2007年12月30日

師走なだけに…

走りました…(ぜえはあ)

しかも慣れないコンサート仕様の厚底靴で…(ぜえはあ)

予定では乗車予定の電車発車時刻の15分前には駅について、コーヒーでも飲みながら電車がくるのを待つはずだったのにいいいい(←優雅派なのでw)

道路混みすぎだから(泣)

まあこれで遅刻しないで水道橋に着きそうでなりよりだ。

ということで、無事じゃあないけど(…)仕事を収めて、怒涛のコンサートweeeekの突入となりましたぁ、いえいっ☆

まずは一発目のKinKiコンに行ってきまーす(^O^)/

posted by コウ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

前から思ってたんだよね……

男子フィギュアの小塚選手って、塚ちゃん(@えび)と似てるなって。

いや、そんだけなんスけどね(笑)

似てないかなー?(こういう発言は大抵否定されるw)


posted by コウ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年末・年始の予定がケテーイ(^O^)/

おはよーございます。

月末や年末が忙しくなる忙しくなるという仕事ではないんですが、スケジュール通りに事が進まず、常に気持ちはカンパーイ>< な年末を迎えております(汗)

そんな中、年末年始のチケットが揃いはじめ、ちょっと浮かれモードです(笑)


12/30→キンキ
12/31→カウコン
01/03→NewS
01/04→NewS(2部のみ)
01/05→NewS(1部のみ)
↑2部探しています!!!

01/06→NewS(両部)
01/08→SHOCK
01/09→NewSドーム
01/10→NewSドーム


こう改めて並べてみると、なかなか濃いスケジュールだな(苦笑)

ということで、年末はドーム、年始は横アリ付近に生息予定なので、お気軽に連絡ください(笑)

さあて、気持ちよくコンサート行くために仕事頑張るぞおおおおお(メラメラ)

posted by コウ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

やっぱり○の○が好き

CDTV見てます。

剛さん、ショールが邪魔そうです。←よく動くからね(^_^)

吾郎さんは邪魔じゃなさそうです。←あんまり動かn(省略)

あーやっぱり剛さんのダンス好きだわー(ポッ)
多分ジャニーズの中で一番好きです(本気)
本当にあの人の手が大好きなのですよ。バラエティーとかトークしているときの手の動きも大好きですが、特にダンスしている時の手の動きが大好物です。

もっと踊る機会あればいいんだけどなー(切実)

posted by コウ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

NewSに必要な仕事

ユーたち、今すぐ富士山に登るのですっ!!(byうたばん)

posted by コウ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ひと足早いクリスマスプレゼント

NEWSからのクリスマスプレゼント・゜゜・*:.。..。.:*

続きを読む
posted by コウ at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ある意味KYですが(笑)

大阪で生のNewSが見れないので、先にパンフオフショットを見ようと試みました(笑)
今回はちょっと少なめでした。

もちろん今回もキャワワワ〜(キラキラ)ですヨ(^O^)/

あ、増田さんが若干ふっくらしてるような……?(笑)

続きに写真内訳書いてあります。
お買い物の際に参考にしてください(・ω・)/


続きを読む
posted by コウ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおおおおお〜い(全力突っ込み)

10:30にSMAP SHOPに着きました。

『本日分の整理券は終了しました。』


ハ、ハジマッテマセンヨネ……(((゜д゜;)))


恐るべしスマパワー(ブルブル)

posted by コウ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶーたんにお願いがありますっ!!(^∧^)

「今日から始まるNewSのツアーが、メンバーとファンが笑顔いっぱいのツアーになりますように(祈)」

この気持ち…

『ん〜〜届けぇ(キラキラ)』byボス


って感じで、お留守番のわたくしは遠い地から念を飛ばしておきます(笑)

本当に怪我などありませんように(南無南無)

posted by コウ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

283

増田好きは、今すぐに「283」を見なさい(どどーん)

翼兄さんとのお食事(んー呑みかな?)が実現したみたいで(^O^)

しかもたきざーさんまでっ!!

滝翼と呑みですかいっ!
まっすーすげえ(笑)

まっすーお酒強いのかな???
弱い方が萌えーです(笑)


ま:「ちゅくねー(つくね)、だいーしゅーきー(≧▽≦)」

も、萌えっっっ(笑)

まあ、実際は絶対にないだろけど(笑)

posted by コウ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ジャニーズ楽曲大賞2007

めずらしくPCからエントリ(約一ヶ月ぶり)

なぜPCからかというと、去年も参加させてもらいましたが、
今年も開催されるとのことなので、参加したいなーと。
(携帯からだとリンクとかよくわかんなくて;)

てもしこのエントリを読んで興味があった方は参加してみては、いかがでしょーかということでペタリ。

ジャニーズ楽曲大賞2007

わたくし、はてなユーザではないのですが、はてな界隈のブロガーさんが大好きでして、
今回のこの素晴しい企画の主催者であるマスミさんのブログ(たとえて言うならそれは)ももちろん大好きですっ☆
日参させてもらってますっ☆
とこんな僻地から告白してみたり(*ノノ)キャッ


さあ問題は締め切りまでに投票できるかどうかだな・・・。

posted by コウ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

