2008年02月17日

恋人にしたいアーティスト

朝起きると、たくさんのメールが。
何事かと思い見てみると、昨日のCDTVで『恋人にしたいアーティスト』が発表されていたようで。その中で第12位に増田貴久がランクイーン!!!

私は「へーすごいじゃーん(ニコニコ)」ぐらいだったんですが、メールをよく読んでみると、亮ちゃんが13位、ぴぃ様が4位とか…………


すげーんじゃんっ!!!!!(((゜д゜;)))(←遅っ)


慶ちゃん、残念ながら仲間じゃないみたいだよ(「俺と増田は義理チョコ路線」by慶一郎)(←私は仲間だと思ってたけどw)

でも嬉しいとかいう気持ちよりも、この順位に動揺しているますだ担がおもしろすぎる(笑)
みんな落ち着いて(笑)

posted by コウ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウさん★

ずうずうしくコメント失礼しまーーす!

台湾といい、今回のツアー中といい

ちょいちょいお会いできて、
ちょっぴりお話できて

あたし的にはとっても嬉しかったのです★


そしてそして、
あたしコウさんの文章かなり好きです!


・・・ってゆう告白をしにきました。


あはは。
今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす。←やっぱりずうずうしい。


Posted by あや☆ at 2008年02月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84411449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。