2007年11月29日

はっっっっΣ(゜□゜)

11月下旬…何かなかったっけ???


Σ(゜□゜)


台湾コングッズってどうなってんのっっっ!?
(確か11月下旬だったような…?)

おーーーい、次のコンサート始まっちゃいますよー(-з-)

posted by コウ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

このチケット地獄を改善するには、、、

YOU&Jを解体すればいいと思う(本気)


そうすればどのグループもチケット取りやすくなるだろうに。
事務所的にも3つFC作った方が儲かるんじゃないの?
運営が大変なの?

後輩グループもできたことだし、今いいタイミングだよっ!

かーいたいっ!それっ、かーいたいっ!(自棄)
posted by コウ at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

あは…あはははは…(乾)

下エントリで勝手にウフフ〜アハハ〜って浮かれてたら、突き落とされました(>_<)(>_<)(>_<)

本当は喜ぶべきことなんだろうけどなー……

最近あのステージの敷居が低いのがなんともいえんなあ……

がんばれNewSファン!負けるなNewSファン!

とりあえず当落早くして(>_<)


posted by コウ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

幸せすぎて死んじゃう(ばたり)

そんな幸せ極楽な妄想が浮かびました。

【1月】
・SNOW EXPRESSシングル発売
・J○タイアップ

【2月】
・新曲発売(シングル)
・RUSS-Kタイアップ

【3月】
・新曲発売(シングル)
・劇場版クロサギ主題歌


あ、RUSS-Kとクロサギは両A面で3月(もしくは2月下旬)でも可。


………こんなん幸せすぎて死ぬ_| ̄|○ノシ

posted by コウ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

しゃばけ

すごいおもしろかった〜(大興奮)

番宣見てたら、私好みの話だってことに気がついてテゴ抜きでも楽しみにしてたんですが(笑)、テゴもすごいよかったナ(←テゴ的上目線w)

正直、テゴの演技って苦手だったんだけど上手になっててビックリしました\x8F\xF4\xCD(笑)
ちゃんと病弱に見えてるしなー。
いやあ手越様、本当に末恐ろしいなああああ(笑)

裏番組が強敵なのでちょっと恐いけど、第二弾・第三弾・映画化と楽しみにしております(^-^)/


さあ、次はえすぴー(SP)だあ(わくわく)
posted by コウ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ありえねえ…ありえねえよ、アタシorz

[昨日の夜]
コウ:「明日、テゴとシゲ被ってるんだよなあ…どっち予約しよっかなあ(悩)」
〜数分後〜

コ:「とりあえず明日起きてから決めるか。」

ってことで、就寝。

[今日の朝]
(ムクっ)←起きた
(ガサガサ)←携帯探す
(カチャッ)←携帯開ける


( ̄口 ̄)
( ̄口 ̄)
( ̄口 ̄)


12:40って……orz
posted by コウ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

(ノ_・)ちらっ

うひーっ!ニヤニヤしちゃうー(笑)


<追記>
その待ち受け欲しー!

<追記2>
この893なにー?(笑)

<追記3>
じんじん、クルクルしてるー(笑)

<追記4>
名刺、写真入りー(笑)
名刺欲しー(笑)

<追記5>
ちゅーしたーああああーーーーあああああああ(じたばた)

<追記6>
美童(っていうか田口w)のオチがSHO-WAだYO(大拍手)

posted by コウ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手越神様説は本当だった!!

あの子、宙に浮いてる……(((゜д゜;)))


ということで、女性自身ですけども。

スゴいいい表情してるなー(^O^)
カワイイなー(^O^)
りょますだーvvv(←超個人的ツボw)

って普通に見てたら、NewS×篠山紀信って!!!
ビックリした〜(笑)
posted by コウ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

いかほど〜(^-^)ノシ

どうやら続きが相当気になったらしく、えすぴー(SP)の夢見ちゃったよ(笑)

私、何時間寝ようとも夢見ない(もしくは忘れる)人なので覚えてる夢って、久しぶりだなあ。

えすぴー(SP)は夢の中でも面白かった(*^-^)b

んでそんな私は、岡田くんBDを祝うべく代々木にいます。
まあ、今は原宿駅前のド○ールで時間潰してますが。

V6コンは以前行った時にすごい楽しかったので今から楽しみです(2日前からウキウキしてたw)

では行ってきまーす(^O^)/


追伸:RUSS-Kのまっすー青シャツ着てる人を3人も見たよ!
まっすー、すごいねっ!!!

posted by コウ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

えすぴー(SP)

CMになったので、早く見たくて、HDDのリモコンの早送りボタンを押してみた。

……
……

リアルタイムじゃーん(泣)

気になるー(泣)気になるー(泣)

なんかまた来週に続くのかな。うん、続くよね。

……あー早く続き見てー(>_<)


posted by コウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座布団一枚っ

何気にラジオ企画のなぞかけを考えています。
昨日帰宅時間(正味2時間)とか、ずっと考えてた(笑)

「ゴメンネ、ジュリエット」が難しいです。
逆に「code」と「weeeek」が簡単でした。

ちょっと一個載せてみたり。

続きを読む
posted by コウ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀色 暗号

イントロがものすごく堂本光一で、
歌詞の言葉選びがものすごく堂本剛だなーと。

いいコンビだなー(ニコニコ)

posted by コウ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞いてないのれす……

FM放送のラジオはモチロン(アンテナ配置が重要なので予約はできない(泣))聞けてないんですが、(ネクジェネはお友達がダビングしてくれるって♪あざーっす♪)


ローカル番組(テレ玉:HOT WAVE)で、PVオフショットが流れるなんて………


いや、見れないけどさ…なんとかしようと努力したかもしんないじゃん…(泣)

見たいじゃん、あの神PVのオフショット…(泣)

ぴーちゅーぶに動画アップされないかなあああああああああ(必死)

ああ、すげー見たいー(><;)
みーたーいーーーよー(泣)


posted by コウ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

weeeek&台湾コン写真

今日は健康診断で直帰できたので、ジャニショ行ってきたー(^∀^)/

中は案外空いてたので混合写真の内訳なんぞもメモしてみたり(笑)

お買い物計画の参考にどうぞ(笑)


□台湾コン
集合:1
混合:12
個人:16

■台湾混合
・山亮
・加慶ま(亮)
・手ま
・加ま
・加ま
・山亮ま手
・慶加
・加亮ま
・加亮ま
・慶手
・加ま(手)
・山亮

□weeeekオフショット
集合:13
混合:26
個人:40

■weeeek混合
・山亮
・慶手
・加慶山
・亮ま
・山慶手
・山亮加ま手
・亮手
・慶山ま
・加ま山
・手亮
・慶ま加
・加慶
・ま亮手
・山ま
・山亮ま
・慶手
・加慶ま
・亮ま
・亮加ま手
・慶手
・亮手
・慶山
・慶ま亮
・亮ま
・慶手
・亮加ま
posted by コウ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

……(゜□゜)

なんだこのラジオ……(呆然)

だ、大丈夫なのこれ?(私的には超楽しいけどw)


シゲ、速攻敬語使ってるけど(笑)

posted by コウ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

whyを聞いてたら…

冬コン妄想してしまった(笑)


・センターステージに3本のマイクスタンド。
・パート割りの3組に別れて歌の時だけピンスポット。
・一本のマイクスタンドを二人で向かい合いながら歌う。
・衣装はちょい露出度高めで気持ちセクシーな感じ(ほんとちょっとだけ高めな感じで)。


ああ、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(←脳内再生中w)

今までにない組み合わせで今までにないセクシーな感じで見たいなああああああああああああ(←落ち着いてw)

posted by コウ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAKUYA 35th Happy birthday!!

ということで、今日は木村拓哉氏の35歳お誕生日でございます。
めでたーい(大拍手)

いつまでも芸能界のトップを走り抜け続ける兄さんは素敵です(=^▽^=)
気分アゲアゲでたまーに(?)意味不明なとこもカワイイです(笑)

今年は生で見る機会にめぐまれそうにないですが、来年は素敵なステージを楽しみにしております(^-^)

とりま大晦日の紅白を盛り上げていただくとして……ところで何を歌うんでしょうか?(笑)

新曲緊急リリースなんて嬉しいことは、いつでもウェルカムです(^-^)ノ
ってか早く新曲出してください(笑)

あ、なんか最後はお祝いじゃなくなっちゃった(笑)
posted by コウ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

どうしたものか…(悩)

二年半ぶりのアルバムと予想以上に待たされたシングルをウキウキ&デレデレと毎日聞いているコウですが、今週の火曜日にはKinKi Kidsの毎年恒例年一オリジナルアルバムが発売ということで、行きと帰りの通勤で全部で聞ききれるのだろうか……と無駄な心配をしているのですが、今週末はV6兄さん達のコンサートにお邪魔させていただけるということでやはり予習が必要だろうかと迷っております。
……うーん、予習はしたいが時間ないんだよなー、でもコンサートって予習した方が楽しめるんだよなーと悶々としています。

どうしよっかなー(悩)


………悩みがこんなのって私って幸せだよね(苦笑)


posted by コウ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

みんなのこと愛してるゼーーーーっ(叫)

手越様、20歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ぴい様日記を見るとメンバーと一緒だったみたいで、みんなにお祝いしてもらったんだろうね(^▽^)

一人お仕事では百点満点の受け答えで頼もしくもあり、でもNewSとしている時はまだまだ末っ子の甘えている感じが見える、カッコよくもありカワイイ感じの手越様。

デビューからの変身っぷりには十分驚かされてますが、これからも私達をもっともっと驚かせてくれると期待しております(笑)



追伸:アコースティックライブはあと最低5年は待ってください(笑)

posted by コウ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

こやまにジェラシったぁっ!

亮ちゃんソロの慶ちゃんにジェラシりました……。


ギューッと!
ギューッとしてるっ(泣)


Mステは後ろからソフトに、今日は前からハードに(笑)

星めざPVといい、weeeekPVといい、抱きつき率はあんたがナンバー1だよ…orz


なんか今日の音楽戦士は、ぴい様の腹チラが気になって仕方なかったです(変態w)
いつもあんなにチラチラしてたっけ?

残念なのは慶ちゃんソロでの後ろにいるりょますが最後まで見れなかったことでしょうか……りょます見たかった(泣)


posted by コウ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

