2007年04月30日

きっと美味しい果実。

グループ名が名前で構成された仲間として、共演&コラボなんて夢見ちゃうな、

コブクロテゴマス

熟した確かなる歌声と青々しくも瑞々しい歌声が奏でるメロディー。
きっといいものが見られると思うんだけどなぁ。

ミュージックフェア辺りでいかがですか、き○ちP。

posted by コウ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森の中の木。

歌がうまいと勘違いしそうだった今日のスマスマ(笑)

アレを隠してしまうコブクロはスゴいと思う私はスマファンとしていいのだろうか……

うん、間違ってない(笑)

posted by コウ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

PV感想〜いっぱつめ〜

テゴマスをギュっとしてえええええええええ

posted by コウ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

最近じゃにのおとこのこ〜♪

タイトルはハニーフラッシュ風に読んでください(笑)

おはようございます。
今日はテゴマスPV見てからの社長出勤です(どんだけーw)

うたばん見ましたー!

ホラッチョ長ぇよ……(遠い目)

そして、

きんき、踊って…ない…(呆然)

流石にあの曲調だったらユルくも少しは踊ってくれると思ってた…よ…(涙)

音源聞いて、この爽やかな曲にどんな振りがつくのかなぁと勝手にワクワクしてたのでかなりの脱力感ですわい。

うーん、曲自体は好きなんだけどなー。


こっからは、昨日のきんき見て、そして最近のじゃにっ子達の音楽活動を見て思ったことをグダグダします。

続きを読む
posted by コウ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

神奈川県のコウさん。

ドロンするコウです。こんばんま(笑)
今日のKちゃんNEWS、、、

メール読まれたぁぁぁぁ!!!!!

らしい(爆)

聞いてませんでした(ちーん)

ますラジオに続き、死語ネタで採用(笑)
ちょっと複雑な乙女心(←ゴメン、嘘w)

慶ちゃんが名前読んだのかなー?それともテゴー?
ってか読まれた本人聞いてないから、軽く置いてけぼりですけどー!!!(笑)

どんだけー!!!(←どさくさw)

ちなみに本人はメールしたことを忘れてました(笑)

posted by コウ at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

増田お兄さん。

こんばんま☆
昨日に引き続きPC更新のコウですっ。

また明日からしばらくPC更新できないと思うので、
今のうちに昨日のヤーツボを書いておかなければ・・・。

ということで、昨日のヤーの進行役はまっすーでした。
黒スーツます。
まぁスーツ自体には萌えません。ますスーツはあまりツボではないので(←多分どう着てもマスコレにならないからだとw)
やっぱりスーツは、チームチラリズムですな。
ということで、早くソフモヒスーツのシゲが見たいです(結構必死)

あ、次からはぐだぐだ感想になりますので見てやろうって人だけ見てください(笑)

ぐだぐだ感想w
posted by コウ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

申し訳ありません・・・

こやまちわ☆
久しぶりにPC更新です。

ということで、溜まりにたまってたコメントレスさせていただきました〜☆☆☆

ただで少ないコメントなのに、それに対して返事をしないなんて・・・

本当に申し訳ないッス!!!

コメントあんまりもらえなくて寂しいなぁとか思ってるくせに、
もらったコメントになかなか返事しないなんて・・・。
そりゃあコメント少なくて当たり前ですね(自爆)

ブロガーとしてダメダメなコウですが、
これからもよろしくお願いしますvvv

レス遅くてかまわないよという心の広い方、
これからもコメント残してくださると嬉しいですvvv

あとweb拍手!!!
たまにポチポチと押してくれる方もいるようで・・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ちょっとした一言でも残してもらえるともっと喜びます笑

昨日のヤー増にあまりに悶えてしまったので、
今日の夜にでも書けたらなぁと思ってます。

ちなみに一番の萌えポは「パパどれ位かっこいいの?」の
声と正座でひざの上にちょこんと乗せるぐーの手(←まにあっく・・・)

posted by コウ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

気をつけてっ!!!

カツンアルバム(初回)をゲットすべく、昼休みにCD屋(つ○や)に直行。
一緒に、光ちゃんDVD(初回・・・今のところは)とテゴマス(初回・通常)も予約しようとしました。

コ:「予約お願いします。」
店員:「はい、アーティストは?」
コ:「堂本光一のDVD」
店員:「はい。初回と通常が〜(略)」
コ:「(とりあえずは初回だけゲットだな)初回お願いします。あとCDも予約したいんですが」
店員:「かしこまりました。アーティストは?」
コ:「テゴマスのシングルを」
店員:「かしこまりました。少々お待ちください。」

(一生懸命レジを叩く店員(推定年齢:24歳))

店員:「申し訳ありません。タイトルお願いできますか?」
コ:「(がーんっ!!!あのタイトルを言えと!羞恥プレイかっ!!!)
確かキッスとか〜(←小声。しかも、確実に知ってるくせにおぼろげ風を装う)」
店員:「少々お待ち下さい。」

(再び、一生件名レジを叩く店員(推定年齢:24歳))

店員:「申し訳ありません。少々お待ち下さい。(他の店員を呼びに行く)」

放置される私。

コ:「(うわぁ、後ろ並んでるよー。申し訳ねー(滝汗))」
となぜか後ろめたさを感じる自分。

新しい店員を引き連れて帰ってくる店員。
(受付けてた店員を店A、新しい店員を店Bとする)

(店員Aの倍をいくすさまじい勢いでレジを叩く店員B)

店員B:「申し訳ありません。少々お待ち下さい。」
コ:「(またかよー!!!テゴマス、店員Bでもダメなのかー!!!)はい。」
別のレジでキーを叩きつける店員Bとそれをみつめる店員A。
そして、しばらくして戻ってくると、

店員B:「申し訳ありません。タイトルがキッスのところ、小さい「ツ」を入れずに検索していたため、見つかりませんでした。」
コ:「あーいえいえいえいえ。
(えーっ!そんなんでー!ってかほんとスンマセン。こっちこそスンマセン。
タイトルに小さい「ッ」が入っててスンマセン)」

という凄まじい攻防(?)の末に、光ちゃんDVD&テゴマスCDの予約が無事に完了しました。

posted by コウ at 14:33| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ココロココニアラズ。

おはようございます。

今日は本社で評価面接です。
…が、頭ん中はすでに北海道(爆爆)

服買お〜うとか、
デジカメ買っちゃおうかな〜とか、
新作ウチワ作っちゃおうかなぁとか…

んー、イカンイカン!!
頭ん中切り替えねば。







六花亭のバターサンドvvv(←NewSじゃねぇしw)


【追記:11:45】
こーゆー感じでフワフワしてたせいなのか、慣れない靴を履いてたせいなのか、会社の階段で落ちそうに(爆)(しかも靴底取れた(笑))

幸先悪いなぁ(T▽T)アハハ〜


posted by コウ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

0704110259

それだけじゃねーって(汗)

めっちゃ心配になるじゃん…(←いらんお世話かもしれんけど)

ちゃんと睡眠とって体調万全にして、ツアー最終日迎えてくださいな。


posted by コウ at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

昨日につづいてめでたい!めでたい!

ということで、
つよっさん 28th HAPPY BIRTHDAY!!!!

28歳かぁ…(遠い目)
お互い昔は若かったねぇ(←知り合い?)

ハイチュウの新CMは衝撃すぎてどうしようかと(汗)
あなたいろんな顔ありすぎでどれが本当の姿なのか(笑)(KinKi剛・E☆E・CMテンション↑剛)

そんな28歳に万歳っ!!!(←無理矢理だな)

KinKiもボチボチ…ってのは嘘で、
いっぱいいっぱいがんばってくださいっ!(←正直、もっと見たいです)

そして、光ちゃんといつまでもラブラブでいてね(笑)

posted by コウ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクシングしてても美。

ぴぃ様、絶対あのゲームやり慣れてるね。
あの無駄のない動き、絶対にしょっちゅうやってる(もしくはやってた)
そんでギャーギャーうるさくて、母上が怒って「ぷいっ」って感じになっちゃうんでしょ?(←横アリMC)

結局、全部ぴぃ様が勝ったてたけど、勝った気にさせない田口さんすげぇ(笑)
posted by コウ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

めでたい!めでたい!

ってことで、

ぴぃ様、22th HAPPY BIRTHDAY!!!!

メン愛が溢れてるぴぃ様。
私は、相変わらずぴぃ様ブーム続行中ですvvv

ツアーは来週で終わっちゃって、
大好きなメンバーと会える時間が減っちゃうけど、
いつものフリーダムな感じでいきなり電話とかしちゃって、
おもしろネタお願いしますm(_ _)m

あ、あとドラマで忙しいと思いますが、
シゲとの焼肉早くお願いします(笑)

みんなの赤レンジャーなぴぃ様、
これからもみんなのことひっぱっていってやってくださいっ!!!


追伸:痩せすぎないように、肉食え!肉!黒ます食え!(笑)

posted by コウ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おフンフン(笑)

こんばんま☆

いやいや、親しい人間が出てる時の『堂本兄弟』は面白さが倍増だね!
だって、やる気あるもん(←仕事中なのにね)
一問一答の時、魂抜けてないもん(←いつも意識なさそうだもん)

ってか今日は色んなことが連発しすぎだったよ(笑)

客:「かわいい〜vvv」
剛:「お前がなっ!!」
光:「お前の目は節穴かっ!!」

なんだこのコント(笑)

あとは、『おフンフン』と『ち○ち○(鐘の音含め)』連発しすぎです(笑)
めちゃめちゃ、鐘の音鳴ってたし(笑)

滝翼さ、目あわせるの嫌がってたけど、コンの時もっとすごくない?(←結婚しようとか言ってるじゃんw)
ってかさ、目合わせるのテゴマスなんて常にですけどとか思ったNEWS担手ぇあげて(笑)

いいよいいよ、仲良きことは美しきかな。
どんどんベタベタしておくれ(←光ちゃん、私は萌えるタイプですw)

曲は『Raibow〜』の方でしたね、やっぱりあそこで『×』はないか(笑)

posted by コウ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ああああああ。

こやまちわ☆

昨日、髪切りました。
しばらく色関係をいじってなかったので、真っ黒。
ちょっといじりたいなぁと思い、まっすーの如くメッシュを入れてみました(←調子にノッちゃいました汗)

んが、、、、

・・・なんか変(汗)


やだ、憂鬱(泣)(@0304のぴぃ様もこんな気分だったのかな?)


【追記】
この↑記事をあげたあと、
床屋行って髪の毛戻しちゃった☆
いや、マジで憂鬱でさぁ(笑)

ということで元の真っ黒くろすけに元通り。
短い命でした、メッシュなコウ(笑)

posted by コウ at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

王子は王子でも

『スシ王子!』って(笑)

またスゴいタイトル(笑)
まぁ最近はこれ位じゃあ動揺しませんが(←成長したな←それもいかがなものだが(汗))

スタントマンなしでアクションシーンを撮影とか。
アクション大好きっ子的に、光一×アクションなんて、期待が高まるばかり(≧▽≦)

んふふ〜、光ちゃん頑張って〜(^^)/
そんで主題歌はKinKi KidsでKinKi活動も併せて、お願いしますm(_ _)m

posted by コウ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

大いなる勘違い ぱーと2

光ちゃん、あなたも私に誕生日プレゼント?(笑)

(ソロコンDVD、テゴマスと同日発売って!!)

posted by コウ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大いなる勘違い(笑)

これ(テゴマス第2弾CDS発売)は、
テゴマスから私への誕生日プレゼントだと思っていいですかね?(←痛い子)

(マイ誕生日5月15日。フラゲ日だよぉぉぉぉぉ)


posted by コウ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

声を揃えて御礼を言おう。

前回、更新頻度落ちますといいながら早速更新している私(笑)

今日はTOKIO兄さん達と共演ですな。
ちゃんとリーダーに御礼を言うのですぞ。

これはなんとなく書いておきたくて思わず更新してしまった(笑)

さて、ファンからするとNEWSとしてのテレビ出演は一段落ですね。
うーん、さびしい(泣)

滝翼担はどーやってこの寂しさを紛らわせているのだろうかと思う今日この頃でした。
posted by コウ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

最近見た夢とご報告。

こんばんま☆

最近こんな夢を見ました。


某メルマガを受信。
中を読むとこんな内容が、

『11月?日〜?日 テゴマスコン
11月?日〜?日 テゴコン
11月?日〜?日 しげますコン
12月?日〜?日 こやしげコン』


( ロ)゜ ゜


驚いて目が覚めた(笑)
思わず携帯を確認。
もちろんそんなメールは届いてませんでした(笑)


追記にはちょっとご報告が。

続きを読む
posted by コウ at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

