2008年03月15日

名刺メーカー【NEWS+コウ編】

名刺メーカー
ツッコミどころ満載だった(笑)



続きを読む
posted by コウ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

NEWSからのラブレター

お友達がやっててめっちゃ面白かったので私もやってみました。

NEWSからのラブレター

いやぁ、笑った笑った(笑)

続きを読む
posted by コウ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

降り続く雨

もう数時間するとMステですね(にやにや)
あのオレンジ衣装で舞い踊るんですね、にうすくん達(にやにや)
丸い頭を後ろからナデってする振りが好きです(にやにや)
テゴマスだとまったく踊らないのに、にうすだとますてごが一番ガツガツ踊る感じがおもしろくて好きです(にやにや)
ますだくんが好きです(どさくさ)

先日、お友達とMステ初披露話をしてたんですが、

Yさん「なんか雨降らしそう・・・」

( ̄口 ̄)

うわーめっちゃ降らしそーーーーっ!!!!(テンションUP)

ってなったのをさっき思い出しました。

いいなー、水にしたたるイケメン・・・(じゅる)(←変態さんがいるよー(泣))

posted by コウ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

そ、空耳かしら?

今日のKちゃんNewSの増ママチケ依頼の件で増田くんが放ったお言葉。


「なんだよ、あいつ(笑)」


え、どえすますだが好きすぎる私の空耳ですか?(超動揺)

posted by コウ at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

恋人にしたいアーティスト

朝起きると、たくさんのメールが。
何事かと思い見てみると、昨日のCDTVで『恋人にしたいアーティスト』が発表されていたようで。その中で第12位に増田貴久がランクイーン!!!

私は「へーすごいじゃーん(ニコニコ)」ぐらいだったんですが、メールをよく読んでみると、亮ちゃんが13位、ぴぃ様が4位とか…………


すげーんじゃんっ!!!!!(((゜д゜;)))(←遅っ)


慶ちゃん、残念ながら仲間じゃないみたいだよ(「俺と増田は義理チョコ路線」by慶一郎)(←私は仲間だと思ってたけどw)

でも嬉しいとかいう気持ちよりも、この順位に動揺しているますだ担がおもしろすぎる(笑)
みんな落ち着いて(笑)

posted by コウ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もうすぐもうすぐ

くさの 20th Happy birthday!!!

何気に末っ子のくさのもやっとこさ20歳ですね。
かなり回り道したけど、その分いろんなことを学んだと信じています。
プレゾンに行く機会がなくて生のくさのに会ってないので、かっこよく成長しているであろうくさのに会えるのが今から楽しみです(^▽^)

posted by コウ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

僕に溶けちゃうchocolate〜♪

そーいえば、今年もテゴマスにバレンタイン関連のオファーなかったっスね…(超残念)

posted by コウ at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

仕事中ですが…

昨日読んだヲタ誌を思い出し、こんな事が頭に浮かびました。

============
ある日の楽屋。

〜AM8:30〜
て「はよーございま〜〜〜すっ(超高音)」
け「てごし朝からうるさいから(汗)…おはようござます」
し「…はよ…ござ…す…Zzz(半分意識なし)」


〜AM8:45〜
て「けいちゃんー、東京組来ないねー」
け「またぴーが寝坊かな(苦笑)」
し「(Zzzzz)」


〜AM9:00〜
ぴ「おはよ〜ん♪」
り「おはよーさん」
ま「…おはよ(後ろ髪ファッサファッサ)」

てけ「「お、おはよー(ございます)」」(まっすー機嫌悪ぃ(汗))
し「Zzzzz」

り「またぴぃが寝坊して遅れてもうた〜」
ぴ「あはは、ごめんねー(全然気にしてない)」

け「(小声)りょうちゃん、まっすーどうしたの?」
り「わからへん。朝からファッサ、ファッサしとったから放っておいた。触らぬ神にたたりなしや」
け「た、確かに…」

て「まっすー!まっすー!どーしたのー?」
け「(あー!バカてごしー(汗))」

ま「…別になんでもない(超低音)」(ファッサファッサ)

け「ほら、なんでもないって言ってるから…」
て「えー、だってなんか機嫌悪くなーい?」
け「やー…(そんなんわかってるから空気読め!)」
て「ねーねーどうしたのー?」
ま「…どーなつ」(ファッサファッサ)
てけ「「え?」」
ま「姉ちゃんに楽しみにしてたドーナツ食べられた」
け「(食いもんかよっ)」
り「なんや、食いもんでふてくされとったんかい」
け「(りょうちゃん!余計なこと言わないでー(泣))」
ま「(ぶー)( )`ε´( )」(ファッサファッサ(超高速))
け「(あーますますブタになっちゃった(汗))」←超失礼w

すると、フラっとどっかから戻ってきたぴいちゃん。

ぴ「まっすー、今日のお昼は餃子定食だってー」
ま「(☆∀☆)!!!本当ですかぁーーーっ!!!!」
て「よかったねー、まっすー」
ま「うんっ!超楽しみーーーっvvv(上機嫌)」

け「(結局食いもんかよ…(胃痛))」
し「Zzzz」


しげ寝っぱなし(笑)
posted by コウ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

今年はエロ系?

まあ「脱いでる=エロ」ってわけでもないんでしょーけども。

今回のぬーど祭りといい、ばんびーなといい、
今年のNEWSはエロ路線ですか?(残り1曲もタイトルからはエロソンなような…)

残りは、

薄い子が2名(←折ってしまいたくなりますw)
今時、黒酢ダイエット中の子が1名(←効果出てたね)
順調に増えてる子が1匹(←え)

大丈夫?(笑)

でも、コンサート見た限りだとなんとかなっちゃうんですけどねー(でれでれ)

私はちょいエロが好きです。
ついでにギャップに萌えます。

ですよねー>ますだ担さん達


posted by コウ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

全部見たゼェ〜(o*゚∇゚)o♪

今朝の通勤途中で、シゲダウンを着た人発見!!!
これでRUSS-K冬ダウン、全メンバー分見たゼェv(^▽^)v←コンサート会場とかじゃなくて一般に着てるパターン

ちなみに一番見たのは増田青ダウンです(驚き←一番買い難いて思ってた)

私も着るんですが、青ダウン着てる日に限って、青ダウン遭遇率高し(汗)
き、気まずい(苦笑)

しかし春モデル、またまっすー青なんだよねえええ↓↓↓(がっくり←私、青似合わない)
posted by コウ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

with

ますだくんの下唇が美味しそうです←変態
posted by コウ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ただいまー(^O^)/そして…

仙台、たのしかったあああああああーーーーーーっ!!!!!

と叫びたい気持ちを抑えて、ただいまーっと、仙台から戻ってきました………職場へ(爆爆)

いまから仕事しまーす(泣)

仙台や今回のツアーについていろいろ書きたいナ。


あー楽しかった(超幸)

posted by コウ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

いざ、仙台。

もう電車です…。

寝てません…ってか寝たら絶対に負けるから寝れなかった…(泣)

寒いです。
まだ関東なのに…(呆然)
今日、私が暑いと言うことがあるのだろうか…まず温かく感じる瞬間があるのだろうか…(心配)


何はともあれ、今日一日が、メンバー&ファンのとっても楽しくて幸せな日になりますよーに(祈)


posted by コウ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ナミダのぴーぶい

が、明日から(ただしくは今日の深夜)から流れるとか。

早いなーと思ったら、クロサギverということで映像的には映画の内容なんですね。
まあ確かにまだ早いよな。でも、2月頭辺りには見ーたーいー。


んで考えてしまうのですよ。
どんな感じの映像なのかと。

星めざ・weeeekといい感じなのでこのままのクオリティでお願いしたいっっっ(必死)


私が最初に頭に浮かんだのは「涙」です。


……まんまやん(呆)←とかは言わないでー(泣)


だって、泣いてるイケメンくん達が頭ん中ぐるぐるしちゃったんだもーん(汗)

いやあ、イケメンの泣く姿……萌えるねっっっ(興奮)
あー見たいなー。メンバーが泣いてる姿………(妄想…)


集合じゃなくて、ソロで胸元辺りのアップ映像でお願いしたいっっっ(>_<)←みんなで集まって泣いてると変じゃない?(笑)


……あー絶対にカッコいいー……(再び妄想…)


続きを読む
posted by コウ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日も元気に横アリです(^-^)/

おはよーございます(・ω・)/

横アリ公演が始まり、色んなお友達に再会したり紹介してもらったりと嬉しい出会いがたくさんで幸せモードのコウさんです、いえいっ☆

早いものでもう横浜最終日ですか……早ええええ(驚)

そんな私が今一番欲しいは、、、

・目玉14個(各メンバー用・全体用)
・脳内HDD(←家庭用HDDにダビング機能ありw)

マジ欲しいなあ(笑)

まあ、そんな便利な機械はないので、自分のしがない脳みそで、しっかりメンバーの勇姿を焼きつけてきま〜す(ダダダ)

posted by コウ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

困った、困った(汗)

こんばんま( ̄ー ̄)ノシ

昨日、今日と横アリ行ってきました。

そこで困ったことが発覚。


愛マタ、君想フ夜、スノエクが、増田以外の記憶がねえ(呆然)


ああ、ガッツリダンス曲大好き、群舞曲大好きな私としてはありえない。
他メンバー見てえええ!でも他メンバー見ると増田が見れねえええ!と物凄い葛藤中。
果たして明日は他メンバーを見ることがあるのだろうか?

なのでDVD出してください(懇願)
じゃないと本気で他メンバー見れないかも(泣)

しかし、増田さんの指の動きとがに股がたまらないッス!
私、増田さんの指とがに股担ッス!(笑)
明日もガッツリ、増田さんの指とがに股を見に行ってきます(笑)
posted by コウ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

姉さん、事件ですっ!!!!

こんばんま〜☆

本日(といっても日付的には昨日)、私的ツアー初日を向かえましたぁ(パチパチ)
いやあ、初日一発目にセンターステージ脇って神席は精神を狂わせるね。


何も覚えちゃいねえ(呆然)


なんかどこ見ても、メンバー近すぎて頭おかしくなった(滝汗)
若干遠いメインステージで繰り広げられてた、MCなんかのが覚えてるって・・・。
明日からはいつも通り、遠いお席で鑑賞予定なので、
ゆっくりじっくりとコンサートを味わいたいと思います(*^^)/


さて、今日の名言は、

「うまい棒何本食えると思ってんだよっ!!!」

です(笑)
細かい話は、他ブロガーさんのレポをご参照ください(←超他人任せ)


実は、今日、私的に大事件が起こりました。
・・・あ、内くんじゃあないよ(先手)

それは、、、

続きを読む
posted by コウ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

なんともビックリ(笑)

今日の朝から【急募】した、5日2部チケットがもう決まりました……(呆然)

いやあ、ビックリ×2(笑)

女神さま、ありがとーございましたm(_ _)m
posted by コウ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

NewSに必要な仕事

ユーたち、今すぐ富士山に登るのですっ!!(byうたばん)

posted by コウ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ひと足早いクリスマスプレゼント

NEWSからのクリスマスプレゼント・゜゜・*:.。..。.:*

続きを読む
posted by コウ at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

