてて、
いっぱい、いっぱいまっすーのこと褒めてくれてて、
まるで自分が褒めてもらってる気分になったりしてました。

ええ、間違ってますけども(笑)

特に他担のブロガーさん達がまっすのこと褒めてくれると無性に喜んじゃいます(笑)

「でしょでしょ〜、うちの子かわいいでしょ〜」みたいな(笑)

あと「まっすーお誕生日おめでとう!」ってメールが
お友達からたくさんきて、まるで自分がお祝いされてる気分になってました(笑)

ちょっと立込んでてお返事出せてないんですが、
メール本当にありがとうございました>該当者様方

ああ、こんな嬉しい気分になれるのも
まっすーとNEWSとお友達のおかげです。

ほんと、ありがとーvvv

posted by コウ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

21歳の君に幸あれ。

まっすー
HAPPY BIRTHDAY!!!


( ゜口゜)< 21歳、おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってことで、ギリギリセーフ(@カルロス)
メンバーより後にお祝いとなってしまいました(笑)

デビューからのファンのわたくしですが、
冗談抜きに、本当に毎日あなたに癒されています。

ほんとうにまっすーってスゴイよ。
だって見てるだけで癒されるし元気になれるんだもん。

ほんとうにありがとう。
大好き。大好きだよ。

ぴぃ様によると昨日はメンバーにお祝いしてもらったのとのこと。
ぴぃ様、喜んでくれたかなって?

喜んでるに決まってるじゃーーーーーん!!!!(断定)

だって、めっちゃメンバーのこと好きだよ、あの子(笑)
活動休止中にさびしくて泣いちゃう子なんだよ(苦笑)

ってか私が嬉しいわい(笑)

早くメンバーと一緒に笑っているまっすーが見たいです。
そしてまっすーと一緒に笑ってるメンバーが見たいです。

続きを読む
posted by コウ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

スローモーションの男。

こんばんま☆

いやぁ、今日はNEWSファンは忙しかったんじゃあないでしょうか?
うん。バラバラ出演だったけどね(・・・)

さ、さて一個ずつ感想を。

■笑っていいとも!(山P)

・・・
・・・
・・・ごめん、寝てた(爆)


■バレーボール(テゴマス)

相変わらず非対称な服だな(苦笑)

ファンからすると全然違うけど、
一般人の方からするとあの二人は見分けがつかないらしい。
確かになんとなーく髪型も似てるしね。
その辺見分けるために服装とか非対称なのかな?

私はお留守番組でテレビで見てたんですが、
お友達からのお話だと、まっすーは頻繁に咳をしてたらしい。
テレビではそんな風には見えなかったけど(判断できる位映ってないけど(爆))
相変わらず手越様はコメントがお上手です。完璧でした(ぱちぱち)

試合の方も手に汗握る内容で、テゴマス抜きにしても
バレー好きな私からすると今日試合を見にいけた人うらやましいッス!

11月のバレーはテゴマス関わるのかなぁ?
私としては、NEWSでツアーしていて欲しい時期なので微妙な気分かなぁ。


■少クラin大阪(kykd)
kykd星めざは来週ですかー。
くそぉじらすなNHKめ(笑)

慶ちゃんはものすごくアウェイ感たっぷりなMCで(笑)
関西Jr.の子へのツッコミはなんとも中途半端で(汗)
慣れないことはするもんじゃないね(笑)

亮ちゃんは・・・あんま印象ねー(爆)
すばるのボケに乗っかったのはいいお仕事でした(内容は置いといて)


■パパムス(しげ)
今日のメインイベントだったんじゃあないでしょうか(笑)
冒頭からシゲキターーーーーっ!!!!(笑)

ドリブルするシゲ。
シュートするシゲ。
PKを蹴るシゲ。

・・・やっぱよく見ると上手くないね(ボソっ)
でもいいよ、カッコいいから(←いいのか?)

健太先輩がメールしちゃうと、私の携帯にもメールが何通も届くんですけど(笑)
(↑内容が「私も健太先輩からメール欲しいv」w)

私の中の「今日一番の健太先輩」は、

「(やや顔を斜めに)ダメ?」

ダメじゃねーよーーーーー(叫)
なんでも言うこと聞いてしまいそうになるな、アレ。

うわー、マジでシゲかっけーなーと思いながら見ていると

スローモーションで手を振る健太先輩・・・

ぶぶーっ(吹き出す)

さすが、シゲ。さすがだよ。
最後までカッコいいで終わらない男、シゲ。
ちゃんと最後でオチをつけてくれる男、シゲ。

ああ、本当に笑いの神に愛される男だよ(笑)

posted by コウ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ああ、やっぱり好きなんだな。

過去映像を見ていてのこと。

続きを読む
posted by コウ at 01:55| Comment(1) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

またまたチアガール

そうそう、こやミュのパンフ見て気がついたんだけど、
バックの人にダンドリで演劇部だった子がいたのーー!!!

ダンドリん時から、かしこさんと同じ位ダンスうまいなあ〜って思ってた子だった!!!

こやミュでは、化学部だったり、チアガールやったり大忙しだったよ。

忘れないうちに書いておかなければ(笑)
posted by コウ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った(笑)

こんばんま☆

やまぴぃ、ドラマお疲れ様でしたー(^-^)//""パチパチ
いやぁ、今じゃあなんだかんだ言われている月9ですが、
やっぱりブランド枠ですし、かなりのプレッシャーはあったんじゃあないでしょうか?
でも、そんな中でも仲良し5人組みと最後まで走り抜けてくれました。

でもね、、、

私、まだ最終回見てねーーーーーっ!!!(えー)

ってことで、大好きなブロガーさんによるブログが見れそうにありません(泣)
さっき、ちょろちょろしてたら危うく最終回のネタバレ読みそうになったよ(滝汗)
さすがにこのドラマの最終回のネタバレはイヤだ・・・。

この時間に一週間近くサボってたブログを更新するくらいだったら見ろよって声も聞こえてきそうですが、
いやいや、がっつり集中してみたいので今日は止めておこうかなと。

ってことでご友人方、この更新を見ていたら「プロ大」についてはノーコメントでお願いします(笑)

あとしげますイチャイチャも、浴衣のイケメンパラダイスもまだ未見でしゅ。
テンション的には、このままヲタ卒やも・・・って感じでしたが、
ジャニショで100枚以上の写真を買ってるようじゃまだまだ卒業できそーにありません(自爆)

posted by コウ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

いざ出陣!

ってことで、お仕事お休みして、
こやミュに初参戦でーす(^O^)/

予定では今日(両部)と東京楽日の計3公演!

なんとか今日の内に踊り覚えて最終日ではトロイと一緒に踊れないものかと思っております(笑)

私にしてはめずらしく、こやミュのために服を新調しましたよ(笑)
白シャツに赤ネクタイでこやミュ風味にしてみました(^-^)ノ
ネクタイする機会ないからネットで結び方とか調べたよ(笑)

いやー、マジ楽しみだったんだよねー(≧▽≦)
アハハ〜ウフフ〜♪♪♪

ってな感じの浮かれモードで行ってきまーす三 (/ ^^)/

・・・
・・・
・・・

ってことで行ってきましたー!!!

楽しかったー!!!!
楽しかったよ、慶ちゃんーーー!!!


いろいろ書きたいんだけど、ゴメンもう無理です・・・(究極に眠い)
でもコレだけは書いておかなければと、、、

楽しかったよー!ホント行ってよかったー!!!

posted by コウ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

癒されたわぁあああ

こんばんま☆

最近なんだかNEWSについていろいろ考えすぎちゃって、
テンション下がり気味だったんですが、
まっすーのキュン大賞の文章読んだら一気にテンション上がりましたわ!!!

台湾報告してー、
Webの話してー、
ちゃんとオチつけてー、
ファンへのお礼も忘れずにー、
慶ちゃんにちょっぴりSモードでー(笑)、
ぴぃさまのドラマも見てますよ報告にー、←DVD買うんだよね?w(@KちゃんNEWS)
シゲのドラマ宣伝でしょー、
亮ちゃん応援話ー、←何気に一番文章長くて嬉しくなったりょます担w
テゴはさっき会ったし、、、って台湾帰ってきてからもまた会ったの?
一体、何のお仕事ー???
最後に自分のお買い物報告でオチと。・・・オチ扱いでいいんだよね?(笑)

やっぱりメンバーによる、メンバーの話って嬉しいネ。
それがたった一言でも嬉しいv


そーそー、私もシャツ買ったのーv
ちょーかわいいやつーv
明後日のこやミュに着ていきますv(ただ似合ってるかはかなり不安)


ん?

そうだよ?

私(達)もまっすーのこともNEWSのことも大好きだよ黒ハート


だから早く私達の前で楽しそうな姿を見せてねvvv
あ、国内希望ー(笑)

posted by コウ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

うーむ・・・

こんばんま☆
今日はちょっと早めの更新でげす。

昨日は夕方からお部屋へ引きこもりネットへ張り付いてました。>れいこさん色々情報ありがとーございましたm(_ _)m
テゴマスin台湾を見つつ、動画を友達にたくさん送りつけていたり>該当者の方スミマセンw

金曲奨での無事にパフォーマンスも終わり、
今日あったイベント風景なんぞ、新曲発表と共に明日のWS流れないかなーと思っていたら、、、

まず、

平成7デビューって!!!

まぁ本格的デビューとは異なりますが、確実に時間取るよねコレ(泣)

そして、、、

NEWS台湾コンサートって!!!

なんじゃそりゃ!!!

ってかさー、まず海外じゃなくて国内でもっとコンサートやれよーぅ。
なんかさー、絶対に向こうの人は中々生で見れない大好きなアイドルが目の前で歌ってくれるってだけで喜ぶと思うんだけどさー、、、

果たして今のNEWSというグループに海外公演できる力量があるのか・・・。
うーん、不安だなー(だって、全然メンバー会ってねーのに(爆))

それにしてもNEWSのニュースって、ほんと驚くことばっかだよなー(しみじみ)
たぶんファンが望んでるのなんて、事務所が発表することより些細なことなんだけどなー(シングルとかー、アルバムとかー、DVDとかー、)

posted by コウ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

遅くなりましたが、、、

こやまちわ☆
よく考えると、NEWSって予想外な発表って多くないっすか?

・シゲ主演ドラマ(←新聞見て、目が覚めましたw)
・テゴマス、みんな信じてなかったミソスープ(←あのジャケットじゃ誰も信じねーよw)
・こや主演ミュージカル(←話聞いて、「嘘だ〜っ」って言ったw)

んで、今回はTBCが先行して話が出てたのにも関わらず諸々の事情で、
CMがなかなか見れない状態の中、進研ゼミのCMって(笑)

あー、この前のコンサートMCでシゲに塾関連のCMいいんじゃなーい?って言ってたっけ。

・・・
・・・
・・・

ってか本人出てねえじゃん!!!←今気づいた(笑)

あはは、新しいオリジナル曲だけで大喜びで気がつくのが遅かったわ(笑)

本人、本人達のCMプリーズです!!!!
動く、動くNEWSちゃん達が見たいっすーーーーーっ!!!!

ってことで、TBCは早くCM流すがいい。
まあ、NEWSファンは心優しい子が多いので、7月までは待ってあげよう(←神目線でおおくりしてますw)


ってのは、嘘で早くお願いしますTBC様(土下座)

posted by コウ at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

朝のWSを見て

亮ちゃんが今日のWSを見ていたら、、、

続きを読む
posted by コウ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため息だらけのこや担

(ドラマ現場の楽屋にて)

-18:30-
し:「もう始まったか……(ため息)」

台本をパラパラとめくるも上の空。


-18:45-
し:「こやま、大丈夫かな〜(超心配)」

ハイミュのサントラ聞いて予習中(笑)


-19:00-
し:「テゴマス行くって言ってたな……(ため息)いいなぁ(ぼそっ)」

ス:「加藤さん!スタンバイお願いしますっ!!」

し:「はーいっ!」

-21:45-
お仕事終了。

し:「終わったか……(ため息)」←こやミュがw


-22:00-
帰りの電車の中にて携帯をいじるシゲ

し:「お疲れさま…と(ぽちぽち)」


いつもよりため息が多いこや担の1日でした(笑)
間違いない(笑)

posted by コウ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ゴシゴシ(ρ_-)

朝のWSに出ていた、ほりきたまきちゃんがてごしさまに見えました。





私だけかな、やっぱり(←私が似ていると言うと八割の確率で首をかしげられる)

posted by コウ at 08:37| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

とりあえずこれだけは

(腕を高々と)メガネ、最高っ!!!!

ああ、こやありがとう。
今日の希望を聞いて、ますますトロイが楽しみだよ♪(歌上手くなってたね!)

posted by コウ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

何事もないこんな日は…

妄想に限りますね(笑)
いつまでこんな幸せな時間が過ごせるかわからないので、いっぱい妄想しておこうかなと(笑)

ということで、妄想スタート!!!(笑)

今日は、雑誌の取材でメンバー全員集合。←ホント、リアルにお願いします(切実)
メンバーは、それぞれ思いのままに過ごしています。

てごしくんは、ぴぃ様のひざの上で熱唱中。
ぴぃ様はプロ大の台本を読んでいます。←邪魔じゃないですか?

けいちゃんはミュージカルの本番に向けて、歌の練習中。

ますは・・・お団子食べてます(笑)

りょうちゃんは・・・(キョロキョロ)
あ、ソファで熟睡中のようです。←うるさくないですか?

そして、ドラマに向けサッカーの練習をしているしげ。

し:「よっ!ほっ!んわっ!」←危なかしいw

あれ?てごしくんの歌声が止みました。なにやらしげを見ていますね。
あらあら?ぴぃ様のひざの上から降りてそぉっとしげの背後に近寄っていきます。
すると、、、

て:「わっ!!!!!(超大声)」

ま:「っ!!!!!!(びくっっっっっ)」←関係ないのにねw
し:「ぐおっ!!!!」←ああ、ボールが・・・

ひゅるるるるるるる〜〜〜〜べしっ

ぴ・け・ま:「「「あっ(汗)」」」
て:「あっw」←ビバ、腹黒天使w
し:「ひっ(滝汗)」

ボールはりょうちゃんの顔へ・・・(笑)←お約束ですねw

り:「(むくり)(ごごごごご)」


この後はご想像におまかせします(笑)

posted by コウ at 10:38| Comment(1) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

