2007年08月28日

思ったより

普通に仕事できてます(笑)
もっと現実逃避するかと思ってた(笑)

まあ、そんなこと言いながらも、

「夢の数だけ〜」(@まちマスver)が頭の中でエンドレスリピートだったりー、

「豚でもないのにブーブー言ってんじゃないよっっっ!!!」などのドSブータン(ヒデくん/26歳)の声が聞こえます(笑)


ああ毎日見たいよ、まちマス(笑)


posted by コウ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の数だけ愛が生まれる

まっすー、『まちマス』お疲れ様でした!!!

今までたくさんのコンサートやイベントに参加してきたけど、
こんなに幸せ空間たっぷりの日々はなかったと思う。

たくさんたくさん、まっすーから幸せもらいました。


まっすー、本当にありがとう。


落ち着いたらこの『まちマス』の感想書きたいと思います。

さぁて、ます担の皆様まだまだ増田ウィークは終わっちゃいませんよ。
明日は『ほんとうにあった怖い話』ですです。
まっすーの叫びっぷり今からもう楽しみですvvv

posted by コウ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

あんなに近くにいたのに

こんばんま☆
今日も新大久保へまっすーに会いに行ってきました。

今日は私内では大きな大きなまちマスだったのですっ。
だって、、、

最前列どセンター!!!!!

ええ、まっすーが「気まずくなるくらい近い」と言っていた、
グローブ座の最前列どセンターでした。

大好きな大好きなまっすーが目の前にいて、

しゃべってて、
踊ってて、
唄ってて、
そして、幸せそうに笑っていました。


ああ、幸せvvv

でも幸せだった分、あの距離でまっすーを見ることがないと思うと
ちょっとさびしくなるんですけどね←贅沢モノがッ(喝)

RUSS-Kの話とかも書きたいけど、
まちマス終わるまで無理そうです。
頭まわんないや(笑)
でも、まちマス終わった際にはそれぞれのCMについて書こうかなと。
とりあえず一番好きなのは『YM+KY+MD』ですっ☆
「MD」と絡ませればどれも面白いの作れそうな気がするのは贔屓目ですかね(笑)
冬バージョンは、『YM+MD』とか『ND+MD』とか見たいなー(言霊言霊)


追伸:今日のパンツはCKの黒でした(笑)

posted by コウ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

デレデレ(//∇//)

まちマス見てきました。

あーかわいい。
まじかわいい。
いや、マジでマジで。


本当にまっすーの舞台でした。
まっすー以外できないよ、アレやコレやあんなこと。
ほんと、

すごい幸せな空間だった。←大真面目


あと、まっすーの相方さんがカワイイんだコレが!!!
さあ、相方さんとは誰でしょう(笑)

若旦那のオフショも出てることなので、まっすーのも出るよね。
その際には相方さんとのツーショット写真をゾヒ!!!(笑)

明日も行ってきます!!!
萌え死んでくるゼ!!!(笑)

posted by コウ at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

席に着いたら

出社して、席に着いて落ち着いたら……

異常に心拍数があがってるんですが(笑)

これ始まったら死んじゃうんじゃあ(笑)

まあ生き返りますけども(笑)

うう、落ち着け落ち着け(ドキドキ)


あ、手越様は単発SPで主演ということで。
昭和、大正を飛び越えてお江戸でござるか。
これからはお江戸顔って言おうっと(笑)

あと、RUSS-KのCMもやってたみたいでー。

………
………

み、見てない(ぐすぐす)

posted by コウ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

今日、幕が開くんですね・・・。
このお仕事決まったときはビックリしたよなー。

テゴラジ、2週間後って!!!とかー
まちマス、一ヶ月以上空いてるんですけども、、、とかーあって、

テゴラジ見て、「手越様やっぱりすげええええええ!!!!」って思ってたのがこの前だと思ったら、
あっという間にまちマスが始まります。

うーん、早い。
やばい、なんか色々全然用意が終わってないんですけども(苦笑)

今日の仕事いやだなー(ぶつぶつ)

ほんと い や だ ←相当です。

何も考えずに朝から「ウフフ〜アハハ〜」ってまちマスのことだけ考えたかった・・・。

明日の今頃どんな気持ち持っているんだろうか。

楽しみなんだけど、心配。
嬉しいんだけど、さびしい。

ヲタク心は複雑です(笑)

posted by コウ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

パスポートの行方。

>結果は明日の更新をお楽しみにっ☆

って、嘘吐きのコウでーーーーすっ(開き直り)
とっくに過ぎてるっつーの。

そんなコウさん、パスポートをどうしたかって?

(でけでけでけでけでけ)

(じゃーーーーーーーん)
作った!
作っちゃった!
やっちゃった!(笑)


ってことで申請してきましたー。
申請のみなのでまだ手元にはありません。

今回なんでわざわざ新規申請したのかというと、軽いトラウマかもしれない。
理由はなんであれ、いきなりいつも見れてたものが見れなくなる事があるって知ってしまっているからかなあ。
あと、申し込むことによって、あとあと後悔しないかなと。
珍しく前向きですよ、わたくし(笑)

まちマス期間中にでも受け取りにいきます。

・・・まちマス。
もう、もうすぐだお。

大丈夫か、まっすー?
大丈夫か、私?(←仕事の進行具合によっては初日超ギリギリかも汗)

posted by コウ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

想像してみよう。

Q.たぐちくんにイヂられるますだくん
(↑@D誌のかつんあんさーずのたぐちくんアンサーから)

……
……
……

A.どっちもグダグダ(爆)


周りがイライラしそうだな(笑)

posted by コウ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙ポロポロ。

こんばんま☆
いやぁ、泣いた泣いた。


■24時間テレビ

なんだか今年はいっぱい泣いたなぁ。
なんだか今年はいっぱいジャニーズ出てたなぁ。
滝翼はもちろん、カツン→テゴ→嵐→慎吾って超豪華。
ちょっとだけ、テゴマスくるー?って思ってゴメンなさい(笑)

慎吾のキラキラっぷりにビックリ。
三十路負けてねぇ(笑)

滝翼、欽ちゃん、その他のパーソナリティーの皆様お疲れさまでした!


■ぱぱむす。

ブルっとした(笑)

私服の健太先輩に胸キュンです!
あの胸元の空け具合が!空け具合が!空け具合が!あk(強制終了)

ちゅーシーンがないのは残念だったなぁ。


■どうもときょうだい

剛さんの赤い半パンと白シャツで座りながらギターを弾く光ちゃんに目が釘付けです。

きゅんきゅんvvv

飲み物曲と聞いて、ミソスープくるー?と思って録画ボタンを押したのはナイショです(笑)


posted by コウ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

さっそく

↓買いました(笑)
tu-yu.jpg

いやあ、現在絶賛夏休み中なんでウダウダ寝てたら、
1Fから母親の大声が、

「○○(本名)〜、早く!早く起きてーーーーっ!!!!」

何事かと思い起きたら、ますださんが変な服着てテレビ映ってた(笑)

でももうほとんど終わってたので、慌てて新聞を開いてみたら・・・(←自宅はスポニチ)


食べ物CM!!!!

食べ物!!!!

食べ物!!!!←落ち着け

よかった!!!

やった!!!

今年の夢、一つ叶っちゃった(笑)

↑「ますが食べ物CM出れますよーに。」が今年の夢の一つ(笑)


よくよく記事を読んでみると、
TU→YUの成長過程がCMとなるため、1年間のシリーズ化って、、、


大仕事だよっ!!!

やった!!!!



四季折々のまっすの食べ姿が見れるね!!!

半纏着て、こたつでうどんとかそば食ってるます・・・(妄想)
力うどん美味しい?(←どうやら期間限定モノ)

年明けたら羽織袴でそばとか食っちゃう?
チョコの代わりに赤いきつねとかもらってー、
マシュマロ代わりに緑のたぬきをお返ししてー、
ヒカルの卒業を赤いきつねを持ちながら涙を流してー、


・・・やばい、妄想が止まらん、、、


とりあえず、このお仕事がきっかけで、また仕事増えればいいなっ!

肉まんとかっ!!!フライドチキンとかっ!!!←諦めねえ

posted by コウ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

どーしよ、どーしよ(ワタワタ)

現在、パスポートを作るか否かで迷っております。

パスポート作る=NEWS台湾行っちゃう?

しかし、いまだ確実に参加予定の友人は居ない・・・。

初の海外旅行、一人旅だけは避けたい・・・。

でもパスポート作るとしたらこの夏休み期間がチャンス!!!

うーーーーーーーーーーーん(大悩)

どーする?どーする、俺?

結果は明日の更新をお楽しみにっ☆

posted by コウ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

密かに願っていました。

まちマスで、千年メドレーをやってくれないかと・・・。

今日のプレミアの巣窟を見る限りでは、なさそーだなー(残念)

posted by コウ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

タベえぜ(汗)【訂正】

髪の毛染めたら、金髪錦戸みたいになっちゃったYO〜(笑)

タバい、タバい(笑)


【追記 08/14】
よーく鏡みたらそーでもなかったw
メグ(@女子バレー)よりは落ち着いた茶色だったw

posted by コウ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ありえねえええ(T_T)

ス、スシ王子ぃぃぃ……orz
(↑開始時間が違い、まんまと撮り逃した)

posted by コウ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

騙されてる???

こんばんま〜☆
今日は必死にお仕事してあるモノを買いに行きました。

これ↓
muss_belt.jpg

レディースサイズでなく、メンズサイズが欲しかったので
ワールドポーターズまで電車にゆらゆら。

今思えば、ぴぃ様のインナーとか亮ちゃんのインナーとか買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔↓↓↓

まっすーのはベルト以外は好みのモノを身につけてなかったのでスルーです。
意外と冷静です、はい(←冷静ではなく単なるケチw)

メンズを取り扱ってるお店でもチラシはもらえました。
(ショッピングバックや鏡はさすがになかった)

帰り際の電車でチラシをチラチラ。
すると各メンバーが着てる服や小物が細かく載っていて、

「ジーンズは、ぴぃ・りょう・ますとこや・しげ・てごが一緒なのかぁ」←値段から推測。

とか

「両腕皮ブレスってりょうますでイロチ!!!(テンションUP!)」←りょうます担ですのでw

とか

「何気にこやしげで同じネックレス・・・」←うん、よかったね・・・


とか見てたんですが、私は気がついた!!!
このチラシ間違えてる!!!ってかWEBもかも!!!

このチラシではまっすーのネックレスは、
これ↓の一番左なんですが、
RUSS_K_ne.jpg

実際にしてるのって、
muss_ne.jpg

左から2番目じゃね?

なんかまっすーが直接つけてるのって丸い感じするんだけどなぁ。

あぶねー、この前リング3連のネックレス買いそうだったゼー(汗)

posted by コウ at 03:37| Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

今日の衝撃だったことー

シャカリキにサヤエンドウを踊る慶ちゃんを見たときー
(↑あまりシャカリキに踊るイメージがないw)

キューバにあと一歩及ばなかったバレーボールを見たときー
(↑ううっ、あとちょっと、、、もうちょっとだったのに、、、)

健太先輩の笑顔を見たときー
(ブルっときた(笑)←嘘w)


で今日は寝るはずだったんだけどねー。
まさか最後の最後に爆弾投下されるとはねー。

うん、まぁ正直なんとなーく複雑な感じだけど、
考えたら軽く確約出たのかなーとポジティブに考えればいいかなぁって。

とかいって、裏で怒られてたり(笑)
まぁそれだけ嬉しかったってことだよね。

要するにタイミングだったんじゃないかなって思ってます。

posted by コウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今度は、、、

「太」が付かないんですね(笑)

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007』

どうやら運転はしていない模様。
運転してるまっすー、ちょっと見てみたかった気も(笑)


posted by コウ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ちょっっっ( ̄口 ̄)

「加藤成亮のキスシーンをNewShotに掲載」(@JWeb雑誌欄・テレビジョンより)


ちょっっっっ(驚)


シゲ、いつの間にそんな美味しい仕事してたんだよ(笑)


あとこの件について友人関係にメールしたら、みんな返信早すぎ(笑)



posted by コウ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

