2008年02月11日

流行りを先取る男。

久々にリアルタイムでスマスマ見てたらキム様がスーパーマンTシャツ着てたー(驚)

流石、まっすー!時代を先取る男ですね(笑)(←LAで錦戸さんをイライラさせてまで購入するか迷ったTシャツ)

posted by コウ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

お祝いなので

けーたん、にゅうしょ7しゅうねんおめでと〜(ぱちぱち)


マイペース軍団(特にPテゴマスw)をまとめるのは(シゲ共々w)大変だと思うけどヨロシク頼んだゾっ(^-^)ノ


ってな感じで久々の更新です(滝汗)

なんかこのままブログ辞めちゃおうかなあああってとこまでいったけど、気が向くままでいっかあ(軽)って思って、女の子祭りでお腹痛くて仕事終わってないけど帰っちゃえ〜〜〜〜って感じの帰宅中の今この時、更新してます(笑)

年末年始にとても社会人とは思えない行動していたら、その反動で半死人です。ゾンビだ、ゾンビ(笑)
そんな感じなので、ブログ更新どころかお友達のメールも返事だしてなかったりしてるのがチラホラ…(滝汗)
ほっ、本当に申し訳ないです(土下座)
仕事落ちついて頭がマトモに動作するようになったらお返事しようと思ってるので、心当たりある方々はしばしお待ちください(;_;)(;_;)(;_;)
明日…いや、今週末には仕事が一段落するからっ週明けにはきっと……多分(←自分で首絞めてね?w)

来月にはKinKiコンやSHOCK、スマ事(ドラマとか新曲とか)、もちろんNewSコンの横アリやドームについても、短くてもいいからなにか書きたいと思ってます(^-^)/
あ、仙台もねっっっ!!!…台湾はいらないッスよねねね?(苦笑)


ってことで、きっとこれからも超不定期更新のブログですが(←毎日更新の友達とかマジ尊敬する)、管理人はまだなんとか生きてますので、たまに覗いたら更新されてるっ!!!って驚いてください(笑)


posted by コウ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

前から思ってたんだよね……

男子フィギュアの小塚選手って、塚ちゃん(@えび)と似てるなって。

いや、そんだけなんスけどね(笑)

似てないかなー?(こういう発言は大抵否定されるw)


posted by コウ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年末・年始の予定がケテーイ(^O^)/

おはよーございます。

月末や年末が忙しくなる忙しくなるという仕事ではないんですが、スケジュール通りに事が進まず、常に気持ちはカンパーイ>< な年末を迎えております(汗)

そんな中、年末年始のチケットが揃いはじめ、ちょっと浮かれモードです(笑)


12/30→キンキ
12/31→カウコン
01/03→NewS
01/04→NewS(2部のみ)
01/05→NewS(1部のみ)
↑2部探しています!!!

01/06→NewS(両部)
01/08→SHOCK
01/09→NewSドーム
01/10→NewSドーム


こう改めて並べてみると、なかなか濃いスケジュールだな(苦笑)

ということで、年末はドーム、年始は横アリ付近に生息予定なので、お気軽に連絡ください(笑)

さあて、気持ちよくコンサート行くために仕事頑張るぞおおおおお(メラメラ)

posted by コウ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

283

増田好きは、今すぐに「283」を見なさい(どどーん)

翼兄さんとのお食事(んー呑みかな?)が実現したみたいで(^O^)

しかもたきざーさんまでっ!!

滝翼と呑みですかいっ!
まっすーすげえ(笑)

まっすーお酒強いのかな???
弱い方が萌えーです(笑)


ま:「ちゅくねー(つくね)、だいーしゅーきー(≧▽≦)」

も、萌えっっっ(笑)

まあ、実際は絶対にないだろけど(笑)

posted by コウ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ジャニーズ楽曲大賞2007

めずらしくPCからエントリ(約一ヶ月ぶり)

なぜPCからかというと、去年も参加させてもらいましたが、
今年も開催されるとのことなので、参加したいなーと。
(携帯からだとリンクとかよくわかんなくて;)

てもしこのエントリを読んで興味があった方は参加してみては、いかがでしょーかということでペタリ。

ジャニーズ楽曲大賞2007

わたくし、はてなユーザではないのですが、はてな界隈のブロガーさんが大好きでして、
今回のこの素晴しい企画の主催者であるマスミさんのブログ(たとえて言うならそれは)ももちろん大好きですっ☆
日参させてもらってますっ☆
とこんな僻地から告白してみたり(*ノノ)キャッ


さあ問題は締め切りまでに投票できるかどうかだな・・・。

posted by コウ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

どうしたものか…(悩)

二年半ぶりのアルバムと予想以上に待たされたシングルをウキウキ&デレデレと毎日聞いているコウですが、今週の火曜日にはKinKi Kidsの毎年恒例年一オリジナルアルバムが発売ということで、行きと帰りの通勤で全部で聞ききれるのだろうか……と無駄な心配をしているのですが、今週末はV6兄さん達のコンサートにお邪魔させていただけるということでやはり予習が必要だろうかと迷っております。
……うーん、予習はしたいが時間ないんだよなー、でもコンサートって予習した方が楽しめるんだよなーと悶々としています。

どうしよっかなー(悩)


………悩みがこんなのって私って幸せだよね(苦笑)


posted by コウ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

アワアワアワアワ(゜□゜)

うたばん見て、

「亮たん、いーなーいー!!!」

って勘違いし、

「亮たん…(//▽//)」

とデレーっとしているうちに他のメンバーが入場。

………
………
………

ヤスっ!!( ̄口 ̄)

まちマスの衝撃パンツ(紫×ネズミ柄)のパーカー……(衝撃)

上下セットじゃなくてよかった……(しみじみ)

posted by コウ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

想像してみよう。

Q.たぐちくんにイヂられるますだくん
(↑@D誌のかつんあんさーずのたぐちくんアンサーから)

……
……
……

A.どっちもグダグダ(爆)


周りがイライラしそうだな(笑)

posted by コウ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙ポロポロ。

こんばんま☆
いやぁ、泣いた泣いた。


■24時間テレビ

なんだか今年はいっぱい泣いたなぁ。
なんだか今年はいっぱいジャニーズ出てたなぁ。
滝翼はもちろん、カツン→テゴ→嵐→慎吾って超豪華。
ちょっとだけ、テゴマスくるー?って思ってゴメンなさい(笑)

慎吾のキラキラっぷりにビックリ。
三十路負けてねぇ(笑)

滝翼、欽ちゃん、その他のパーソナリティーの皆様お疲れさまでした!


■ぱぱむす。

ブルっとした(笑)

私服の健太先輩に胸キュンです!
あの胸元の空け具合が!空け具合が!空け具合が!あk(強制終了)

ちゅーシーンがないのは残念だったなぁ。


■どうもときょうだい

剛さんの赤い半パンと白シャツで座りながらギターを弾く光ちゃんに目が釘付けです。

きゅんきゅんvvv

飲み物曲と聞いて、ミソスープくるー?と思って録画ボタンを押したのはナイショです(笑)


posted by コウ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

今日の衝撃だったことー

シャカリキにサヤエンドウを踊る慶ちゃんを見たときー
(↑あまりシャカリキに踊るイメージがないw)

キューバにあと一歩及ばなかったバレーボールを見たときー
(↑ううっ、あとちょっと、、、もうちょっとだったのに、、、)

健太先輩の笑顔を見たときー
(ブルっときた(笑)←嘘w)


で今日は寝るはずだったんだけどねー。
まさか最後の最後に爆弾投下されるとはねー。

うん、まぁ正直なんとなーく複雑な感じだけど、
考えたら軽く確約出たのかなーとポジティブに考えればいいかなぁって。

とかいって、裏で怒られてたり(笑)
まぁそれだけ嬉しかったってことだよね。

要するにタイミングだったんじゃないかなって思ってます。

posted by コウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

リアルフェイスで

中丸になりたい(@真顔)


剛番組出てー、
光ちゃんと一緒にドラマ&映画やってー、
まっすーと買い物&コンサートのデートコースって…orz

posted by コウ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

鶴本直的には

「一寿 > haseken」(注1)

らしいよ。
あんなに絡んだhasekenなのに(笑)

どんまい、シゲ(笑)


でも一番ビックリしたのは、
ニノがあの「兼末健次郎」役のオーディションに受けていたことかなっ!!!!

ニノ演じる健ちゃん見たかったかも。


(注1)
今日の嵐の宿題くんでゲストである上戸彩に、
出演時の金八に出ていたジャニーズを聞くと、

「(瞬時に)増田くん!NEWSの。加藤成亮くん。(しばらく考え)東新くん」と答えていた。

確実に出番が少なかった、まっすーから出たのがすごい不思議だ(笑)
同中だからか?(笑)

posted by コウ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

新鮮なネタ入ってるよ〜(*^ー^)ノ

更新してなかったんですが、よーく考えるとネタ満載なんだよね(笑)

■やー
テゴマスで北海道SP−!!!!
ってますだいねーーー(笑)
せめて半々で流してください・・・、
このますだ見る気まんまんな気持ちをどこへやったらいいのやら・・・orz

今週一番目を引いたのが生とうもろこしを食べるですかね。
いっせーので食べようとしてるのに食べないアイドル組(笑)
ものすごく腹黒いですよ(笑)

来週の一寿・・・いや自転車まっすーが楽しみでーす♪


■しょうくら
・kyの恋愛中毒
なんか衣装が普通すぎて・・・(汗)
この曲、衣装3着もあるんのになんで?
ってかヘッドホンはーーーー???(必須アイテム)

でもイントロ部分での唇なぞり&舌だしはよかった!!!
GJ!!!GJ、こやちゃん!!!

・kykdの星めざ
全然目が合わせねぇ・・・でもこれがkykdクオリティ(笑)
テゴマスばりに目あわせて唄われてもこっちが困る(笑)

ってか引きの画が多すぎじゃーい!!!!(怒)
本当にNHK・・・頼むよ・・・(泣)

この流れで、今日の少クラ入れることになったので行ってきますっ('◇')ゞ
がんばって三ヶ月ぶりのNEWS焼き付けてきまーす!!!!


■ぱぱむす
ドラマ見て声出して笑ったのって久しぶりです(笑)
シゲでも笑ってたけど、舘さんすごすぎます・・・_| ̄|○ノシ

前半は健太先輩祭りでしたね!
過去のNEWSメンバーがやった役でも一番かっこいい役なんじゃない???
リアルタイム中は腹抱えてましたが、見直したらもーもーかっこえええええしか声でなかったよ。

中でも映画館のシーンは、NEWS担誰しもが「ひぃっ!!!」となったのではないでしょうか?(笑)
あ、「シゲ、きもいー」の方じゃなくてね(@北海道MCにて)

しかし、TBSは王子妄想が大好きなのか?(笑)(@やまたろのニノ王子)


■どうもときょうだい
最近やたらとイチャイチャしている、きんききっず。
10周年記念でファンへのサービスでしょうか?(笑)

昨日のいちゃいちゃは、添い寝きっず(笑)
光ちゃんの頭ポンポンに剛のお腹(胸?)ポンポン。

いや〜ん(笑)

しかし、最近前にも増してオヤジ化している光一さん。
・・・でも好きなんだよな〜(笑)


■めん愛&こやみゅ
こやみゅ千秋楽!!!
慶ちゃんお疲れ様でした〜!!!
最初は慶ちゃんでミュージカルってどうなるものかって思ったけど、
本当に終始楽しそうで、みてるこっちも笑顔になりました。
舞台は終わったけど、このあとは声優としてトロイとしてがんばらないとねっ!!!
きっと慶ちゃんの中でトロイって一生生き続けるんだろうなぁ。
そんな仕事に出会えて本当に幸せものだねっ!!!
今度はトロイで身につけたナニかをNEWSへ還元してくださいっ!!!


んであまりにもこやミュが楽しくて、最近タイトルを疑問を抱いていためん愛ですが(笑)
まっすーにメンバー全員から「靴」のプレゼントなのね〜!!!
よかったね〜まっすー♪♪♪
絶対、絶対、絶対に嬉しいよねっ!!!

ってか、正直こやとしげは安く済んだんじゃない?(ボソっ)(ワリカンだろうしw)


■ぷれぞん・・・というかうちくさ
まさかこんなに早く二人の顔が見れるとは思わなかったー!!
まだちょこっとしか見てないんだけど、
二人とも変わらないようでいて、やっぱりどこかしら大人っぽくもあり、、、

とりあえず草野の髪型が過去一で好きかもしれーん(笑)
私は短髪好きなのです。(なのでますにはもう少しさっぱりしてほしい)

なにやら登場シーンも増えたし、台詞までっ!!!
ほんと少年隊さん、あざーーーーっす!!!!

今のところ見に行く予定がないんですが、なんか見に行きたくなってきたーーーー!!!!
うちとくさのが踊ってるところ、すげー見たいよーーーー(泣)

今後、私的にはどうなるかわかりませんが、
二人は千秋楽まで一生懸命がんばってくれることを祈っています。

posted by コウ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

(・_・)

「ぷっすま」の収録……?(@中丸のぺーじ)


えっ?


ちょっちょっちょっ(超動揺)
光ちゃんは?ねぇねぇねぇ???(中丸氏の胸ぐら掴みガシガシ)


posted by コウ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ふと思ったこと。

■中丸のぺーじ
まっすー、メンバーを差し置いて準レギュラーでは?(笑)

中丸くんへ
あの伝言はあんま届いてない気がするよ(笑)
(ますって、Webチェック微妙じゃない?w)


■シゲの参戦率
シゲのこやミュ参戦率はいかほどか?
とりあえず、目下一番気になるのは明日の初日に来るかどうか……リアルにいそうとしか思えねえ(笑)

シゲへ
小山担だもん、初日はガチだよね(笑)

posted by コウ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

絶賛激務中。

やあやあ、お久しぶりの更新です(;^_^A
エントリを見る限りだと、2テゴぶりですか?
先週末はハニーさん(@亮)宅で恒例のヲタ会とその足でケリーさんライブを見に行きました(^-^)/
そんな感じで、休日を満喫してたんですが、世の中そんなに楽しいことばかりじゃないってゆー(爆)

この一週間は大変だったなあ…(遠い目)

帰宅してもエントリする力もなく力尽きるように寝てました(笑)
何しろ仕事中に妄想できない位なんで(←忙しさのバロメーターw)

そんな状態なんで、HDDも消化できず、どんどん貯まってきてます…ヤバい(汗)

なんせ、スマスマやっと消化できたよお(嬉泣)
意外にまだまだ制服ありじゃんとか思いつつ、オリジナル状態のがんばりましょうにテンションあがりました……気持ちだけだけど(笑)
それと同時にそろそろ青い封筒をと思う今日この頃です。

さて今日もまた職場向かいます(泣)

posted by コウ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

最近じゃにのおとこのこ〜♪

タイトルはハニーフラッシュ風に読んでください(笑)

おはようございます。
今日はテゴマスPV見てからの社長出勤です(どんだけーw)

うたばん見ましたー!

ホラッチョ長ぇよ……(遠い目)

そして、

きんき、踊って…ない…(呆然)

流石にあの曲調だったらユルくも少しは踊ってくれると思ってた…よ…(涙)

音源聞いて、この爽やかな曲にどんな振りがつくのかなぁと勝手にワクワクしてたのでかなりの脱力感ですわい。

うーん、曲自体は好きなんだけどなー。


こっからは、昨日のきんき見て、そして最近のじゃにっ子達の音楽活動を見て思ったことをグダグダします。

続きを読む
posted by コウ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おフンフン(笑)

こんばんま☆

いやいや、親しい人間が出てる時の『堂本兄弟』は面白さが倍増だね!
だって、やる気あるもん(←仕事中なのにね)
一問一答の時、魂抜けてないもん(←いつも意識なさそうだもん)

ってか今日は色んなことが連発しすぎだったよ(笑)

客:「かわいい〜vvv」
剛:「お前がなっ!!」
光:「お前の目は節穴かっ!!」

なんだこのコント(笑)

あとは、『おフンフン』と『ち○ち○(鐘の音含め)』連発しすぎです(笑)
めちゃめちゃ、鐘の音鳴ってたし(笑)

滝翼さ、目あわせるの嫌がってたけど、コンの時もっとすごくない?(←結婚しようとか言ってるじゃんw)
ってかさ、目合わせるのテゴマスなんて常にですけどとか思ったNEWS担手ぇあげて(笑)

いいよいいよ、仲良きことは美しきかな。
どんどんベタベタしておくれ(←光ちゃん、私は萌えるタイプですw)

曲は『Raibow〜』の方でしたね、やっぱりあそこで『×』はないか(笑)

posted by コウ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

タヒチ

太一さんの中では、

ダンス=光一
笑顔=まっすー

らしい。

でしょでしょ〜(上機嫌)

posted by コウ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

