2008年02月07日

今年はエロ系?

まあ「脱いでる=エロ」ってわけでもないんでしょーけども。

今回のぬーど祭りといい、ばんびーなといい、
今年のNEWSはエロ路線ですか?(残り1曲もタイトルからはエロソンなような…)

残りは、

薄い子が2名(←折ってしまいたくなりますw)
今時、黒酢ダイエット中の子が1名(←効果出てたね)
順調に増えてる子が1匹(←え)

大丈夫?(笑)

でも、コンサート見た限りだとなんとかなっちゃうんですけどねー(でれでれ)

私はちょいエロが好きです。
ついでにギャップに萌えます。

ですよねー>ますだ担さん達


posted by コウ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと。。。順調に増えてますか?(笑)
。。。やっぱり?(笑)
いゃあ〜初めのアップで『んっ?丸い?』って思ったけど、間奏のアップで『いやぁ〜ん!やっぱりイケメ〜ン!』って思ったので、(丸いのは気のせい。丸いのは気のせい。)と言い聞かせておりました(爆)
うーん!ちょっとキテル気もするけど、『まだ』大丈夫!!!(笑)
...........だと思っても許してくれ増すか(^^;
Posted by りんりん at 2008年02月07日 18:11
イマドキ黒酢ダイエットのコの
『フルヌード』が見たくてたまりませんが、アタシってば変態でしょうか??(笑)

Posted by Nana at 2008年02月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82810669

この記事へのトラックバック
×

