2007年02月10日

Mステ席順バトン

さっき、昨日のMステを見てまして

変なオジさんがMステのスタジオに・・・(゚□゚)!!!

と驚いてたんですが、ケリーさんでした笑
相方さんは、同じ時間に帝劇では王子ルックでキラキラでしたけどね(笑)
同じグループなのにこの違いってスゴイよね(笑)
あ、歌は流石でしたvvv

で、そのあとにお風呂入ってまして湯船の中で
「あー来週のMステにNEWSだよぉ。やばい嬉しいなぁvvv」
とか思ってたら、
「予告名前最初だし、ミニステも出るだろうし、トークあるよねぇ?」
いろいろ考え初めてしまい、こんなバトンを作ってみました。


#### Mステ席順バトン #####

Q01.Mステの席順は?

最近の手越ブーム(ブーム?笑)からすると、

増シ亮手山慶

ってのもありかなーと思うんですが、

カウコン号泣ネタ、成人式ネタ、LAでの優柔不断ネタと
話題豊富な増田さんを3番手な感じで

シ手亮増山慶

とか?


Q02.タモさんと何話す?
復活話はやっぱ外せないのかなぁ?
嵐もいることだし、カウコン前後辺りの話をしてほしいな。

そんで慶増の号泣話をもってきて
「足ガクガクだったんですよぉ」
みたいな話をタモさんにすればいい(笑)


Q03.回す人を指名してください。
春流さん
ハニーさん
ベルさん
ペペさん
にしこちゃん
アイさん
Nanaさん
アミコさん
れいこさん
めんまさん

とりあえず大好きブロガーさんの名前を羅列してみました(笑)
もしこのエントリ見てたらお願いしますvvv(あ、スルーでもかまいませんので)

もちろん気になった方がいらっしゃいましたら、
ご自由にお持ちください。コメントなどいただけたらお邪魔させていただきます。


これでトークなしだったらウケなぁ(笑)

posted by コウ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、やってみました〜!
いろいろ考えたけど、やっぱ無難ならラインで(笑)
いやーあと少し。
色々とカウントダウンだなーと思っています。
土曜日は、どうぞよろしく〜!!
Posted by ハニー at 2007年02月13日 23:08
>ハニーさん
バトンありがとーねーvvv

答えてくれた人の回答を見ると、
タモさんよりの二人が、本命が「慶P」、大穴で「シ亮」がほとんどだねー(笑)
大穴の「シ亮」ちょっと見たいけど、復活一発目でこれだったらすごい大勝負だよね(笑)

土曜日はこちらこそよろしくね〜♪♪♪
Posted by レス@コウ at 2007年02月15日 02:07
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナー at 2012年04月13日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33333627

この記事へのトラックバック

[NWS]Mステ席順バトン
Excerpt: コウさんからいただきました。(てかれいこさんて私だよね…?)ま、勝手にいただきました!って事で。   Q01.Mステの席順は?   コウさんと一緒なんですが、 シ手亮増山慶 かなあやっぱり。まあ、右..
Weblog: bdfd annex
Tracked: 2007-02-14 23:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。