2007年12月27日

年末・年始の予定がケテーイ(^O^)/

おはよーございます。

月末や年末が忙しくなる忙しくなるという仕事ではないんですが、スケジュール通りに事が進まず、常に気持ちはカンパーイ>< な年末を迎えております(汗)

そんな中、年末年始のチケットが揃いはじめ、ちょっと浮かれモードです(笑)


12/30→キンキ
12/31→カウコン
01/03→NewS
01/04→NewS(2部のみ)
01/05→NewS(1部のみ)
↑2部探しています!!!

01/06→NewS(両部)
01/08→SHOCK
01/09→NewSドーム
01/10→NewSドーム


こう改めて並べてみると、なかなか濃いスケジュールだな(苦笑)

ということで、年末はドーム、年始は横アリ付近に生息予定なので、お気軽に連絡ください(笑)

さあて、気持ちよくコンサート行くために仕事頑張るぞおおおおお(メラメラ)

posted by コウ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウさーーん☆
おひさしぶりですー♪お元気でしたか?年末の追い込みで体調くずしてませんか??


さてさて、さっそく!コウさんのスケジュールをチェックさせていただきましたぁぁ(*^^*)
豪華ーーー☆すごーーーい☆めっちゃいい年むかえられそうですね\(^_^ )/

あたしも3日横アリと9、10日ドームと参戦します☆
ひさしぶりにコウさんに会えたらうれしいな〜と(´∀`)エヘヘ☆


あしたは名古屋へ〜いってきま〜〜す♪♪♪
Posted by かん at 2007年12月28日 00:45
うちも似たような日程です(笑)
12/31→キンキ&カウコン
01/01→キンキ
01/03→NewS(チケ捜索中!)
01/04→NewS(両部)
01/05→NewS(両部)
01/06→NewS(両部)
01/09→NewSドーム
01/10→NewSドーム
ぜひお会いしたいです!
Posted by ゆき at 2007年12月28日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74882528

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 12:54
×

