2008年01月05日

困った、困った(汗)

こんばんま( ̄ー ̄)ノシ

昨日、今日と横アリ行ってきました。

そこで困ったことが発覚。


愛マタ、君想フ夜、スノエクが、増田以外の記憶がねえ(呆然)


ああ、ガッツリダンス曲大好き、群舞曲大好きな私としてはありえない。
他メンバー見てえええ!でも他メンバー見ると増田が見れねえええ!と物凄い葛藤中。
果たして明日は他メンバーを見ることがあるのだろうか?

なのでDVD出してください(懇願)
じゃないと本気で他メンバー見れないかも(泣)

しかし、増田さんの指の動きとがに股がたまらないッス!
私、増田さんの指とがに股担ッス!(笑)
明日もガッツリ、増田さんの指とがに股を見に行ってきます(笑)
posted by コウ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
私も横アリ4日1部参戦しましたが、増田しか見れませんでした(●>Å<)

今回全体的に踊ってる増田…タバイ!ですよね!!(笑)
Posted by よーこ at 2008年01月05日 10:04
初めまして。
随分前からここには毎日訪問してますが、コメントは初めてです。
増田さんしか覚えてないっていう…
おっかしかったです。私もです。
私は福岡1部しか参戦してませんが、マタドールなんて、他、小山とかどうやって踊ってたっけ?って感じです。みんな揃ってたのかな?
いやいや、いまだに増田さんのガッツリ踊る姿は思い出せます。是非少クラでじっくり見たいです。あとあと!シゲのクリアファイル買ったって、またまた笑ってしまいました。私もです。
ホント増田さんしか見えてない自分が、NEWSの中でも5番目位に好きな感じのシゲのポスターを買ってしまってる自分がいました。今まで増田さん以外は買ったことないんですが。
次、徳島行ってきます。今度はメンバー全員見てくるって目標なんですが、絶対増田さんを見てしまうのかな〜。
Posted by もえ吉 at 2008年01月05日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76506771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。