2007年11月07日

with me

歌詞カードなんか見てなくて、仕事中にボーっと聞いてた。


「未来ひとつに」
「心ひとつに」


違うかもしれないけど、自分の都合のいい思いこみかもしれないけど、
そういう気持ちで歌ってくれたのかなと思ったら嬉しくてちょっと泣いた。


posted by コウ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

なんとかなるさ

聞きましたー。

まっすーイメージと言われるとものすごく納得する感じの一曲。

ぴい様とこやちゃんも少し(?)ですが登場〜。
間奏部分では軽快な音楽に合わせて三人で結構ガッツリ踊ってくれるんじゃないかと予想。……いや、願望かな(笑)


全体的に大人っぽいつくりの今回のアルバムでは異彩をはなっている一曲ではないでしょうか。



ええと、コメレスが滞っていて申し訳ありませせせせせん(土下座)
もうしばしお待ちくださいませ。
続きを読む
posted by コウ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

手が止まる一瞬。

シゲさんには驚かされるな〜(←朝刊を開くとデカデカと載っているw)

姿三四郎……だ、大丈夫?(笑)

この前のエースストライカーといい、ファンからはおよそ想像できないオファーが多いな(笑)

まあ外見があれだけの爽やかイケメンだから致し方ない(真顔)

とりあえず冬コンで大いにイジられる姿が容易に想像できてウケるな(笑)


posted by コウ at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

予想外のミソスープ。

狂うほど聞いてる曲なのに、、、


感動したわあ……(しみじみ)


素晴らしいアレンジしてくれた太一くんに感謝。

そして素晴らしいパフォーマンスをしてくれたテゴマスに感謝。


もう一回聞こう〜っと(ルンルン)

posted by コウ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

NEWS FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI 〜2部MC編〜

新鮮味がないので、需要がないなーと思ったレポですが、
コメントいただいて楽しんでもらえてるのがわかったので、嬉しくなってがんばっちゃいました(笑)


2部MCレポですが、喜んでもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


コメントありがとーございました。おかげでやる気がでました(笑)
レスは改めてちゃんと頭が動いてるときにさせていただきますので、
しばしお待ちください(ペコリ)


では、2部MCどうぞー。

続きを読む
posted by コウ at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

こんな引き出しが……

台湾レポ終わるまでは他のこと書かないぞ(ってか時間ない)とか思ってたコウさんですが、やられました。

まさかのコヤシゲ『アリバイ』ですよ。。。

なにあれ、雑音の中で聞いててもドキドキしちゃったんですが……。

ちょっとこれ歌ってるのって『チラリズム』を歌ってるコヤシゲさんですよね?

コヤシゲ侮れねええええ(笑)

第一印象はスマさんでした。
木村さんと誰かって感じだなあと思ってたら、友人曰わく木村×森ペア。もしくは吾郎ちゃんソロと。

ん〜、わかるわあ(笑)


しかしまさかのコヤシゲが2曲!
テゴマスはテゴマスアルバム出すからなし?(←先走りすぎw)
P亮ってのもあるのかなあ?

ああああ、どんなアルバムなんだろー!!
ああああ、アルバム楽しみすぎるううう(//▽//)

posted by コウ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

NEWS FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI 〜1部MC編〜

こんばんま・・・。

帰国と同時に残業ラッシュ…。
久々に忙しいのと外国帰りの疲労感からか毎日眠いんです…。

ああ、そんなこんなで一週間経ってしまってまったく新鮮味のないレポになってしまいました。

これ需要あんのかなぁ…(苦笑)

まあ自分用ってことで残しておこーっと。

あ、コメントありがとうございます。
いつもいつもレスが遅くてスミマセン。
でも、コメントしてくれると読んでもらってるんだなと実感できるのでとても嬉しいです。
たぶん想像してるより喜んでますので(*´∀`*)ゞ

まず1部MCー!


続きを読む
posted by コウ at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

NEWS FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI 〜セットリスト編〜

おはよーございます (。・_・。)ノ

やはり寝ずに更新は無理のようでした(笑)
ということでちょっとスッキリした頭でとっとと更新しまーす。

本当は曲感想とか書きたかったんですが、長くなって中途半端になりそーだったんで、
とりあえずセットリストと衣装のみ更新。

今回は新衣装は2着。新曲用の衣装はなかったです。

長くなるのでたたみまーす。

続きを読む
posted by コウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーだーいーまーーーーー☆

ということで自宅に着きました。

疲れたけど、満足感でいっぱいです。

んふふ、好きな子たちが楽しそうに唄って踊ってる姿を見れるって、
とっても幸せですねv

詳しいことはこれから少しずつ更新していけたらなと。
他のブロガーさんがレポしてくれていると思うので、早く内容が知りたい人はそちらの方へ(笑)

とりあえず私がお伝えしたいのは、待ちに待ったNEWSのアゲアゲソングができたってことかな!!!!


『weeeek』超楽しいッス!!!!


ほんとに超ーーーーーーたのすぅぃぃぃぃいいいいーーーー!!!!
コンサート終わっても頭ん中、weeeek流れっぱなしで身体がぴょんぴょんしてた(笑)


フルで聴いたんですが、(1回目はTVサイズ、2回目はフルかな?)

ラップ(P→R→S)→メロ(K&T→M&T)→サビ
ラップ(M→R)→メロ(?→K)→サビ→大サビ(T→P)→サビ


ってな歌割りかな?
(2番はお手フリ中で唄ってたため複数人数は確認できず汗)
後ろでメンバーがワチャワチャしてて超かわええええええ(デレデレ)
(余談:2番のますらっぷカワイイのvvv)


イントロは少年隊の君だけに風に集まってリズムとってます。
その後、唄ってないメンバーは数人でワチャワチャしたりしてます。

大サビでは、テゴとぴぃ様が唄ってる時に残りの4人は、
kykdでりょうちゃんがこやの肩に手を乗せて夕陽を見るような感じだったり、しげますでは、まっすーがしげの腰に抱きついてて、2部では着てるTシャツを脱がそうとしたり(笑)

んでサビですががピョンピョンはねます。
メンバーもピョンピョン、ファンもピョンピョン(笑)
疲れるけどなんだかこれがすげえ楽しい(笑)

早く日本のファンにもピョンピョンさせてあげたくなったなぁと思ったら冬コン発表ーーーーーー(笑)

ということで12月には日本の多くのNEWSファンがピョンピョンできると思うと嬉しいです。

ってかその前にテレビでこれ見れるのかッ!!!!
やばい、NEWSファン萌え死ぬね(笑)
あとは、PVが超楽しみです。どんなんだろ?

かわいいんだろうなあああああ・・・・(*゜ρ゜)

posted by コウ at 16:01| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ギリギリで生きています(^^;;

おはよーございます。
ろくな更新ができないまま、台湾出発の日となってしまいました。

まだ 荷 造 り 中 です。

ああ、なんか足らない気がしてならない…。

今もテンパってるので内容がない更新で申し訳ありませんm(_ _)m
でも、なんも更新しないまま飛び立つのはなんとなくイヤだったので。

しかし、台風…。

手越め…(←八つあたり←いや間違いじゃないようなw)

ただ私の周りでは、この台風を呼んだのは私のせいだとなってるんですが…。
違うよー。
結構な確立で豪雨とか雪とか降らせちゃうけどさー(笑)

この前の北海道も台風被害があったので、果たして原因は私なのか手越様なのか(笑)

果たして無事に台湾に上陸できるのか?
そして、日本へ帰ってこれるのか?(←帰ってこれないとマズイだろw)
8日の更新を乞うご期待(笑)


では、いってきます。アディオスアミーゴ(笑)

posted by コウ at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

もしかして…?

『NewSすげえじゃん』発言って……


NewSメンバー全員出演の映画(もしくはドラマ?)


……とか?(←自己満足すぎる妄想だなw)

いや、でも年末の他Gスケジュールとか考えるとドームコンサートよりも現実味ある……ようなないような(苦笑)

ほらそうすれば手越様の金髪も役作りとして超納得(笑)(15歳の不良少年とかw)

デビュGの中でも役者班だし、メンバー全員での演技見ーたーいー(≧▽≦)


posted by コウ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『お、NEWSすげーじゃん』

ばーい、小山慶一郎。

言っておく、


ド ー ム コ ン は い や だ。


そんなんだったら逆に引きますわっ!
ぴぃ様語で言うと『ピくわっ!!』
翔くん語だと『マキシマム引くわっ!』(←宿題くんの影響w)

あ、五ヶ月連続リリースとかだったら逆立ちして喜びます(←出来ませんがw)

あーまた久しぶりの更新がこんなんー。
すんませーん。・°°・(>_<)・°°・。

posted by コウ at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

我輩はシゲである。

って短期集中連載でしたよね?


……長くね?(笑)


いや、そこのアタナ!
間違えないでいただきたい。
決して終わってほしいわけではないのです。

私が言いたいのは、
『短期集中連載』

ではなく、

『不定期連載(もしくは火・木連載)』

にすればいいじゃないかと声高らかに言いたかったのです!!

はい、みなさんご一緒にー


ふっていきぃ!
ふっていきぃ!


あー仕事戻ろう……(トボトボ)(現実逃避中)

posted by コウ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっかあ……(しみじみ)

NewS(テゴマス)は、もうバレーから卒業なんだね……。

いろいろあったお仕事だったけど、きっと大きくて大事なステップだったんじゃないかなと今は思います。

4年間お疲れ様でしたm(_ _)m


平成っこよ、あとは頼んだ(^-^)ノ

posted by コウ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

NEWSの誕生日

4歳の誕生日ということで(←結成日とか入所日とか弱い人)

4歳かー。
まだ4歳かー。とか思う反面、もう4歳になるんだね・・・と遠い目になってしまう感じがします。

まだまだ発展途上のグループ。
なんせグループ活動してる姿を世に見せてないもんね。
すごいんだぜー、このグループ。
全然見た目と違うやつらばっかり(笑)

4歳のこの1年は、個人はもちろんだけど、
今までになくグループ(強調)として活躍してほしいな。

年に4枚CDS出して、アルバム1枚。
ツアーは2,3本して、DVD発売。
冠番組に全メンバーによる映画(またはドラマ)。

こんなに露出したら慣れてないNEWS担は溺れ死んでしまいそう(笑)
でもまた生き返りますけど、何か?(笑)

”萌え死んでる暇はねえ!!!!”

と言わせてしまうくらいの活躍を期待してます。

では改めて、

HAPPY BIRTHDAY!!! NEWS!!!

続きを読む
posted by コウ at 03:20| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

言霊、言霊(なむなむ)

JEさんはDVD頑張りすぎてCD発売するの忘れてるとかないよね(´・ω・`)?


あれか、
10月末にアルバムで、11月から怒涛のシングル3ヶ月連続リリースとかか(希望すぎるw)


スマの16周年とかうち誕生日とかスルーしちゃったからどうやって更新するかなあとか思ってたのに、こんな妄想話で更新再開かい(笑)

今日のMステでKinKiが踊らなかったらまた更新するはず(←前回のトラウマw)

ではまた夜にアディオスアミーゴ(・ω・)/

posted by コウ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

まだまだまちマス中毒

こんばんま☆

まちマス以来、まちマスで使われていた小物を探す毎日です(笑)

赤いきつねや緑のたぬきを探し、、、
ホワイトパワーをつけるためモチを探し、、、
ます汁うど・・・じゃなくて、豚汁うどんを探しています。
(白い力とます汁は目下捜索中・・・)

そんな中、一番欲しかったアレがやっとこの手に・・・
しかもレアなこんなものまで・・・

アレとは、、、
じゃーーーーーん!!!!!
ramune.jpg
RA・MU・NE!!!!☆☆☆

通常バージョンに加え、カレーラムネわさびラムネをゲット(笑)

ラムネを手にしたならば、そうだねアレだね!(笑)

続きを読む
posted by コウ at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

モチ担なので明日にでも買ってきますw

ホワイトパワー〜白い力もち〜♪
ホワイトパワー〜白い力もち〜♪
ホワイトパワー〜白い力もち〜♪


・・・耳に残りますね、これ(笑)

やっぱりウチの子が一番踊り上手いねっ!!!(←超盲目w)


ってかマッスーはいつの間にお湯を入れたんだろうか・・・(笑)
黒い豚カレーうどんの時にはマッスーがフィーチャーされるんでしょ?(←自分内確定事項w)

posted by コウ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

やってみた(笑)

↓「吸い込み煎餅」
senbei_waza.jpg
(注1:まちマスにて、まっすーが披露する得意技w)
(注2:まちマス見た人しかわからないネタで申し訳ないm(_ _)m)

暇人です(笑)

posted by コウ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

なぜ持っている(笑)

↓マイ中国コマ(笑)
koma.jpg
(「中国コマ」もしくは「ディアボロ」と呼ばれるジャグリング道具)

まちマスを観にいった方ならご存知の「中国コマ」。
まっすーが披露した「シゲベータ」・「シゲ行ってこい」・「反抗するシゲ」ですが、
私、「シゲ行ってこい」と「反抗するシゲ(ターンなし)」ならできます(笑)

実は以前同じ職場にいた友人が大道芸が大好きでして、(これ見てるかな?w)
誕生日プレゼントにこの中国コマをもらいました(笑)

一時期は昼休みに会社の屋上で中国コマの練習に励んでたなー(←おバカw)
屋上の端と端でスタンバイして、ディアボロ飛ばしてキャッチボールしたりとかしてた、昼休み中に(笑)

なので微妙に知っている分、まっすーのハラハラして見てたわぁ(笑)
今度どこかで披露しますか?>友人方w

他にもこんなのもできます↓
tama.jpg

カツン田口くんのやる「カスケード」という技くらいならできます(笑)
あとは、床にボールをバウンドさせる「バウンシング」とか(笑)


まぁ人間以外な特技を持っているということで(笑)

posted by コウ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

