2008年01月06日

今日も元気に横アリです(^-^)/

おはよーございます(・ω・)/

横アリ公演が始まり、色んなお友達に再会したり紹介してもらったりと嬉しい出会いがたくさんで幸せモードのコウさんです、いえいっ☆

早いものでもう横浜最終日ですか……早ええええ(驚)

そんな私が今一番欲しいは、、、

・目玉14個(各メンバー用・全体用)
・脳内HDD(←家庭用HDDにダビング機能ありw)

マジ欲しいなあ(笑)

まあ、そんな便利な機械はないので、自分のしがない脳みそで、しっかりメンバーの勇姿を焼きつけてきま〜す(ダダダ)

posted by コウ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言えてるー
目玉は最低でも7個必要で、
それに対応したHDDが必要ですね!

それはそうと、6日にお会いできて、
半ケツできて嬉しかったです。笑
Posted by sana at 2008年01月08日 13:09
横浜お疲れ様です〜♪
無事再会出来て凄く嬉しかったです(^-^)
今日は今頃SHOCK観劇ですね☆
うちのSHOCK観劇は2/14なのでまだまだ先です↓
台湾組終結で何だか賑やかな日々でしたよね♪
もう胸いっぱいの横浜でした☆
明日からまた東京!!そして熊本徳島仙台!!
一気に終わってしまいそうですが(^-^;)
またお会い出来たら嬉しいです♪
Posted by ゆき at 2008年01月08日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。