2007年12月06日

283

増田好きは、今すぐに「283」を見なさい(どどーん)

翼兄さんとのお食事(んー呑みかな?)が実現したみたいで(^O^)

しかもたきざーさんまでっ!!

滝翼と呑みですかいっ!
まっすーすげえ(笑)

まっすーお酒強いのかな???
弱い方が萌えーです(笑)


ま:「ちゅくねー(つくね)、だいーしゅーきー(≧▽≦)」

も、萌えっっっ(笑)

まあ、実際は絶対にないだろけど(笑)

posted by コウ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウちゃん、教えてくれてありがとー!

タッキー&翼と増田貴久って・・・。
羨ましいーーーッ!!(だからどっちが!)

その店の店員になりたい・・(笑)

何をお話したんだろー。気になるねー!
Posted by アイ at 2007年12月06日 23:54
おひさしぶりです〜!

前回はまちマス、ラムネネタの時にコメ残したかも・・・。

先輩に可愛がられるマスを想像するだけで萌えです(笑)
お酒は強いのかな???そんな話出た事ないですもんね〜!
あんなカンジなのに(どんなカンジ?)強くても萌え(笑)
赤ちゃん言葉だったとしても萌え〜(ほんと・・・笑)
いや結局どっちでも萌えと言うことで・・・。
Posted by あずき at 2007年12月08日 22:42
>アイさん
本当にどっちもうらやましいですよねーっ!!!
私達が店員さんになったら、そこのテーブル見すぎて店長に怒られちゃいますね(笑)

きっとまっすーは「翼くんの舞台、超かっこよかったですっ!!!!(キラキラ笑顔)」とか言っちゃってますねっ(断言)


>あずきさん
あずきさん、コメントありがとーございます。
コメレスが長遅いので有名な(笑)私のブログにコメント残していただいて・・・(感涙)

先輩と絡んでる姿とか嬉しいですよねーvvv
もっと詳細が知りたいー!とか思っちゃって、たたった連載がないのが悔やまれます↓↓↓
お酒が強いのか・・・もうお酒話は解禁みたいなのでそろそろ聞きたいですよねーo(^o^)o
私的には弱い方が萌えーかなとか思ったけど、あずきさん同様、やっぱりどっちでも萌えーかな?(笑)
Posted by レス@コウ at 2007年12月20日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

