2008年03月17日

いま、一番頭の中を占めてることとは・・・

『瞼の母』のチケットをいかにして手にするか

です。
先行販売やらも始まってるんですが、まったく取れる気がしねええええ(ネガ部)

ああ、剛の2年ぶりの舞台・・・。

見たい・・・。
見たい・・・。
見ーたぁーいーよぉーーーー(じたばた)

せめて、
せめて一度だけでもこの目で見たいなぁ。

役者草なぎ剛を生でこの目で見るため、今月末まで戦いますっ!!!!

がんばれー!おれー!がんばれー!コウー!
posted by コウ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

久しぶりに

JWebのSMAPコーナーを見てみた。

……やだ、ロゴがラブリー(笑)(現在バレンタイン仕様)

3月はお雛様?ホワイトデー?

ブログ(←ブログじゃないと思うw)を見てみると、拓哉氏が何やら企んでるんですが……何を?
ライブ関連ですか?キャプテンや奥さんに対抗して個展とかやったら超予想外だよなー(笑)
posted by コウ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

やっぱり○の○が好き

CDTV見てます。

剛さん、ショールが邪魔そうです。←よく動くからね(^_^)

吾郎さんは邪魔じゃなさそうです。←あんまり動かn(省略)

あーやっぱり剛さんのダンス好きだわー(ポッ)
多分ジャニーズの中で一番好きです(本気)
本当にあの人の手が大好きなのですよ。バラエティーとかトークしているときの手の動きも大好きですが、特にダンスしている時の手の動きが大好物です。

もっと踊る機会あればいいんだけどなー(切実)

posted by コウ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

うおおおおおお〜い(全力突っ込み)

10:30にSMAP SHOPに着きました。

『本日分の整理券は終了しました。』


ハ、ハジマッテマセンヨネ……(((゜д゜;)))


恐るべしスマパワー(ブルブル)

posted by コウ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

TAKUYA 35th Happy birthday!!

ということで、今日は木村拓哉氏の35歳お誕生日でございます。
めでたーい(大拍手)

いつまでも芸能界のトップを走り抜け続ける兄さんは素敵です(=^▽^=)
気分アゲアゲでたまーに(?)意味不明なとこもカワイイです(笑)

今年は生で見る機会にめぐまれそうにないですが、来年は素敵なステージを楽しみにしております(^-^)

とりま大晦日の紅白を盛り上げていただくとして……ところで何を歌うんでしょうか?(笑)

新曲緊急リリースなんて嬉しいことは、いつでもウェルカムです(^-^)ノ
ってか早く新曲出してください(笑)

あ、なんか最後はお祝いじゃなくなっちゃった(笑)
posted by コウ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

確かに8cmCDは古いよね…

今日のいいとものぴったり21にて、SMAPの人気カラオケベスト10の結果が私的には超意外でした(Θ_Θ)

1位:世界に一つだけの花
2位:オレンジ
3位:夜空ノムコウ
4位:らいおんハート
5位:ありがとう
6位:BANG BANGバカンス
7位:SHAKE
8位:DEAR WOMAN
9位:セロリ
10位:青いイナズマ


SHAKEと青いイナズマが低いいいいいいい( ̄□ ̄;)!!

ありがとうとかDEAR WOMANのが低い気がしてたんだけど、一般世間的にはこんな感じなんですなあああ(しみじみ)

posted by コウ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

デヴィすげえええ(((゜д゜;)))

今日のいいともにて
デ「ナカイくんにはコウダクミって恋人がいて」


\(゜□゜)/


すげえ!
本人目の前にいるのに!(笑)
ほんとすげえよデヴィ夫人(笑)

posted by コウ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

いつまでも変わらない君でいて。

剛さん
HAPPY BIRTHDAY!!!


33歳ですかぁ。
私ががっつり剛さんのファンになったのが19歳で・・・。
もうファンになって14年も経ったんですねぇ(しみじみ)

昔と比べても全然変わらないようでいて、
でも、お仕事面での考えたとかはやっぱり大人になっていて、
なんかここ最近前にも増して「いい男」になった気がします。

・・・ぷっすま見てるとこの言葉を撤回したくなりますが(笑)

本当にお仕事大好き人間で。
でもほどよくプライベートも楽しんでいて(カラオケではSMAPってw)
すごいいい日々をすごしているんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

ものすごく羨ましい(笑)←でもあんなに働いたら、私だったら死んじゃうw

仕事もプライベートも充実した『現状維持』(←最近言っなかったりする?w)な1年を過ごしてくださいvvv

続きを読む
posted by コウ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

トマゴト超より

中居兄貴、カッコいいッス!!!(//▽//)
posted by コウ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

さすが、スター!!!

こんばんま☆

今回も、中居さんの見事な仕事人っぷりを拝見させていただきました。

スターボーリングって確か3回目のはずなんだけど、
毎回きっちり放送枠に収めてしまう中居さんの手腕がすごい。

基本的には優勝者チームに勝ちを譲ろうとしてるんだけど、
放送枠内で勝負がつかない場合は、自分がストライクを取って番組終了。
これって簡単そうにやってるけど、難しいぜー。

最後に確実に決めなきゃいけない所をしっかりと決めるところは流石、

ざ☆すたー!!!

ですね。

あ、真矢さんも

ざ☆すたー!!!

でした。ストライク後のキメポーズ、素敵っ(笑)

私、中居さんと真矢さんのやり取り何気に好きです(ニノ中居も大好物w)

中居くん、2回もストライク取ったんだから、
2年内にフジテレビでドラマとか出れるといーねー(笑)

続きを読む
posted by コウ at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

キュンとした(//▽//)

転んだ千里ちゃんにすかさず手を差し伸べたアマノッチメガネの剛にキュンvvv


posted by コウ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

森の中の木。

歌がうまいと勘違いしそうだった今日のスマスマ(笑)

アレを隠してしまうコブクロはスゴいと思う私はスマファンとしていいのだろうか……

うん、間違ってない(笑)

posted by コウ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

てれびじょん

び、びじん…(表紙の剛さん)

ほ、欲しひ…。
どうしよう、NEWS貧乏なのに(雑誌…)

posted by コウ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

本格派役者の大輪開く

遅くなりましたが、、、

## 第14回読売演劇大賞 ##
杉村春子賞:草ナギ剛


『父帰る』の精悍なお兄さん。
今でも汗だくで父に怒りをぶつけている姿が目に浮かびます。

『屋上の狂人』の純粋無垢なお兄ちゃん。
今でも屋根の上で嬉しそうに空を眺め飛び回ってる姿が目に浮かびます。

どの剛さんも本当に素敵で、この舞台を見ることができて本当に幸せだなと思いました。

今はゆったりモードですが、きっとこれから何かあるんだと思って、新しい役者草なぎ剛をますます楽しみにしていますvvv

posted by コウ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今更ですが、、、

やっぱりきむ様はカッコイイね!!!

私はきむ様をカッコイイと再認識するのがライブの時なんですが、
(私比で、ライブの時は4割り増しでカッコイイ)

今までワイルドな役柄が多かったせいか、
今回の品のあるおぼっちゃん役がこんなに似合うなんて思いませんでした。
いやぁ、かっこええわぁ〜(//▽//)


華麗なるパン食べました。
いたって普通のカレーパンでしたけども問題でも?

posted by コウ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

な、涙が・・・

ちょっと笑いすぎて涙が止まらなかったんですけども(笑)

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/


■すし屋の思い出篇(カッパ泥棒)
(60秒)
終わりかたせつねぇぇぇ(笑)

(30秒)
「ほぉぉわぁぁ恐かったぁぁ」の「ほぉぉわぁぁ」がやたらツボった(笑)

とりあえず、隣の人のかっぱ巻きは食べちゃダメだよ(笑)


■すし屋の思い出篇(ほれちゃった)
そんな店員いねーし、惚れねーし(笑)


■ユニフォームのK篇
上手くないよね?(笑)


■お会計篇
キム様からあんな声聞きたくねぇぇぇぇ

■山本篇
吾郎ちゃんは?(笑)


■大人になったら篇
吾郎ちゃんの「へっへっへっ」がっ、ブッ、ブホッ(腹捩れる)


■ホットペッパー団篇
慎吾はどーしてそんなにホットペッパー団押し?(笑)

■メンマ篇
メインじゃないんだねぇぇぇ(しみじみ)


こんなのも!!

http://www.hotpepper.jp/doc/surume/index.html

私は、げそストラップにしてみました(笑)
個人的には「リップスティック」が超気になる。どんな香り?(笑)

「フード付きパーカ」は普通に着る自信アリっd(-_^)


posted by コウ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

いろいろキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

こんばんま〜☆

昨日(28日)、コンサートから帰ってすぐに軽〜くレポというか感想を書いたんですが・・・

消えました...orz

ええ、そりゃあキレイサッパリと(凹)
なのでふてくされて更新サボってみたり(笑)


もう既に知ってる方も多いと思いますが、
昨日(28日)は、倖田來未姫が慎吾ソロのゲストとして

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

私的にはオーラスないしは、10月公演かなぁと思ってたんですがね。
しかも、昨日だけとのこと。いやいやラッキーv(^▽^)v

あとは、アリーナのBかC辺りに鶴瓶さんが来てました。
MCでかぁなりイジられてました(笑)
まさかSMAPの東京ドーム公演で鶴瓶さんの生声聞けるとは(笑)

席もかなりよろしくて、バックステージ側だったんですけど
バクステステージほぼ正面の10列目あたりだったんで、久しぶりにあんなに間近でSMAP見たわ(笑)

今年は過去最高の5公演入ってるんですけど、全然飽きないッスね。
もー全部楽すぅい♪♪♪♪♪♪♪♪

なんとか10月公演も入りたいぃぃぃ〜!!!
ちょっと頑張ってチケット探してみようかなと。
でも、スタンド10列チケットは無理だと思いますよ(笑)>私信


コレ読んで何か気になった方いますか?
た○った読んでる人とか・・・ネ。

もちろん
posted by コウ at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

初めて見たわ・・・


本気で魂が半分抜けてる中居くん(汗)

今日のスマスマの歌ですが、新曲「ありがとう」の初披露。
Mr.ツートンだったんで、「肉離れ後かな〜?」とか思ってみたら、その通りで。

歌ってる間は、動くのも相変わらず大変そうで。
まぁ、それはいいとして(←まったくよくないけど)

問題は心の方ですか。
まったく心此処にあらずの中居くん(爆)

あれマズくねーかー?(苦笑)

次の時にはもう少し改善されてること願いますワ・・・

あと、ちょっと危惧してたテレビバージョン。
ん、問題なしかなと。

歌番組楽しみれすvvv

posted by コウ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

東京D公演全部見たいゼっ!!!

こんばんま☆

薄〜いTシャツでタオルケットで横になるカルロスに(//∇//)ドキドキしたり、
光一さんのソロアルバム出て、その歌声に(//∇//)ドキドキしたり、
カクレカラクリシゲのカッコよさにムキーってなったり(←え?笑)

いろいろジャニ関連で忙しいんですが、とりあえず残ってた9/10国立MCレポのアップを。

コウがんばったネ...( = =)

ってことで、昨日に引き続き追記にてアップしてまーす。


続きを読む
posted by コウ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

仕事中にレポ作りました(爆)

こんばんま〜vvv

今日はいつも以上に暇だったので、
持ち歩いてるメモを元に9日のMCレポを作ってました〜(←ダメ人間)

誰にも邪魔されずに、しかも眠くなかったので(←会社で眠くなってる時点でアウトだから)
時間たっぷり使って作りましたよ〜(笑)

昨日に引き続き長くなった&ネタばれなので追記にて。

あ、やっぱり言葉じりが違ったりとか、実際の言葉とは若干異なってくるので「こんな感じだったんだな〜」くらいな感じで読んでくださいm(_ _)m

続きを読む
posted by コウ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

