2007年05月31日

あわあわあわ

ますが寝込んでるよ〜(ワタワタ)

あれか、餃子か?餃子あればいいのか?(混乱中)

しかし、何回も心配しないでと言われると逆に心配してほしいのか、この甘えん坊め(おでこつーん)

って思ってしまうあまのじゃくで妄想癖な私です(危ない危ない)

posted by コウ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして

ヒゲ部所属ですか?

と聞きたい位に、上田さんと聖のヒゲ姿最高(笑)

似 合 い す ぎ(爆笑)


posted by コウ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛故、親心故。

頭が固いヲバヲタの独り言に対して、反応が思った以上に大きかったので驚いています。
ということで自分内フォローです(←もっと大きくしてる気もw)

続きを読む
posted by コウ at 11:04| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

苦言。

ここ何日かの発言は正直どーなの?って思うことが多くないかな?
自分のファンに対しても他のメンバーのファンに対しても。
ある程度のキャリアがあれば「はいはい(笑)」ってなるけど、今はまだ違う気がする。
今だと、メンバーと接する時間がまだ少なくて、不用意な小さい言葉(冗談とか)を真っ直ぐに受けとめる人が多そうな気がする。
冗談が冗談に聞こえないって恐いと思う。

あと、自分の気持ちを正直に話してくれることは嬉しいことだけど、隠してもいい部分はあると思う。

メンバーには、自分の発言に対する影響力を十分に知ってほしいなと思う今日この頃です。

まあ、その辺も経験なんだろうけどね。


以上、ヲバヲタの独り言でしたm(_ _)m

posted by コウ at 09:18| Comment(11) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

メントレ見ながら、、、

今日は2連投でーーーーすっ!!!!

かぁなり眠くて、鉄腕DASH見終わったら寝ちゃおうかなーと思ってたんですが、メントレのVTR出演のぴぃ様がご出演とのことなのでがんばって起きてました。

ちょっとお部屋の片付けをしていたら、
先日お誕生日プレゼントにもらったブタ君とますラジオのリボンが
同時に目に入りました。

ひらめきひらめきひらめきひらめき

ってことで、思いついたら即行動!

メントレ見ながらこんなの作っちゃいましたーvvv
massbu01.jpg
↑正面から

↓そしてレフト&ライト(「MASUDA」とか「TAKAHISA」わかるかなぁ?)
massbu_left.jpgmass_bu_right.jpg

まっすー君の出来上がり〜(笑)

もらってからどこにつけようか迷ってたんですが、
ますます迷ってしまうな(笑)

あ、ちゃんとオセロ弱そうなピータン見たからね(笑)

posted by コウ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり読めないなー。

こんばんま☆

先日、自宅にもY&Jの会報が届きました。
今回は初めて(?)のNEWSメインということでしたが、
相変わらず写真がイケてねーなー(笑)

ま、写真のことはワンワンワン(笑)

やはり特筆すべきはますださんのコメントですかねー。
私がまっすーファンだからじゃないですからね(笑)

『以前と同じ形ではない』
『100%心の底からは喜べなかった』


まさかここにきてこんな素直なメンバーの気持ちが聞けるとは思わなかったなと。

まっすーって、普段はしゃべるのがあまりうまくないイメージだけど、
文章として書き物やwebでは、たまに「ドキっ!!!」とするようなツボをついてくるときがある子だなーと。
それは必ずファンにとって嬉しい気分にさせてくれることで、
その文章は天然からのモノなのか、考えてファンに発信してくれてるものかわかりません。

うーん、まっすー読めないなー(笑)
(↑私が考えすぎで、意外に簡単だったりしてw)

あとはぴぃ様のこの発言も超気になる!!!

『NEWSとしての次のステップは、これからまた少しずつ発表したりお見せしていけたりすると思うので、もう少し待っていてください』

ねー、ねー何何ー?何なのぴぃ様ー(笑)

ちょっとNEWS不足で待ちきれなくて爆発しそうなので早めの発表お願いします(笑)

posted by コウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

千葉からリボンが届いたヨ。

こんばんま☆

PCからはお久しぶりです。
無事にテゴマス週間も終わりを迎え(ラジオはまだあるけど)、
そちらの消化に全力を注いでいるコウです。

まぁ、基本的に1回は観てるんですがリピができない状態で・・・。
土曜日は友人の結婚式で、昨日は今までの疲労と結婚式での疲労が重なったのか、11時に起床したら2時にはまた寝、起きたら深夜0時でした(爆)

昨日の起床時間、3時間。

どんだけー(笑)

もちろんまた寝ましたけどね(笑)


仕事が落ち着くのが来月末になりそーなので、
それまではこんな感じで亀更新ですかね。
まぁいつもたいしたこと書いてないんで、問題ないと思いますが(自虐)

本当は、先週開いてもらった誕生日のことについては
すっごくすっごく書きたいんだけど、今の心理状況だとうまく言葉にできそうにないので、更新してません。(←落ち着いてもうまく言葉にできるかどーか汗)

ってかお祝いしてくれた本人が一番最後に更新ってどんだけー(笑)

ほんとこんなヤツでゴメンね、みんな。
いずれ落ち着いたときに改めて御礼の更新させてもらいます。

・・・落ち着くって来月末って言ってるけどね(笑)


とりあえず、これだけはご報告を。

これ届いたの〜vvv
ribon.jpg
ますリボン。

ということで、ラジオでメールが読まれた模様でーす(^-^)//""パチパチ
めんまさんやれいこさんのレポ(いつもありがとうございますm(__)m)
を見た限りだと読まれたのは今週以降なのかな?
最近何通か送ってたので何が読まれてるかわからないけど、
アノ内容のメールだとすごく嬉しいんだけどな。

ただ、今週も来週もラジオの時間には家に着いてないんだろうなぁ。
すごく聞きたいんだけどね・・・(ガックリ)


こんな感じで仕事に追われつつも、軽くヲタはやっておりますので(笑)
7月以降はもう少しマメに更新できればと思っております。

posted by コウ at 02:51| Comment(3) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

目下の心配ごと。

立てこもり事件で、テゴマスが煽りをくらわないかどうか。

やっとのMステ出演で、L字放送(正式名称じゃないよ)や歌中のテロップ。

NHKに関しては放送中止もあ…る……?(滝汗)


人の行き死に関わる話なのにこんなこというのもなんだけど、これが正直な気持ちかな。

まあコレとは別にしても、早く事件解決してほしいなあ……
posted by コウ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッスSP_PV

ますの上目線にいたく弱いコウです(笑)
ますを撮るときは、真正面でなく、45度くらい上の角度でお願いしたい(笑)

さて、キッスCD初回特典のキッスSP_PVの簡単な感想でも。

てごのど真ん中ストレートはズルい。
ますのチラリズムはもっとズルい。


……本当に簡単だな(笑)


よくテゴマスについてこんな風に思うことがあります。

てごは腹黒計算と思いきやド天然と思うときがしばしば。
ますはぽや〜っと天然と思いきやものすごく計算高そうと思うときがしばしば。

でも「おいしいって思ってくせにぃぃぃ」や超上から目線発言な腹黒計算でいてほしいと思うし、
メールの「の」止めやハート乱舞(最近はブタ乱舞?w)の20歳男子でいて欲しいと思ってしまう。

テゴマスってすごく簡単そうでいて、実は一番読めないグループだと思う。
(案外、ぴぃ様や亮ちゃんとかのがわかりやすいと思うの(笑))

アイドルスイッチがあるとしたら、

[ON中]
手:黒
増:白

[OFF中]
手:白
増:黒

だったりするのかなぁ(笑)
posted by コウ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

とりあえずだけど

内&草野、お帰り。

さすがにこれについては更新しないとね(笑)


事務所側からの発表だと、まだ研修生扱いだけど、
プレゾン終わる頃には研修生として卒業できる形なのかな?

新聞だと、NEWSへの復帰は白紙となってるけども、
私的にはまったく気にしてないで、いつ帰ってくるのかな〜?
とワクワクしています(笑)

何はともあれ、どんな形であれファンの前に姿を見せることができるようになってよかったね。
しっかりとお仕事してください。楽しんでください。

復帰する姿を見るのは難しそうだけど、遠いところから応援してます。

そして、NEWSへ帰ってくることを楽しみにしてますvvv

posted by コウ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

予告は見逃しました。

昼休みにちょろっと検索。
「MF21 谷村新司 テゴマス」

ミュージックフェアのHPで紹介されてるのかな?
披露曲は以下になるようで。

M1:「チャンピオン」 谷村新司、テゴマス
M2:「ミソスープ」 谷村新司、テゴマス
M3:「いい日旅立ち」 谷村新司、テゴマス
M4:「キッス〜帰り道のラブソング〜」 テゴマス
M5:「旗を立てる」 谷村新司

M1〜M3がすごい!!!
「チャンピオン」とか「いい日旅立ち」すごい楽しみなんだけど!!!(興奮)←メドレーとかかな?

楽しみだねぇ。
ちなみに当日は、友人の結婚式と母の退院日で大忙しです。
posted by コウ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NewS友達へ

大好きよっ黒ハート


本当にありがとね黒ハート
本当に嬉しかった黒ハート

もっともっと感謝の気持ちを言葉にしたいんだけど、、、
今の自分的にはこれが精一杯なのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなヤツのためにみんなありがとう黒ハート

愛してます黒ハート黒ハート黒ハート
posted by コウ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

絶賛激務中。

やあやあ、お久しぶりの更新です(;^_^A
エントリを見る限りだと、2テゴぶりですか?
先週末はハニーさん(@亮)宅で恒例のヲタ会とその足でケリーさんライブを見に行きました(^-^)/
そんな感じで、休日を満喫してたんですが、世の中そんなに楽しいことばかりじゃないってゆー(爆)

この一週間は大変だったなあ…(遠い目)

帰宅してもエントリする力もなく力尽きるように寝てました(笑)
何しろ仕事中に妄想できない位なんで(←忙しさのバロメーターw)

そんな状態なんで、HDDも消化できず、どんどん貯まってきてます…ヤバい(汗)

なんせ、スマスマやっと消化できたよお(嬉泣)
意外にまだまだ制服ありじゃんとか思いつつ、オリジナル状態のがんばりましょうにテンションあがりました……気持ちだけだけど(笑)
それと同時にそろそろ青い封筒をと思う今日この頃です。

さて今日もまた職場向かいます(泣)

posted by コウ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

レコーディングってなーに?

こんばんま☆

手越様、順調な更新ありがとーございます(増担の心の声)

しかし、手越様の一言は慶ちゃんだけじゃなくヲタク心も振り回すのね(笑)

posted by コウ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

コトダバァ〜

COOL&SOULの相葉ちゃんパートは、本タイトルのように聞こえます。

さて、私はやっと本格的にGWに突入できそうです。これも働いてるビルが停電だからという…誰にお礼を言えばいいのかわかりませんがあざーっスm(_ _)m

まあ、別に楽になったわけじゃないってゆー(後で痛い目にあうパターンか…な…)

さて、今週末からテゴマスWEEK…でもないか(汗)

今んところ、今週末の少クラと、いつ放送かわからないHEYだけかー

…まさか、ミソより歌番組減ったりする…の…?(超予想外)

なんだろHEY出るの決まっただけでミソより歌番組いっぱい出るって勝手に思ってた(…)

もーこーなったら、5/11のMステ出ちゃいなYO!!!

トップバッターで歌って、
嵐がスタンバイの時にタモさんに話しかけられて「Jrん時にバックに着いてたんですよ〜」みたいな話しして、
エンディングの時に嵐に囲まれてしまえばいい。

…言霊、言霊。

あー、マジで出ないかなー(ジタバタ)


posted by コウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たり前っちゃー当たり前ですが。

手越様、まっすーとお歌の練習できていーいーなー(`ε´)

まあ、一緒に歌の練習というか、まっすーと会える事が羨ましくてしかたがない(素)

また見つめあってんのかね、あの二人(…)


posted by コウ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

めで鯛。

なんか毎年、慶ちゃんの誕生日はコンサートでお祝いしているイメージがあるので、今年はなくてちょっと残念。
2月の頃は、横アリでお祝いすると思ってたんだけどね(苦笑)

でも遠いところからですが、おめでとうの言葉を送らせてもらいます。

慶ちゃん、23th HAPPY BIRTHDAY!!!

ふー、ぎりぎりセーフ(笑)
よかった・・・間に合った・・・(^-^;

この前のツアーはお疲れ様でした。
1年間グループとしての活動がなかったにも関わらず、
メンバーをまとめている姿はただ素直にスゴイなと思いました。
いつもNEWSのこと考えてくれててありがとうvvv

次はソロ活動の舞台ですね。
きっとまた一回り大きく成長しちゃうんだね。
ってか既に踊りも歌も成長してたもんねー。
オンチキャラ、確立できなくて残念だー(笑)

もう今から、カッコイイ慶一郎(23)を見るの楽しみにしてるねっ!!!

posted by コウ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

