2008年02月23日

NEWSからのラブレター

お友達がやっててめっちゃ面白かったので私もやってみました。

NEWSからのラブレター

いやぁ、笑った笑った(笑)

まずは、HN編。


コウちゃんへ

えっと・・・実は昨日、草野博紀から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
草野博紀、コウちゃんの事が好きなんだって。(←!!!!)
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時にコウちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。(←一体くさのに何をしたんだ、私w)
コウちゃんは・・・、草野博紀の事好き?(←え、えーと///)

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、草野博紀は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もコウちゃんの事が好きなんだ!(←!!!!(2回目))
いや・・・草野博紀のことなんてどうでもいい。
俺、コウちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!(←熱いっ!めっちゃ熱い告白なんですけど誰?誰なの?)

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。(←そんなことないけど・・・誰?)
でも俺がコウちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で学校に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。(←学校でブレスレット売ってるんかい!)
今でも俺の宝物なんだ。
2月26日の18時に学校で宝物を持って待ってる。(←どこの学校でしょうか?ここんとことんと学校に縁がなくて・・・(爆))
ずっと待ってるから・・・。












小山慶一郎


って慶ちゃんかーーーーーいっ!!!!!!!(髭男爵)

おおう、慶ちゃんにめっちゃ熱い告白されちまっただよー(どきどき)

しかし一体、私は公園でくさのに何をしてあげたんだろう(笑)
ダメよくさの、慶一郎通してじゃなくて直接言わなきゃ(←痛い)
26日18時に公園ですか・・・その日別の約束あるんだけどなぁ。Bさん焼き鳥別の日でいい?(笑)



おもしろかったので、本名編。

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、小山慶一郎のギャグで笑ってるのだろう?(←ぶぶーっ(吹)慶一郎のギャクで笑うのはダメですかw)
もうやめて欲しい・・・。(←そ、そこまで慶一郎のギャクはダメですか(腹抱))
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。(←おっと真面目モード)
でも、いつも俺は応援してるんだよ。(←え///)
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。(←え///ドキドキw)
○○ちゃんに俺は映ってる?
小山慶一郎、手越裕也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!(←字!字違うからーっ!wwww)

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・(←ど、どこから見てるの?w)
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?(←そこまで私のこと・・・///←痛い)
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・(←切実だね・・・いいよ、話しようよ。ってか君誰?)













草野博紀を好きになってください。



ってくーさーのーーーーー!!!!!
やばい、私またくさのに好かれてますけど(笑)

くさの担さんゴメンねー(笑)(特にHさんw)

なんか字が間違えた時点で若干該当者が絞り込まれてしまったような(笑)
そしてくさので大納得(笑)
私そんなに慶ちゃんとテゴ見てるかなぁ。意外に隣のぽっちゃりしてる子に夢中なはずなんだけどなぁ(笑)



その他は、

大事なネックレスを一緒に探してくれた時から気になってて、内から私が亮ちゃんのことを好きって聞いたんだけど、どーしても気持ちを伝えたいシゲ

とかー、


私の笑顔に一目ぼれして3回も告白したんだけどフラレまくってて、ぴぃ様とまっすーが私のこと好きって聞いて、しつこいと思いつつも4回目の告白をする亮ちゃん

っていう内容のラブレターもらいました(笑)

posted by コウ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼き鳥食べる前に学校行こう!
影から覗いてるから!!

ってか、ドコの学校だよー(笑)
Posted by ベル at 2008年02月24日 22:16
本名でやったら、錦戸亮でした(^-^)
Posted by ゆき at 2008年04月22日 21:39
どうしても、手越祐也君のことが、好き。
Posted by at 2010年03月04日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。