2008年01月24日

ナミダのぴーぶい

が、明日から(ただしくは今日の深夜)から流れるとか。

早いなーと思ったら、クロサギverということで映像的には映画の内容なんですね。
まあ確かにまだ早いよな。でも、2月頭辺りには見ーたーいー。


んで考えてしまうのですよ。
どんな感じの映像なのかと。

星めざ・weeeekといい感じなのでこのままのクオリティでお願いしたいっっっ(必死)


私が最初に頭に浮かんだのは「涙」です。


……まんまやん(呆)←とかは言わないでー(泣)


だって、泣いてるイケメンくん達が頭ん中ぐるぐるしちゃったんだもーん(汗)

いやあ、イケメンの泣く姿……萌えるねっっっ(興奮)
あー見たいなー。メンバーが泣いてる姿………(妄想…)


集合じゃなくて、ソロで胸元辺りのアップ映像でお願いしたいっっっ(>_<)←みんなで集まって泣いてると変じゃない?(笑)


……あー絶対にカッコいいー……(再び妄想…)


■やました・てごし
無表情で、ただスッと目から一筋の涙が流れている。

顔が整っているお二人にはなんのアレンジもなく、
ただただ一筋の涙を流してる姿(顔)がみたい。


■にしきど
むせび泣く。

泣き崩れるわけではなく、
少しうつむきながら「くっ……」って感じで。


■ますだ
泣き叫ぶ。

顔むき出しで「あ゛ぁーっっっ」って声は流れないんだけど、見てる側には聞こえてきそうな感じに泣きに泣いてる姿がみたい。


■しげ
むせび泣く。

ただ亮ちゃんとは逆で、
顔をあげながら、手で顔を覆いながら泣いてほしい。
あ、でも隠し過ぎないくらいでちょいちょい顔見える感じで(笑)

なんか、亮しげは二人は取り乱したりとかしなそう。


■こや
微笑みながら涙。

他のメンバーとまったく違って嬉し泣きパターン。
なんか見てるこっちも嬉しくて泣きそうになる感じで。
(慶ちゃんは、悲しいパターンが浮かばなかった)


まあ実際は踊ってたりしてそーだよなー(泣)

posted by コウ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし、取り合えずテレビを抱きしめてしまうと思う。笑
あんまり妄想してなかったけど、
このエントリーのお陰で一気に妄想の世界へ行けました!
Posted by sana at 2008年01月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。