2007年07月29日

今日のテゴラジに

まっすーといのっちキターーーー\(゜□゜)/

まっすーは白シャツで襟元に暖色系の巻き物。カーキの7、8分くらいのズボンだったです\xF6腰\xC6(薄めの生地でダボダボしてた)

いのっちと隣通しで見てました(^▽^)
(ちなみにいのっちはブルーの普通な感じのポロシャツだったw)

私は2階席でかなり乗り出さないと見えない場所だったんですが頑張って乗り出してしまいました(汗)
大人げなくて申し訳ない(笑)

舞台には上がらなかったんですがカーテンコールの時にテゴの紹介で二人にスポットライトが。
二人ともスッゴい笑顔でニコニコ手を振ってました(=^▽^=)
(実際はカーテンコール前からペコペコお手振りフリフリしてたw)

いやあ、あの二人の笑顔は以前テゴが調べた滝よりマイナスイオンが出てたに違いないかと(笑)

とりあえず今日もますだくんはかわいかったです(←結局w)
posted by コウ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

率直な感想は、、、

ただいま、テゴラジからの帰宅中でございます。


いやあ……、

スゴいねっ!
テゴ、スゴいよっ!二週間でこの舞台作るってスゴい、スゴい。

演技も上手くなったよねえ。
歌はもちろん素晴らしかったです(大拍手)
特に最後の曲ね。

やっぱりテゴはできる子でした。

一時間ですが内容が濃い割には、短く感じなかったから何かお得な感じだったな。

これから見に行く人、あなたの一時間を損させない舞台なので乞うご期待(*^-^)b


テゴラジ見て、まちマスがどうなるのかわかんなくなってきたなあ……どうなるんだろう(ドキドキ)

posted by コウ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざっ、新大久保!

こやまちわっ☆

なんか色んなものをスルーしておりますが、リアル生活ではしっかりガツガツしてるコウです(リーチぷっすまとか、後半誌&月テレいちゃいちゃにゅーすとか)

そんなわたくし、会社を抜け出し新大久保へ向かっております。

何しにって?

ええ、神を参拝しに(笑)

ネタバレはせずに感想書けるかはわかりませんが、夜にでも何か書ければいいな〜って思ってます(^-^)

では、行ってまいりま〜す('-^*)/三3


■コウのつぶやき
テストで忙しいあの神は、テゴのこの仕事知ってるのかなあ(苦笑)


posted by コウ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

リアルフェイスで

中丸になりたい(@真顔)


剛番組出てー、
光ちゃんと一緒にドラマ&映画やってー、
まっすーと買い物&コンサートのデートコースって…orz

posted by コウ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドームにて

KinKiからの愛、しっかり受けとりました。

私達ファンは、すごいKinKiのこと愛してるけど、KinKiも私達のことをすごい愛してくれてて、なんて素敵な関係なんだろう。

10年を一緒に過ごせて幸せでした。
11年目のスタートを一緒に過ごせて幸せでした。
これからも一緒に幸せに過ごせますように……。

posted by コウ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

愛のかたまり

昨日の僕音を見て、何か踏ん切りがついた気がしました。

歌い踊る彼らが好きなのに、ここ最近は踊らないKinKiに心のどこかで何か物足りなさを感じていたんですが、昨日の僕音を見て、

「私、踊らなくてもやっぱりKinKiが好きだ。」

と思いました。

10年おめでとう。そしてありがとう。

これからもヨロシク。これからも大好きです。

posted by コウ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(1) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

鶴本直的には

「一寿 > haseken」(注1)

らしいよ。
あんなに絡んだhasekenなのに(笑)

どんまい、シゲ(笑)


でも一番ビックリしたのは、
ニノがあの「兼末健次郎」役のオーディションに受けていたことかなっ!!!!

ニノ演じる健ちゃん見たかったかも。


(注1)
今日の嵐の宿題くんでゲストである上戸彩に、
出演時の金八に出ていたジャニーズを聞くと、

「(瞬時に)増田くん!NEWSの。加藤成亮くん。(しばらく考え)東新くん」と答えていた。

確実に出番が少なかった、まっすーから出たのがすごい不思議だ(笑)
同中だからか?(笑)

posted by コウ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ネガティ部。

あああああ、もう今日の13時のことを考えると気持ち悪くなる(←どんだけぇ)

自分的には全ステするぐらいの勢いはあるのに、
電話販売という難関に試合開始前からノックアウト寸前です。


あああああああ。


一回もまっすー見れなかったらどうしよう・・・。

泣くね、泣く泣く。絶対に泣く。


あああああああ。
posted by コウ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ある朝の風景。

起きて早々に新聞(スポニチ)を読む。
「テゴマス、一人舞台」

はい?(もう一度新聞を見る)

「テゴマス、一人舞台」

!!!!!!

チ、チケットハドウトルノデスカ?

ってか取れる気がしねえええええ(ネガティ部)

あー、Yabai-Yabai-Yabai(混乱中)


posted by コウ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

しげ猫【追記】

どんまい、シゲ(笑)←笑ってますけどw

(追記)

よかったな、シゲ(笑)←上からだなw


posted by コウ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぷさん!めいりんさん!

アミコさんからいただきましたっ!バトンパスありがとうございまぁすっ!
あーびっくらした(笑)
ってか、私でいいんでしょうか?(おどおど)(小心者)

############################################################
【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
############################################################

お題は「チラリズム」ということで。


チ:ちっちゃい・ちなみに・ぢ・チケット・ちゃっ

「ぢ」って何・・・?

ラ:w・来週・ラジオ・来年・ライブ
「ライブ」早くやってください。国内でねっ(強調)

リ:両方・リハーサル・亮・料金・利益
「亮」から「料金」とか「利益」お金関連が続くのが・・・w

ズ:ずっと・随時・ずいぶん・ずーっと・頭痛
「ずっと」はあの「ずっと」じゃない。
「頭痛」はます頭痛からかな。

ム:難しい・無駄・RN・昔・むしろ
「RN」はきっとまたますラジオにメールしたんだろうなw

1)回してくれた人の印象をどうぞ
私がブログという存在を知った当初から好きなブロガーさんです。
そしてはてな界隈の素敵ブロガーさんを知ったきっかけを作ってくれた方です。
私、すまさんに対しては結構茶の間感覚なので、たまにでるアミコさんのすま昔話が好きですvvv
機会があればぜひお会いしてみたいです(//▽//)(どさくさ)

2)大好きな人にバトンタッチ

すぷさん
めいりんさん

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

お題は「幕の内(まくのうち)」で。←あの単語とか出ないかなと予測してw

というわけで、すぷさん・めいりんさんお時間あるときにでもお願いしまーす!
びっくりしました?(笑)

posted by コウ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

7月はハッピーなことが多いのですvvv

シゲ
HAPPY BIRTHDAY!!!

20歳おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

7月、私の中では5人目のはっぴーばーすでーです。
(ます、つよ、母、友人、そしてシゲ)

ますに続いてだいぶ遅れてのおめでとうになってしまったんですが、
やはります同様にみんなが温かくシゲのことをお祝いしているのを見ていると、「シゲ愛されてる〜ぅ!!!ひゅーひゅー!!!(←古い)」とか思ってました(笑)

20歳になったシゲには、私がシゲに期待したいことを。

私が思うにシゲはライブなどの構成面で高い潜在能力持っているんじゃないかと思ってます。
今回はあまり話題に出てなかったけど、去年の冬コン辺りはシゲが率先して構成作ってたってあったし、
今回に関してはやっぱり『チラリズム』につきるのではないかと(こや意見もあったと思うけど)

シゲ自体はかっこいい系が好きだと思うんだけど、
ちゃんとファンが好きなものを受け入れる能力があったが故の、
『チラリズム』だったんじゃないかと。

コンサート終わった後すぐにファンサイトを観にいって反応を見る辺りもファンが自分達にどういうものを求めているのかの情報収集なんじゃないかなとも勝手に思ったりして(笑)

シゲの性格的に上下関係気にしそうなタイプかなぁと思うと、
歳とか先輩後輩とか気にしないで、もっとリーダーシップをガンガンとることができるようになればもっといいライブが作れるようになるんじゃないかなと。
それができれば、ファンを喜ばすだけではなく、NEWSとしてももっともっと大きくなれると思います。

あと求めるとしては他のGコンサートも見てみてもいい勉強になると思うんだけどね。シゲ自体があんまりジャニーズに興味なさそうなのが残念(笑)(ますは勉強してるけどプレゼン能力がさ(苦笑))

あれ、なんか最後は小言みたいになってしまった気が(笑)

ます担なので、ます絡みの話をすると、
ますが一番心を許しているのは意外とシゲだと思うんだよね。
テゴには弟的感覚を持っていて、シゲには戦友?的な感覚っていうのかなぁ?

ますってあんまり兄的要素もっている子ではないと思っているので、
一番素なますを知っているのは同期辺りのシゲなんじゃないかなと(中丸しかり)
まぁ完璧にますの片思いなんだけどね(笑)

あ、もちろんお兄さんぶってるますも好きです黒ハート
ってかこれはシゲに関係ないッスね(笑)

あ、話がシゲ誕生日と全然違う方向へ(アハハ)
ま、まぁ、これからもどんどん高く舞い上がるシゲを愛していきます黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む
posted by コウ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

MPUって…

M … ますだ
P … ぴっぐ

って瞬時に思ってしまってますだスマン(笑)

そして、ますだぴっぐをニコニコで言っちゃう手越こええええええ(((゜д゜;)))

とか思っちゃって、てごしスマン(笑)

posted by コウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタバレってどこまでなんですかね?[訂正]

こんばんま〜☆
お友達のご好意により本日の少クラへ行ってきました〜\(^o^)/

とりあえずメモメモメモとがんばっていたんですが、
冷静に考えるとネタバレ禁止なんですっけ?
どこまでが禁止事項なんだろう?セットリストとか?
ってかぴぃちゃんが「サワレナイ」唄うっていってるじゃん(笑)

ってことで適当ーに感想とか書きました。
やばい?と思ったところは大量スペース(携帯用)と白字(PC用)で隠していますのでそこんところよろしくです。

では感想などなどは追記から〜。

あ、これだけは。
期待していた新曲発表はありませんでしたっ。
んー、残念↓↓↓



続きを読む
posted by コウ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

新鮮なネタ入ってるよ〜(*^ー^)ノ

更新してなかったんですが、よーく考えるとネタ満載なんだよね(笑)

■やー
テゴマスで北海道SP−!!!!
ってますだいねーーー(笑)
せめて半々で流してください・・・、
このますだ見る気まんまんな気持ちをどこへやったらいいのやら・・・orz

今週一番目を引いたのが生とうもろこしを食べるですかね。
いっせーので食べようとしてるのに食べないアイドル組(笑)
ものすごく腹黒いですよ(笑)

来週の一寿・・・いや自転車まっすーが楽しみでーす♪


■しょうくら
・kyの恋愛中毒
なんか衣装が普通すぎて・・・(汗)
この曲、衣装3着もあるんのになんで?
ってかヘッドホンはーーーー???(必須アイテム)

でもイントロ部分での唇なぞり&舌だしはよかった!!!
GJ!!!GJ、こやちゃん!!!

・kykdの星めざ
全然目が合わせねぇ・・・でもこれがkykdクオリティ(笑)
テゴマスばりに目あわせて唄われてもこっちが困る(笑)

ってか引きの画が多すぎじゃーい!!!!(怒)
本当にNHK・・・頼むよ・・・(泣)

この流れで、今日の少クラ入れることになったので行ってきますっ('◇')ゞ
がんばって三ヶ月ぶりのNEWS焼き付けてきまーす!!!!


■ぱぱむす
ドラマ見て声出して笑ったのって久しぶりです(笑)
シゲでも笑ってたけど、舘さんすごすぎます・・・_| ̄|○ノシ

前半は健太先輩祭りでしたね!
過去のNEWSメンバーがやった役でも一番かっこいい役なんじゃない???
リアルタイム中は腹抱えてましたが、見直したらもーもーかっこえええええしか声でなかったよ。

中でも映画館のシーンは、NEWS担誰しもが「ひぃっ!!!」となったのではないでしょうか?(笑)
あ、「シゲ、きもいー」の方じゃなくてね(@北海道MCにて)

しかし、TBSは王子妄想が大好きなのか?(笑)(@やまたろのニノ王子)


■どうもときょうだい
最近やたらとイチャイチャしている、きんききっず。
10周年記念でファンへのサービスでしょうか?(笑)

昨日のいちゃいちゃは、添い寝きっず(笑)
光ちゃんの頭ポンポンに剛のお腹(胸?)ポンポン。

いや〜ん(笑)

しかし、最近前にも増してオヤジ化している光一さん。
・・・でも好きなんだよな〜(笑)


■めん愛&こやみゅ
こやみゅ千秋楽!!!
慶ちゃんお疲れ様でした〜!!!
最初は慶ちゃんでミュージカルってどうなるものかって思ったけど、
本当に終始楽しそうで、みてるこっちも笑顔になりました。
舞台は終わったけど、このあとは声優としてトロイとしてがんばらないとねっ!!!
きっと慶ちゃんの中でトロイって一生生き続けるんだろうなぁ。
そんな仕事に出会えて本当に幸せものだねっ!!!
今度はトロイで身につけたナニかをNEWSへ還元してくださいっ!!!


んであまりにもこやミュが楽しくて、最近タイトルを疑問を抱いていためん愛ですが(笑)
まっすーにメンバー全員から「靴」のプレゼントなのね〜!!!
よかったね〜まっすー♪♪♪
絶対、絶対、絶対に嬉しいよねっ!!!

ってか、正直こやとしげは安く済んだんじゃない?(ボソっ)(ワリカンだろうしw)


■ぷれぞん・・・というかうちくさ
まさかこんなに早く二人の顔が見れるとは思わなかったー!!
まだちょこっとしか見てないんだけど、
二人とも変わらないようでいて、やっぱりどこかしら大人っぽくもあり、、、

とりあえず草野の髪型が過去一で好きかもしれーん(笑)
私は短髪好きなのです。(なのでますにはもう少しさっぱりしてほしい)

なにやら登場シーンも増えたし、台詞までっ!!!
ほんと少年隊さん、あざーーーーっす!!!!

今のところ見に行く予定がないんですが、なんか見に行きたくなってきたーーーー!!!!
うちとくさのが踊ってるところ、すげー見たいよーーーー(泣)

今後、私的にはどうなるかわかりませんが、
二人は千秋楽まで一生懸命がんばってくれることを祈っています。

posted by コウ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつまでも変わらない君でいて。

剛さん
HAPPY BIRTHDAY!!!


33歳ですかぁ。
私ががっつり剛さんのファンになったのが19歳で・・・。
もうファンになって14年も経ったんですねぇ(しみじみ)

昔と比べても全然変わらないようでいて、
でも、お仕事面での考えたとかはやっぱり大人になっていて、
なんかここ最近前にも増して「いい男」になった気がします。

・・・ぷっすま見てるとこの言葉を撤回したくなりますが(笑)

本当にお仕事大好き人間で。
でもほどよくプライベートも楽しんでいて(カラオケではSMAPってw)
すごいいい日々をすごしているんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

ものすごく羨ましい(笑)←でもあんなに働いたら、私だったら死んじゃうw

仕事もプライベートも充実した『現状維持』(←最近言っなかったりする?w)な1年を過ごしてくださいvvv

続きを読む
posted by コウ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

うおおおおおお!!!!

アニバコンのチケット取れたああああああああああああああああああああああ!!!!

し、信じられん・・・(呆然)

posted by コウ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才的な間違いだねっ☆

昨日のますラジオにて。

ラジオスタッフからお誕生日プレゼントをもらったまっすー。
過去のプレゼントは以下の通り。

■19歳:ゲーム
やってない(←ゲーム機の配線すらできないらしいw)

■20歳:ウクレレ
やってない(←インテリア化しているらしいw)

この経過を見て勉強したのであろうスタッフは、
本人が気になってるものをあげたらしい(笑)

今年は『イオン・スチーマー』をプレゼント。

ちょっと前の放送で、某大型電気店へいったまっすーが、
やたらイオンスチーマーに喰いついてのを聞いた上でのチョイスだったのではなかろうか。

優しいスタッフだなぁ(笑)
この子、前回・前々回のプレゼント触ってないのに(笑)

んで放送最後にこんなことを言ってました。

「もらったイオンスチーマーでね。しっとり?ふっくら?

「ふっくら」って!(大爆笑)
posted by コウ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

トマゴト超より

中居兄貴、カッコいいッス!!!(//▽//)
posted by コウ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの子かわいいでしょw

はい、ぎりぎりせーふでます生誕祝いをしたコウですけどもー(笑)

今日は、色んなブロガーさんが「まっすーお誕生日おめでとう!」って書いてくれてて、
いっぱい、いっぱいまっすーのこと褒めてくれてて、
まるで自分が褒めてもらってる気分になったりしてました。

ええ、間違ってますけども(笑)

特に他担のブロガーさん達がまっすのこと褒めてくれると無性に喜んじゃいます(笑)

「でしょでしょ〜、うちの子かわいいでしょ〜」みたいな(笑)

あと「まっすーお誕生日おめでとう!」ってメールが
お友達からたくさんきて、まるで自分がお祝いされてる気分になってました(笑)

ちょっと立込んでてお返事出せてないんですが、
メール本当にありがとうございました>該当者様方

ああ、こんな嬉しい気分になれるのも
まっすーとNEWSとお友達のおかげです。

ほんと、ありがとーvvv

posted by コウ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

