2008年05月03日

お知らせ

みなさまお久しぶりでございます(深々)

3月中旬から行方をくらましてましたが、コウは元気です。(←誰も心配してねーよw)
決して『瞼の母』のチケットを探しに旅に出てたわけではありません(←気になってたと友達に言われたw)

ちょっと思うところがありまして(思うところは長くなるので省略させていただきます)ブログをお引越ししようかと。

‥‥と言いながら実は試験的に別のところでしばらく書いていました。

ここもですが忙しかったりすると放置気味になってしまっていたので、また新しいところでも同じことを繰り返すのではないかと思い公開する前に自分を試してみました。
更新も80日も超え、いいペースで更新ができているのでやっとここで公開することにしました。

イヤシノヒトビト


ここのページを日参してくれていたみなさま(←居ればだけどw)、また一度でも遊びに来てくれたみなさま。本当に本当にありがとうございました。
もしよかったら新しい「イヤシノヒトビト」にも遊びに来てもらえたら嬉しいです(^▽^)

posted by コウ at 16:19| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

何の呪いですか?><

おはよーございます。
今日は朝からついてないです(どよーん)

・久しぶりに履いたズボンがキツい(どよーん)
・当日返しのCDがあることに会社到着してから気づく(どよーん)
・CDを返すためにお店に向かう途中で鳥のフンが…(しかも黒いズボン)(どよーん)
・ギリギリ定時に間に合うも着ていたカットソーが前後逆だった(どよーん)


これは何の呪いですか?(←ほぼ自業自得)

ああ早く家に帰ってうたばん見て厄払いせねば。

…うたばん、超短かったりして(汗)

posted by コウ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

わ〜いわ〜い

雪だ〜っ!雪だよ〜っ\(^_^)/

って喜べる年齢はとうに過ぎてしまいました(泣)
雪と知った瞬間、出勤無事にできるだろうかと心配してしまった自分せちがらいですorz

私と違ってこの子は大喜びで庭を駆け回ってました(笑)
080203_1236~0001.jpg

posted by コウ at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

終わったぞおおお\(^Д^)/

本当はもう少しいろんなパターンをテストしたかったけど、そんなんやったら昼過ぎてしまう…orz
私、もたない…orz(←6時過ぎに軽く意識不明w)

やるだけのことはやったぜー(^O^)/

ってことで、これからお友達とモーニング&ランチでぇす。いぇい☆(←遊ぶ元気は満々だゼっ)

posted by コウ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

変則勤務。

こんばんま〜☆
いまから職場へ向かうコウですけども〜。

今日は、変則勤務ということでお昼はお家に居ました。
慶ちゃん体操、リアルタイムで見れるとか思ったら延期とか…orz
でもTU→YUの新CM見れたのでよかったかな(^-^)
今回、まっすーマキシマムオイシスな〜(翔くん&しょこたん)

ま:「終わりっ?」
はい、あれで終わりです(笑)
若干○ンチに聞こえるのはワザとですかね?(汗)
早くテレビで見たいなあ(ワクワク)

今日は、23:40〜8:10までお仕事なのですが、ますラジオ電波入るかな…なんかそろそろcw入るんじゃないかなと思ってるんですけどねー。
とりあえず、朝まで寂しく一人でお仕事なんですが、pacific聞きながらがんばりまーす(^O^)/


posted by コウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけすぎちゃってゴメンなさいm(_ _)m

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

・・・って遅すぎだってね(汗)
ってことで、新年早々私らしく適当な更新です(笑)

睡眠時間を削ってた更新方法から、気の向くままの携帯更新に変えたのに更新回数が減ってるってどういうことかな、私(爆)

2月辺りから自分の置かれる立場が変わり、今までみたいなお気楽な感じでいられないかもしれないという、結構微妙な感じになりそーなので、今年も去年後半みたいな感じでダラダラ更新かと(←言い切ったw)

まあ今年もみんなとズレたところから、気が向くままにテキトーにやっていこうと思います(笑)

こんなテキトー人間ですが、お友達(オフ&オン&ロムオンリー)のみなさま今年もよろしくお願いします。


ってことで、新年一発目のコンサート行ってきまーーーーぁす(ダダダ)

posted by コウ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ブログ止めます・・・

ってのは嘘でーす(笑)

と言ってもご存知の通り、あまりの更新頻度の低さに自分でもヒいてしましました。アハハ〜ヾ(@°▽°@)ノ

私的には文字を太くしたり、色をつけたりして更新したいのですが、それをするにはPCからの更新ではないと難しく、
でもPCからの更新が難しい感じで更新がままならないという悪循環になっています。

なのでこれからは基本更新は携帯にして、時間ができたらPCで更新していこうかなと思っています。

携帯からの更新だと短い独り言のような更新になってしまうと思いますが、それでもよかったこれからもヨロシクお願いしますm(__*)m

posted by コウ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

リンゴにハチミツよりも・・・

マヨネーズだよね(笑)
apmayo.jpg

ってことで、口内炎が1つに減ったコウが試してみたよー(←まだあるのか汗)

私的にアリかナシかで言ったら・・・

全然ありー(笑)

リンゴの甘さとマヨネーズの塩味がいい感じだと思います。

・・・私はねっ!!!(強調)

ということでKちゃんNEWSにもメールしておきました。
誰もメールしてないんだもんね(泣)
まっすーもぜひお試しあれー(←イヤだろうけどねw)


さて、私はやっとこさ台湾に向けて用意をし始めたかな・・・(汗)
やっとこさスーツケースのレンタルを注文(遅っw)

なにやら私より私の周りの人が慌ててますけど、何か?(笑)


・・・実は私、NEWS鑑賞会ツアー行ってきますっ!!!!(触れてないことに最近気づいたw)


同行様の強運に助けられてBツアーで参加になっております。
(同行様、本当にまちマスからキテるよねーw)


しかし、初海外なのでマジで何もわかりません(滝汗)

ねー、何からすればいいのー?(本気)

誰か手取り足取り海外旅行へのノウハウを教えてくださあああい(泣)

これ気をつけたほうがいいよ。
あれ持っていったほうがいいよ。
台湾に行く際はここがオススメ。

などなど心優しいアドバイスなどありましたら、
右下にあるメールフォームからご連絡くださああああい(他力本願)

うう、なんだか不安になってきたよおおおおお。

posted by コウ at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

口内憂鬱

おはよーございます(^-^)ノ

またまた放置気味なコウです(汗)

今、私の脳内を占めているのは、

アリエールでの素敵旦那さまを見事に演じている(強調)剛さん

でなく、

マジックを見て驚くキャワキャワな光ちゃん(28歳)

でなく、

どんぐり拾ってるぴい様

でなく、

頑張る以外何を書けねーよと言いたくなるテーマでファンにプチ爆弾を投下した亮ちゃん

でもなく、

メンバーの様子をこと細かく伝えてくれた上にファンに期待してねvと煽る慶ちゃん

でもなく、

見事にテゴの罠にハマる飼い犬に手を咬まれるかの如くのシゲ

でもなく

お兄ちゃんをメロメロにする天使の寝顔を持つ若旦那

でもなく、

片手にオシャレ雑誌、片手にどら焼きを持つますエモン

でもな………くもないけど(爆)なく(笑)
私の頭ん中は、口の中の3つの口内炎でいっぱい……(泣)

いぃたあぁいぃよおぉぉ(;>_<;)(埋めてよ症候群風)


たくさんのコメント、メールありがとうございます☆
遅くなりましたが、コメレスしました。メールの方はもう少し時間がかかりますが必ずレスしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

posted by コウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

タベえぜ(汗)【訂正】

髪の毛染めたら、金髪錦戸みたいになっちゃったYO〜(笑)

タバい、タバい(笑)


【追記 08/14】
よーく鏡みたらそーでもなかったw
メグ(@女子バレー)よりは落ち着いた茶色だったw

posted by コウ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

NewS友達へ

大好きよっ黒ハート


本当にありがとね黒ハート
本当に嬉しかった黒ハート

もっともっと感謝の気持ちを言葉にしたいんだけど、、、
今の自分的にはこれが精一杯なのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなヤツのためにみんなありがとう黒ハート

愛してます黒ハート黒ハート黒ハート
posted by コウ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

申し訳ありません・・・

こやまちわ☆
久しぶりにPC更新です。

ということで、溜まりにたまってたコメントレスさせていただきました〜☆☆☆

ただで少ないコメントなのに、それに対して返事をしないなんて・・・

本当に申し訳ないッス!!!

コメントあんまりもらえなくて寂しいなぁとか思ってるくせに、
もらったコメントになかなか返事しないなんて・・・。
そりゃあコメント少なくて当たり前ですね(自爆)

ブロガーとしてダメダメなコウですが、
これからもよろしくお願いしますvvv

レス遅くてかまわないよという心の広い方、
これからもコメント残してくださると嬉しいですvvv

あとweb拍手!!!
たまにポチポチと押してくれる方もいるようで・・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ちょっとした一言でも残してもらえるともっと喜びます笑

昨日のヤー増にあまりに悶えてしまったので、
今日の夜にでも書けたらなぁと思ってます。

ちなみに一番の萌えポは「パパどれ位かっこいいの?」の
声と正座でひざの上にちょこんと乗せるぐーの手(←まにあっく・・・)

posted by コウ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ココロココニアラズ。

おはようございます。

今日は本社で評価面接です。
…が、頭ん中はすでに北海道(爆爆)

服買お〜うとか、
デジカメ買っちゃおうかな〜とか、
新作ウチワ作っちゃおうかなぁとか…

んー、イカンイカン!!
頭ん中切り替えねば。







六花亭のバターサンドvvv(←NewSじゃねぇしw)


【追記:11:45】
こーゆー感じでフワフワしてたせいなのか、慣れない靴を履いてたせいなのか、会社の階段で落ちそうに(爆)(しかも靴底取れた(笑))

幸先悪いなぁ(T▽T)アハハ〜


posted by コウ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ああああああ。

こやまちわ☆

昨日、髪切りました。
しばらく色関係をいじってなかったので、真っ黒。
ちょっといじりたいなぁと思い、まっすーの如くメッシュを入れてみました(←調子にノッちゃいました汗)

んが、、、、

・・・なんか変(汗)


やだ、憂鬱(泣)(@0304のぴぃ様もこんな気分だったのかな?)


【追記】
この↑記事をあげたあと、
床屋行って髪の毛戻しちゃった☆
いや、マジで憂鬱でさぁ(笑)

ということで元の真っ黒くろすけに元通り。
短い命でした、メッシュなコウ(笑)

posted by コウ at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

最近見た夢とご報告。

こんばんま☆

最近こんな夢を見ました。


某メルマガを受信。
中を読むとこんな内容が、

『11月?日〜?日 テゴマスコン
11月?日〜?日 テゴコン
11月?日〜?日 しげますコン
12月?日〜?日 こやしげコン』


( ロ)゜ ゜


驚いて目が覚めた(笑)
思わず携帯を確認。
もちろんそんなメールは届いてませんでした(笑)


追記にはちょっとご報告が。

続きを読む
posted by コウ at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

結果でました。

インフルエンザ〜(ドラえもん風)

まぁもう熱も下がり落ち着いていますが、
今週いっぱいお休みしてくださいとのこと。

う〜ん、そんな暇ないのになぁ(泣)
上司の方、ゴメンなさい。

とりあえず嬉しいことは、
明日のMステがリアルタイムで見れそうなことだけかな(笑)
(たかひっつも聞けるな♪)

posted by コウ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

現在38.2度。

こんばんま☆
あぁNewS関連の更新ができない…(泣)

まっすー大好きだよー(とりあえず告白しておこう)


一昨日は、強行スケジュールで大阪へ。>春流さんありがとうございました(=^▽^=)

キャワキャワな子達をたくさん堪能して元気補充っ!!!


と思ったら、昨日いきなり徹夜って…(泣)

泣きながら(←嘘w)5時まで仕事をし、朝方帰宅。
そして2時間ほど仮眠をとり、母の付き添いで病院へ。

自宅へ変えると、本社からなにやら封筒が。

(_ _)フムフム…

本社面接資料を作成しろと。

「15日までに郵送とのこと。」

15日?

今日は?

13日。

(*´д`)why?

13日。

_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......


現在、会社へ戻り資料作成中です。
そして体温が38.2度らしいです。

ツライねっ☆(空元気)


posted by コウ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

コウ初めての大阪。

【06:00】
おはよーございます。
現在、大阪へ行くべく羽田空港に向かっています。

個人的に飛行機乗るのって初めてだし、空港行くのも初めてて緊張しております(←どんだけ小心者よ)

どきどき。

無事に飛行機乗れそうな頃にまた更新します(笑)


【09:30】
大阪着きました。よかったぁ…(ほっ)

羽田着いた。
飛行機飛んだ。
大阪晴れてる(わ〜い)

これから城H向かいま〜す。

【11:15】
城H着いて、座席にも着きましたー!
一番後ろ(笑)
実は2部も(笑)
でも両方正面なんで見やすい(^▽^)

とりあえず1部楽しんできま〜す(^-^)/

【21:58】
羽田着きましたぁ…って間、はしょりすぎ(笑)

いやぁ、1部も2部も増田さんがいい仕事してました(笑)

特にあの方をあんな事態にさせるとは(笑)


時間はかかると思いますが、レポがんばりたいと思いま〜す(^-^)/

さぁて家着くまでが遠征です(笑)
事故らないように帰りま〜す。


明日も仕事か…(遠い目)

posted by コウ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ある意味、NEWSツアー。

こんばんま〜☆
お腹が空いてるコウですけども〜。

なんかあんま頭が働かないので箇条書きで先日のこと。

・にしこちゃん(@増)に原宿を案内してもらった。
・なんで原宿だったかというと、「カウコンオフショットが欲しかった」というなんともヲタらしい理由(爆)
・お昼集合。さっそくお腹が空く増田担(笑)
・アノたこ焼き屋さんで「オムたこ」と「塩葱マヨたこ」を食べる。
・オムタコうめぇ!!!!(塩葱もうまかった!)
・また食べたいゾ!
・ディスプレイにそそられいろんな服屋入店。どの店も増田くさい(笑)服が気になってしかたがない(笑)
・無駄な装飾品がついてる服大好き。ここにチャックいらないよねとか(笑)

・とりあえず整理券指定時刻が近づくのでジャニショへ戻る。
・いったん地下へ通される。私は光一王子写真購入があったのでラッキーvvv
・光一王子、みんな似たような顔・・・汗
・その中でも選びに選んで購入。カッコエエvvv
・オフショット・・・、すかさず全買い(↑とは枚数違うし買いやすい笑)
・カウコン光一うちわが「品切れ」ではなく存在してなかった・・・(呆然)
・早く買っておけば・・・orz
・抹茶チョコクロとコーヒーでとりあえず一休み。
・さぁ、買い物買い物っ!!!
・とりあえず買い物終了。晩御飯へ。
・アノ宮崎料理屋へ。
・やはり「冷や汁」と「チキン南蛮」は外せません。
・腹いっぱい。


なんか〆かたが増担っぽいな(笑)


↓買った服。
kaimono.jpg

んで買い物終わった後に気がついたことが。6枚中4枚が、

半そで!!!

まだ2月じゃん・・・orz

拍手返信&たこ。
posted by コウ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

拍手ありがとございますvvv

昨日設置したWEB拍手(&メルフォ)ですが、
早速パチパチしていただきまして。

本当にありがとーございますm(_ _)m

こんな拙いブログですが、読んでもらってると思うとやっぱり嬉しくなりますvvv
返事は遅くなるかもしれませんが、それでもいいよと思う方がいらっしゃいましたら、
気が向いたらパチパチ、気が向いたらコメコメとお願いしますm(_ _)m

拍手返信
posted by コウ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

