2008年01月04日

姉さん、事件ですっ!!!!

こんばんま〜☆

本日(といっても日付的には昨日)、私的ツアー初日を向かえましたぁ(パチパチ)
いやあ、初日一発目にセンターステージ脇って神席は精神を狂わせるね。


何も覚えちゃいねえ(呆然)


なんかどこ見ても、メンバー近すぎて頭おかしくなった(滝汗)
若干遠いメインステージで繰り広げられてた、MCなんかのが覚えてるって・・・。
明日からはいつも通り、遠いお席で鑑賞予定なので、
ゆっくりじっくりとコンサートを味わいたいと思います(*^^)/


さて、今日の名言は、

「うまい棒何本食えると思ってんだよっ!!!」

です(笑)
細かい話は、他ブロガーさんのレポをご参照ください(←超他人任せ)


実は、今日、私的に大事件が起こりました。
・・・あ、内くんじゃあないよ(先手)

それは、、、

シゲのクリアファイル買っちゃった(笑)

もーマジでビックリしたよ!
シゲのイケイケイケメン具合にもビックリだけど、
それにつられて買ってる自分に一番ビックリです(笑)

いやぁ、大事件だなぁ(笑)

posted by コウ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッハッハ!そんなコウさんが好きー(゚∀゚*)あっ告っちゃった!笑
ビックリしたー!笑

あたしもニギニギで山Pのグッズ買おうと決意いたしました。笑

だってねー、あれたぶんニギ(買って)ニギ(ね♪)てあたしに伝えにきてくれたんだと思うんですよねー笑
Posted by かん at 2008年01月04日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。