2008年03月15日

名刺メーカー【NEWS+コウ編】

名刺メーカー
ツッコミどころ満載だった(笑)



p_meishi.gif

普段ボーっとしてるけど(笑)
ぴぃ様自身が思ってる3倍くらいボーっとしてるらしいけど(笑)←N戸さん談@台湾CD


koyama_meishi.gif

無きにしも非ず?いや、実際ないだろうけど(笑)
なんか『フリスク』って所に「あー」ってなった(笑)


ryo_meishi.gif

最近の雑誌発言とかだと逆に「狩られる側」とか思ったり(笑)(←手の平でもてあそばれそうなイメージw)


uti_meishi.gif

『24:40のケーキ』ってイメージ(←どんなイメージだw)
しかもそれでも太らなねーんだよ、絶対。


sige_meishi.gif

ほんとシゲの元には笑いの神が降臨するよね(笑)


kusa_meishi.gif

「あざーっす!」「あざーっす!」「あざーっす!」(超笑顔)
めっちゃ目に浮かぶ(笑)


mass_meishi.gif

増田ハンサム貴久は鼻毛が出ててもハンサムなのです。
だから放置。むしろおしゃれ。
鼻毛ブーム到来。


tego_meishi.gif

どMですから(笑)



私的には、こやしげがツボでした(笑)



ちなみに私の名刺はこちら。
koh_meishi.gif

手とり足とりどこよりも丁寧に。
詳しいことが知りたい方はご一報を(笑)

posted by コウ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8人分載せてくれてありがとう(笑)

もし。
百万が一。
ユニットに復帰するような事があったら・・・・・・。
全国お辞儀行脚に行かせます(笑)
覚悟しとけよ、くさのめ!(笑)



Posted by ハニー at 2008年03月17日 08:43
ブログではお久しぶりです☆
コウさん、これからもコーチしてください!
一番爆笑したのが、まっすーの「鼻毛放置主義」。
放置していいものとよくないものがあるよ…。
内くんの「お菓子食べたい時に食べる主義」も
いいな〜。私もその主義です。
そしてシゲは場所取り係ですか!
何かイメージ通りでイヤ(笑)
Posted by ぺぺ at 2008年03月21日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。