2007年09月26日

リンゴにハチミツよりも・・・

マヨネーズだよね(笑)
apmayo.jpg

ってことで、口内炎が1つに減ったコウが試してみたよー(←まだあるのか汗)

私的にアリかナシかで言ったら・・・

全然ありー(笑)

リンゴの甘さとマヨネーズの塩味がいい感じだと思います。

・・・私はねっ!!!(強調)

ということでKちゃんNEWSにもメールしておきました。
誰もメールしてないんだもんね(泣)
まっすーもぜひお試しあれー(←イヤだろうけどねw)


さて、私はやっとこさ台湾に向けて用意をし始めたかな・・・(汗)
やっとこさスーツケースのレンタルを注文(遅っw)

なにやら私より私の周りの人が慌ててますけど、何か?(笑)


・・・実は私、NEWS鑑賞会ツアー行ってきますっ!!!!(触れてないことに最近気づいたw)


同行様の強運に助けられてBツアーで参加になっております。
(同行様、本当にまちマスからキテるよねーw)


しかし、初海外なのでマジで何もわかりません(滝汗)

ねー、何からすればいいのー?(本気)

誰か手取り足取り海外旅行へのノウハウを教えてくださあああい(泣)

これ気をつけたほうがいいよ。
あれ持っていったほうがいいよ。
台湾に行く際はここがオススメ。

などなど心優しいアドバイスなどありましたら、
右下にあるメールフォームからご連絡くださああああい(他力本願)

うう、なんだか不安になってきたよおおおおお。

posted by コウ at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

我輩はシゲである。

って短期集中連載でしたよね?


……長くね?(笑)


いや、そこのアタナ!
間違えないでいただきたい。
決して終わってほしいわけではないのです。

私が言いたいのは、
『短期集中連載』

ではなく、

『不定期連載(もしくは火・木連載)』

にすればいいじゃないかと声高らかに言いたかったのです!!

はい、みなさんご一緒にー


ふっていきぃ!
ふっていきぃ!


あー仕事戻ろう……(トボトボ)(現実逃避中)

posted by コウ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっかあ……(しみじみ)

NewS(テゴマス)は、もうバレーから卒業なんだね……。

いろいろあったお仕事だったけど、きっと大きくて大事なステップだったんじゃないかなと今は思います。

4年間お疲れ様でしたm(_ _)m


平成っこよ、あとは頼んだ(^-^)ノ

posted by コウ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

確かに8cmCDは古いよね…

今日のいいとものぴったり21にて、SMAPの人気カラオケベスト10の結果が私的には超意外でした(Θ_Θ)

1位:世界に一つだけの花
2位:オレンジ
3位:夜空ノムコウ
4位:らいおんハート
5位:ありがとう
6位:BANG BANGバカンス
7位:SHAKE
8位:DEAR WOMAN
9位:セロリ
10位:青いイナズマ


SHAKEと青いイナズマが低いいいいいいい( ̄□ ̄;)!!

ありがとうとかDEAR WOMANのが低い気がしてたんだけど、一般世間的にはこんな感じなんですなあああ(しみじみ)

posted by コウ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

口内憂鬱

おはよーございます(^-^)ノ

またまた放置気味なコウです(汗)

今、私の脳内を占めているのは、

アリエールでの素敵旦那さまを見事に演じている(強調)剛さん

でなく、

マジックを見て驚くキャワキャワな光ちゃん(28歳)

でなく、

どんぐり拾ってるぴい様

でなく、

頑張る以外何を書けねーよと言いたくなるテーマでファンにプチ爆弾を投下した亮ちゃん

でもなく、

メンバーの様子をこと細かく伝えてくれた上にファンに期待してねvと煽る慶ちゃん

でもなく、

見事にテゴの罠にハマる飼い犬に手を咬まれるかの如くのシゲ

でもなく

お兄ちゃんをメロメロにする天使の寝顔を持つ若旦那

でもなく、

片手にオシャレ雑誌、片手にどら焼きを持つますエモン

でもな………くもないけど(爆)なく(笑)
私の頭ん中は、口の中の3つの口内炎でいっぱい……(泣)

いぃたあぁいぃよおぉぉ(;>_<;)(埋めてよ症候群風)


たくさんのコメント、メールありがとうございます☆
遅くなりましたが、コメレスしました。メールの方はもう少し時間がかかりますが必ずレスしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

posted by コウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

NEWSの誕生日

4歳の誕生日ということで(←結成日とか入所日とか弱い人)

4歳かー。
まだ4歳かー。とか思う反面、もう4歳になるんだね・・・と遠い目になってしまう感じがします。

まだまだ発展途上のグループ。
なんせグループ活動してる姿を世に見せてないもんね。
すごいんだぜー、このグループ。
全然見た目と違うやつらばっかり(笑)

4歳のこの1年は、個人はもちろんだけど、
今までになくグループ(強調)として活躍してほしいな。

年に4枚CDS出して、アルバム1枚。
ツアーは2,3本して、DVD発売。
冠番組に全メンバーによる映画(またはドラマ)。

こんなに露出したら慣れてないNEWS担は溺れ死んでしまいそう(笑)
でもまた生き返りますけど、何か?(笑)

”萌え死んでる暇はねえ!!!!”

と言わせてしまうくらいの活躍を期待してます。

では改めて、

HAPPY BIRTHDAY!!! NEWS!!!

続きを読む
posted by コウ at 03:20| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

言霊、言霊(なむなむ)

JEさんはDVD頑張りすぎてCD発売するの忘れてるとかないよね(´・ω・`)?


あれか、
10月末にアルバムで、11月から怒涛のシングル3ヶ月連続リリースとかか(希望すぎるw)


スマの16周年とかうち誕生日とかスルーしちゃったからどうやって更新するかなあとか思ってたのに、こんな妄想話で更新再開かい(笑)

今日のMステでKinKiが踊らなかったらまた更新するはず(←前回のトラウマw)

ではまた夜にアディオスアミーゴ(・ω・)/

posted by コウ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

まだまだまちマス中毒

こんばんま☆

まちマス以来、まちマスで使われていた小物を探す毎日です(笑)

赤いきつねや緑のたぬきを探し、、、
ホワイトパワーをつけるためモチを探し、、、
ます汁うど・・・じゃなくて、豚汁うどんを探しています。
(白い力とます汁は目下捜索中・・・)

そんな中、一番欲しかったアレがやっとこの手に・・・
しかもレアなこんなものまで・・・

アレとは、、、
じゃーーーーーん!!!!!
ramune.jpg
RA・MU・NE!!!!☆☆☆

通常バージョンに加え、カレーラムネわさびラムネをゲット(笑)

ラムネを手にしたならば、そうだねアレだね!(笑)

続きを読む
posted by コウ at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

デヴィすげえええ(((゜д゜;)))

今日のいいともにて
デ「ナカイくんにはコウダクミって恋人がいて」


\(゜□゜)/


すげえ!
本人目の前にいるのに!(笑)
ほんとすげえよデヴィ夫人(笑)

posted by コウ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチ担なので明日にでも買ってきますw

ホワイトパワー〜白い力もち〜♪
ホワイトパワー〜白い力もち〜♪
ホワイトパワー〜白い力もち〜♪


・・・耳に残りますね、これ(笑)

やっぱりウチの子が一番踊り上手いねっ!!!(←超盲目w)


ってかマッスーはいつの間にお湯を入れたんだろうか・・・(笑)
黒い豚カレーうどんの時にはマッスーがフィーチャーされるんでしょ?(←自分内確定事項w)

posted by コウ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

やってみた(笑)

↓「吸い込み煎餅」
senbei_waza.jpg
(注1:まちマスにて、まっすーが披露する得意技w)
(注2:まちマス見た人しかわからないネタで申し訳ないm(_ _)m)

暇人です(笑)

posted by コウ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

なぜ持っている(笑)

↓マイ中国コマ(笑)
koma.jpg
(「中国コマ」もしくは「ディアボロ」と呼ばれるジャグリング道具)

まちマスを観にいった方ならご存知の「中国コマ」。
まっすーが披露した「シゲベータ」・「シゲ行ってこい」・「反抗するシゲ」ですが、
私、「シゲ行ってこい」と「反抗するシゲ(ターンなし)」ならできます(笑)

実は以前同じ職場にいた友人が大道芸が大好きでして、(これ見てるかな?w)
誕生日プレゼントにこの中国コマをもらいました(笑)

一時期は昼休みに会社の屋上で中国コマの練習に励んでたなー(←おバカw)
屋上の端と端でスタンバイして、ディアボロ飛ばしてキャッチボールしたりとかしてた、昼休み中に(笑)

なので微妙に知っている分、まっすーのハラハラして見てたわぁ(笑)
今度どこかで披露しますか?>友人方w

他にもこんなのもできます↓
tama.jpg

カツン田口くんのやる「カスケード」という技くらいならできます(笑)
あとは、床にボールをバウンドさせる「バウンシング」とか(笑)


まぁ人間以外な特技を持っているということで(笑)

posted by コウ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんぷりぃぃぃぃとっ!!!!

ってことで、RUSS・K全パターン確保ーーーーっ!!!(拍手)

私は世界陸上ではなく、深夜の日テレで確保しました。
いやぁ日テレ様様(笑)
これでホッと一安心です。

とりあえず明日のテレ東でやる「ALOHA GIRL」でも全パターン流れるみたいなんで、高レートで一応録画予定。

#04が好きすぎて困る。
ますのしゃくれ顔すら愛おしい(末期)

posted by コウ at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

