2008年02月08日

仕事中ですが…

昨日読んだヲタ誌を思い出し、こんな事が頭に浮かびました。

============
ある日の楽屋。

〜AM8:30〜
て「はよーございま〜〜〜すっ(超高音)」
け「てごし朝からうるさいから(汗)…おはようござます」
し「…はよ…ござ…す…Zzz(半分意識なし)」


〜AM8:45〜
て「けいちゃんー、東京組来ないねー」
け「またぴーが寝坊かな(苦笑)」
し「(Zzzzz)」


〜AM9:00〜
ぴ「おはよ〜ん♪」
り「おはよーさん」
ま「…おはよ(後ろ髪ファッサファッサ)」

てけ「「お、おはよー(ございます)」」(まっすー機嫌悪ぃ(汗))
し「Zzzzz」

り「またぴぃが寝坊して遅れてもうた〜」
ぴ「あはは、ごめんねー(全然気にしてない)」

け「(小声)りょうちゃん、まっすーどうしたの?」
り「わからへん。朝からファッサ、ファッサしとったから放っておいた。触らぬ神にたたりなしや」
け「た、確かに…」

て「まっすー!まっすー!どーしたのー?」
け「(あー!バカてごしー(汗))」

ま「…別になんでもない(超低音)」(ファッサファッサ)

け「ほら、なんでもないって言ってるから…」
て「えー、だってなんか機嫌悪くなーい?」
け「やー…(そんなんわかってるから空気読め!)」
て「ねーねーどうしたのー?」
ま「…どーなつ」(ファッサファッサ)
てけ「「え?」」
ま「姉ちゃんに楽しみにしてたドーナツ食べられた」
け「(食いもんかよっ)」
り「なんや、食いもんでふてくされとったんかい」
け「(りょうちゃん!余計なこと言わないでー(泣))」
ま「(ぶー)( )`ε´( )」(ファッサファッサ(超高速))
け「(あーますますブタになっちゃった(汗))」←超失礼w

すると、フラっとどっかから戻ってきたぴいちゃん。

ぴ「まっすー、今日のお昼は餃子定食だってー」
ま「(☆∀☆)!!!本当ですかぁーーーっ!!!!」
て「よかったねー、まっすー」
ま「うんっ!超楽しみーーーっvvv(上機嫌)」

け「(結局食いもんかよ…(胃痛))」
し「Zzzz」


しげ寝っぱなし(笑)
posted by コウ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

