2008年01月21日

お祝いなので

けーたん、にゅうしょ7しゅうねんおめでと〜(ぱちぱち)


マイペース軍団(特にPテゴマスw)をまとめるのは(シゲ共々w)大変だと思うけどヨロシク頼んだゾっ(^-^)ノ


ってな感じで久々の更新です(滝汗)

なんかこのままブログ辞めちゃおうかなあああってとこまでいったけど、気が向くままでいっかあ(軽)って思って、女の子祭りでお腹痛くて仕事終わってないけど帰っちゃえ〜〜〜〜って感じの帰宅中の今この時、更新してます(笑)

年末年始にとても社会人とは思えない行動していたら、その反動で半死人です。ゾンビだ、ゾンビ(笑)
そんな感じなので、ブログ更新どころかお友達のメールも返事だしてなかったりしてるのがチラホラ…(滝汗)
ほっ、本当に申し訳ないです(土下座)
仕事落ちついて頭がマトモに動作するようになったらお返事しようと思ってるので、心当たりある方々はしばしお待ちください(;_;)(;_;)(;_;)
明日…いや、今週末には仕事が一段落するからっ週明けにはきっと……多分(←自分で首絞めてね?w)

来月にはKinKiコンやSHOCK、スマ事(ドラマとか新曲とか)、もちろんNewSコンの横アリやドームについても、短くてもいいからなにか書きたいと思ってます(^-^)/
あ、仙台もねっっっ!!!…台湾はいらないッスよねねね?(苦笑)


ってことで、きっとこれからも超不定期更新のブログですが(←毎日更新の友達とかマジ尊敬する)、管理人はまだなんとか生きてますので、たまに覗いたら更新されてるっ!!!って驚いてください(笑)


posted by コウ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚!更新されてるっ!(@_@)

なぁ〜んてね、(o^v^o)

お疲れさま。お身体お大事にね。

コウさんはコウさんのペースでねー
(^_-)

そんなコウさんが好きよー
(^-^)ノ~~
Posted by ななみ at 2008年01月23日 01:31
こんばちわ!
けーちゃん入所記念日おめでとう☆
あまり来ていないと思ったらそういうことだったのねー
きらすけも時々ブログ放置したままなかなか戻れなくなるときがあるからわかるよ〜
毎日ずーっと続けてる人、ほんとに尊敬。

きらすけからのメールも届いてますか?
やや、届いていればいいの。
お返事はいつかいつか気の向いたときで構わないから^^
また来月にはNEWS祭りでヲタ作業が忙しくなりそうねー
Posted by きらすけ at 2008年01月23日 09:37
こんにちは(*^_^*)
ブログは更新されていなければ、忙しいのかなって、勝手に思っています。続けてくれて嬉しいです。
台湾も希望☆ 楽しみに待っています。
Posted by みずき at 2008年01月28日 10:12
こんにちは(*^_^*)
ブログは更新されていなければ、忙しいのかなって、勝手に思っています。続けてくれて嬉しいです。
台湾も希望☆ 楽しみに待っています。
Posted by みずき at 2008年01月28日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79949129

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:46
×

