2007年03月27日

タイトルにもなれたもので(苦笑)

私の中で、

"( ̄口 ̄)なタイトル=zoppさん"

っていう公式があるんですが間違ってますかね?(笑)


さて、ラブコン主題歌のタイトルが発表されましたねぇ。

OP:『キミ+ボク=Love?』
ED:『キッス〜帰り道のラブソング〜』

(苦笑)

OPの「キミ+ボク=LOVE?」ってタイトル、なんかつんくテイストですね(汗)
娘。とかのシングルにありそーな気がする(笑)
また、EDの「キッス〜帰り道のラブソング」、キスの間に「ッ」を入れてる辺りが、
キラキラアイドル度をぐんぐんとあげてます(笑)

だって「キッス」だよ!!!!「キス」じゃなくて「キッス」!!!!(←落ち着け)
テゴマスが「キッス」とか言ったらカワイイに決まってるじゃないかぁぁぁぁぁ(崩壊)

頭の中でキラキラ踊りながらカメラに向かって投げチューしているテゴマス…(ザ☆妄想)

はっ!「キッス〜」はバラードかっ!
踊らねええええぇぇぇぇぇぇ、投げチューねえのかあああぁぁぁぁ(凹)


あ。
慶ちゃん卒業おめでとネvvv(←ついで?w←そんなことないよvvv)


posted by コウ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

キケーン!キケーン!

速攻で昨日のとくばん動画をPSPに落としました。

朝の定時前に見てニコニコ(≧▽≦)
昼休みに見てニコニコ(´∀`)
定時後の休み時間に見てニコニコ(//▽//)

すると後輩のK君が近寄ってきました。

「何見てるんですか?」

「え、なんで?(動揺中)」

「なんか朝からニヤニヤしてたんで」


Σ(゜口゜;

posted by コウ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私的一番の萌えポ。

「ぺぇ?へへへぇ(笑)」

その位置では、pigと答えないのは正解よ、ますくん!
(ますくん+「P」から始まる英語=pig。ここテスト出るから!(←嘘w))

語りたいことはたくさんありますが、
とりあえず、私的一番の萌えポをご連絡です(←いらないですねw)

やっぱり私、ます担だわ(笑)

posted by コウ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

足ひっぱるの誰だろ。

とくばんのびりびり。

やっぱり本命は、群青の君?(笑)(別名ブラウンの君w)
意外にモノを知らない神様だったりも?(コンソメ知らないのは衝撃的でした)

びりびりしてる姿を見たことがあるのはますだけかなー?(@ヤーのバレー)

ぴぃ様は苦笑いでびりびり?
シゲは穴という穴が開いた感じでびりびり?(←超見たいw)

なにはともあれ楽しみです。

ちなみにびりびりは、ぷっすまのいたずらっ子つよちを連想させます(笑)
(自分もびりびり被害にあうのに、満面の笑みでスイッチオンする32歳w)

posted by コウ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲変更。

こんばんま☆

今回のツアーのヒトコマである、

SNOW EXPRESSチェリッシュアクセントダンス

を、

SNOW EXPRESS紅い花アクセントダンス

に変更したら(紅い花のダンスがものすごいツボってのもポイントだけど)、
私、この後のツアー全ステする(超真剣)


追伸:でもチェリッシュないのはさびしいけどねー。

posted by コウ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

non・no表紙が手越様?

ってぐらい似てるな(笑)

(注意:本当は長澤まさみちゃん)
posted by コウ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

リアルフェイスで。

こんばんま☆

質問です。
今回のますださん衣装(@春高)はマスコレですか?

違うよね?(真顔)

え?え?え?

麻痺ってる?(汗)

posted by コウ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

タヒチ

太一さんの中では、

ダンス=光一
笑顔=まっすー

らしい。

でしょでしょ〜(上機嫌)

posted by コウ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

結果でました。

インフルエンザ〜(ドラえもん風)

まぁもう熱も下がり落ち着いていますが、
今週いっぱいお休みしてくださいとのこと。

う〜ん、そんな暇ないのになぁ(泣)
上司の方、ゴメンなさい。

とりあえず嬉しいことは、
明日のMステがリアルタイムで見れそうなことだけかな(笑)
(たかひっつも聞けるな♪)

posted by コウ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

現在38.2度。

こんばんま☆
あぁNewS関連の更新ができない…(泣)

まっすー大好きだよー(とりあえず告白しておこう)


一昨日は、強行スケジュールで大阪へ。>春流さんありがとうございました(=^▽^=)

キャワキャワな子達をたくさん堪能して元気補充っ!!!


と思ったら、昨日いきなり徹夜って…(泣)

泣きながら(←嘘w)5時まで仕事をし、朝方帰宅。
そして2時間ほど仮眠をとり、母の付き添いで病院へ。

自宅へ変えると、本社からなにやら封筒が。

(_ _)フムフム…

本社面接資料を作成しろと。

「15日までに郵送とのこと。」

15日?

今日は?

13日。

(*´д`)why?

13日。

_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......


現在、会社へ戻り資料作成中です。
そして体温が38.2度らしいです。

ツライねっ☆(空元気)


posted by コウ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

コウ初めての大阪。

【06:00】
おはよーございます。
現在、大阪へ行くべく羽田空港に向かっています。

個人的に飛行機乗るのって初めてだし、空港行くのも初めてて緊張しております(←どんだけ小心者よ)

どきどき。

無事に飛行機乗れそうな頃にまた更新します(笑)


【09:30】
大阪着きました。よかったぁ…(ほっ)

羽田着いた。
飛行機飛んだ。
大阪晴れてる(わ〜い)

これから城H向かいま〜す。

【11:15】
城H着いて、座席にも着きましたー!
一番後ろ(笑)
実は2部も(笑)
でも両方正面なんで見やすい(^▽^)

とりあえず1部楽しんできま〜す(^-^)/

【21:58】
羽田着きましたぁ…って間、はしょりすぎ(笑)

いやぁ、1部も2部も増田さんがいい仕事してました(笑)

特にあの方をあんな事態にさせるとは(笑)


時間はかかると思いますが、レポがんばりたいと思いま〜す(^-^)/

さぁて家着くまでが遠征です(笑)
事故らないように帰りま〜す。


明日も仕事か…(遠い目)

posted by コウ at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

Mステ席順バトン(2回目)

こんばんま〜☆
久しぶりにPCからの更新です。

さて、世の中はNEWS雑誌ラッシュでして(←別に世の中ではないが)
私もその波に乗って買いまくってます。
小学六年生からBOAOまで(笑)
小学六年生・ニコラ・SEVEN TEEN・BOAOって同時に買ったら店員さんどう思うかな(笑)

静止画のNEWSくん達もいいですが、明日動くNEWSくん達が見れますねぇ。
ニューピーちゃん(←なんかキューピーみたい)が歌い踊るのかぁ・・・やばい楽しみだわぁぁぁぁ(うへへ)

今日のWS見てたらなんとなぁく、まっすーの髪型に近いなと。
まぁやっぱなんか違うけど。
なんかます広いよね、よk以下略


さてさて、前回やったMステ席順バトン。
まさか小山さんがあそこの位置とは想像つかんかったわ(笑)
今回はどーなるかなぁ。私の予想はこんな感じ!!!!

#### Mステ席順バトン #####
Q01.Mステの席順は?

増シ亮慶手P (タ)

やっぱり映画公開が控えて、オスカー像持っちゃった神様が2番目じゃないかなぁ。
MC担当の慶ちゃんは隣に座ってしっかりフォローと(笑)

ってか

増シ亮慶P手 (タ)

とかだったら恐くて笑えないんですが・・・(ガクブル)


Q02.タモさんと何話す?
んー希望としては、LAでの話を聞きたいところだけどネタが古いよね・・・。
ってことは横アリでのコンサート話とか。
次の日も大阪であることだし、コンサートネタが聞きたい。
マンブルちゃんは、ネタとしては超新鮮だけど、他のメンバーに広がらないからちょっと微妙だな。マンブルネタは軽くでお願いします。


Q03.回す人を指名してください。
明日だからもう無理だろうな(^-^;
友人方が気がついたらやってみてください(他力本願)


あっ!!!今度こそミニステあるでしょっ!!!
前回嵐だったもんなー(嵐は嵐でよかったけどネ☆)
ってことで今回こそ、
19:54〜21:00で予約ですよ、みなさん(←本当か?)


あ、そうそう。
シゲアキ・いじられ・加藤(←どんなミドルネームだよ)が少クラゲストとかっ!!!!

おっぺけぺー?それともカカオっちゃう?

まぁそれよりもみんなが望むのは『アレ』でしょうけどね(笑)
天下のNHKでコ○ン押さえてしまえ(笑)

まぁ私は外れましたけどね泣
一緒にチラリズムりたかったよぅ・・・(←もうやる気満々)

posted by コウ at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

胸がDOKI☆DOKI☆

ともひさ、かわえええええええ〜(きゅん)←初めて呼んだ(笑)

朝からキュンキュンさせて頂きました。
ラブともひさ(笑)


え、主役違うじゃんって?

(キョロキョロ)←神を探す←怖いらしい

…ん?
まっすーいた?(爆)

※嘘です(笑)
ちゃんとぷくぷくムキムキのかわいこちゃん見てデレデレしてました←デレデレって(笑)

posted by コウ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

てれびじょん

び、びじん…(表紙の剛さん)

ほ、欲しひ…。
どうしよう、NEWS貧乏なのに(雑誌…)

posted by コウ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

自分に正直に生きる。

『星をめざして』のPV見ました。というか見てます(笑)

早速、PSPにも動画移しました。
これで通勤中も会社でも見れるっ☆(←ヲタ丸出し(笑))

ということで最速感想。
ちなみにとりあえずの第1回目は増田くんしか触れてません(2回目あるかは未定w)

全体の感想はいつか書けたらいいな。
ほんと1コマ1コマに対して感想書きたいくらい好きだ。

ということで、増田くんだけなので隠してみた。

続きを読む
posted by コウ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白します。

いきなりですが告白します。

私、マスコレ好きですっ!!!

え、いまさら?(笑)>友人一同

いやいや、メールやらなんやらで「ちょ、マスコレ(笑)」とか
よくメールしてるから(笑)

今日、「星をめざして」のPVを見た母の一言で気がつきました。

母:「またまっすー変な服着てる(笑)」
私:「えっ?」

PVのまっすーの衣装ってどストライクなんですけども(汗)(特に赤カーデ&迷彩パンツ)

そしてよくよく考えてみる。

衝撃の堂本兄弟の衣装、春高サポーター衣装、、、

私、着れるかも(笑)

あ、念のためこれだけは。
ガチバカ合宿で着てた目玉パーカーはないっ(どキッパリ!)

posted by コウ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

すごいな…

手越様すげぇよ…(呆然)

うん。
すごいけどさ、すごいけどさ、すごいけどさ…(エンドレス)

posted by コウ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

18日1部MCA〜しずかちゃんはP様で手越様はドラミかな〜

やった、やったよママン・・・。
はじめて全公演のMCを書ききった・・・。

ってかもう新鮮さも何もないってゆー(爆)

■マザコンます。編集は無理でした。
■カラアゲ寝とハチノコとどS。
■リアルなのび太とジャイアン&スネ夫。
■もしかしたらますペンギンがいるかもしれない。
■リアルなトム&ジェリー。原因は鼻紙。


ではどうぞ〜☆

続きを読む
posted by コウ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18日1部MC@〜足は速くなったが人間失格〜

こんばんま☆

なんかどんどん短くなってる(笑)
集中力低下が手に取るわかるな(メモ量が後半に連れて減ってたw)

さて、私が入った横アリ公演ラストのMCになりますです。

■思わずしゃしゃりでちゃったのは誰。
■亮ちゃん論「犬嫌いは人間失格」。
■NEWSは犬率が高いです。猫アレルギーもね。
■拗ねるリーダー。たくわえるシゲ。


続きからどうぞ〜☆


続きを読む
posted by コウ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

あーなぁたぁとぉ、わぁたぁしぃ。

こやまちわ☆

現実逃避するために、売店へチョコを買いに。
十六茶にDARSを購入☆(>_<)テヘェ

デスクへの帰り途中で、友にメールしようとした写メを見る。
今日のオリコンに載っているぶんぶんでの千手観音写真を見てふと思う。


K:大きな栗の〜
S:木の下
R:で〜(超低音)

T:お願いっ、僕に栗を頂戴っ☆


私、疲れてるのだろうか..._| ̄|○
posted by コウ at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

