2007年02月28日

4時間レビューの議事録は地獄。

やぁ、コウちゃんだよ(^-^)ノ

最近、

・P手
・亮増(←大歓迎!!!!!)
・こやしげ

のシンメで売り出す気まんまんなのかな。
なんかよく見る気がする。

なぁんて、議事録書きながらふと思った。
集中せーや、自分(笑)

以上独り言でした。
posted by コウ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17日2部MC@〜ますのポケットには愛と勇気と○○○と〜

こんばんま☆

だめだ、すげぇ眠い...。
最近すごい眠いんですよ...。
なんだろ冬眠しろと?(←もうすぐ春ですぜ)

ってことで、途中で訳わからないこと書いてるかもしれませんがそれはご愛嬌で(笑)

さて初日2部のMCです。

■小山くんのポスターの色。
■ダサい衣装は誰のもの?
■カウントダウンの楽屋での一言。
■まっすーの衣装ってどんなのかわかりづらいよね。
■まっすーのポケットの中身は。
■なんでも知ってるシゲ。
■同じメッシュなのにね。
■まっすーの髪型。


ではではこちらから〜☆

続きを読む
posted by コウ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

17日1部MCA 〜ほとんどシゲだな(笑)〜

では、17日1部MCの続きです。
今回はこんな感じ。

■一人っ子はワガママ。
■亮ちゃんのシゲイメージ。
■ご遠慮したいシゲ。
■○○を調べるシゲ。
■超レアなオチと最高の流れをこの目に焼きつけた。
■映像結局見てないなぁ。
■振り付け指導
■しれっと手越様


では続きから。

続きを読む
posted by コウ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17日1部MC@ 〜綺麗好きとフリーダム〜

はい、という事でまず17日1部のMCから。
長いことになってしまったので2回に分けてます。

内容はこんな感じです。

■感動話。
■LA話〜エキストラベット〜
■シゲはワイルド。
■ますは綺麗好き。
■山下くんはフリーダム。
■クチビルプルプル。


ちなみに会話の内容はメモのキーワード・記憶・私のメンバーイメージで書いてあります。

ってことで軽いフィクション?(笑)
まぁ雰囲気だけ伝わったら〜(超適当)

では追記からどうぞ〜☆

続きを読む
posted by コウ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

こんばんま☆

ものっっっっすごい寒い部屋の中から、
ものっっっっすごい久しぶりに更新しております。

1週間以上あけたのって初めてかな。

この1週間はですねぇ、コンサート当日に本物を本当に見てたのかってくらいに書きなぐっているメモを清書しておりました。

ほんとっ汚いのよっ!!!(笑)

特にMCとか読み起こすのが大変で...orz
しかもキーワードから文章するのがまた大変で...orz

でも時間かけた分、かなり細かいレポになってます(自分で言ってるよ)
見に行けなかった人が少しでもこのレポで妄想コンサートを開いてもらえればと思ってます(笑)
まぁ全然新鮮じゃないけど(笑)

自己満!自己満!(笑)

ってことでMCから更新しまーす♪

posted by コウ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

りある四つん這い。

増:「く…くましゃん…」

_| ̄|○

あぁ、女子として君に勝てない…(とっさにその言葉はでないよ…)
posted by コウ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気をつけてっ!!!

こんばんま☆

待ちに待ったMステ。いよいよ今日ですねぇ。
たぶんみんな20時までソワソワだねぇ(笑)

私も仕事しながらソワソワです。
でも多分自宅でリアルタイム視聴はできません。
なので職場から最寄のヨドバシカメラのテレビコーナーのでっかいプラズマテレビで見ちゃおっかなー(笑)

ってかその前にそれまでに会社から逃げ出せるのだろうか・・・汗

まぁとりあえず、これだけは注意しなくちゃ。

明日のMステの予約時間。

19:54〜21:00で予約ですよ、みなさん(関東圏だけ?)

19:54ですよっ!!!!

自宅のHDDくんは、なぜかMステを番組表で予約すると、
20:00〜21:00と予約してしまいます。
なので油断するとミニステが入ってなかったり(-"-;A
注意!注意!

明日は絶対にミニステにNEWSくるでしょー!!!
予約、予約〜。

明日、早く帰れますよーに。
明日、座りトークでありますよーに。
明日、たかひっつで「星をめざして」とブンブンが流れますよーに。
(なんなら別c/wでもいいよ笑)

posted by コウ at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第一印象から決めてました。

こんばんま☆

横アリ公演までカウントダウンですねぇ。
そんな中、私はというと・・・仕事に追われてます(爆)

しかも絶不調っ↓↓↓

全然仕事がはかどらず、なんだかテンションがガタガタおちおち。

でもそんな中、やはりNEWSくん達が私の荒んだ心を癒してくれてますvvv
女性自身もTVStationも買いましたよ。

かっこよかったよね!!!

シゲ(笑)!!!!

自担じゃねーのかよと、ツッコまれそうですが(笑)
いいんです、あの子は常にカワイイので(←盲目)

いやー、戻ってきたね静止画担当(笑)
あーでも明日のSTはロン毛シゲか・・・(軽く凹)

さて、雑誌のNEWSくん達でも癒されてますが、
私はコレでも癒されるというか楽しんでます。

コレ
posted by コウ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴば〜元気にレッスンしてる君へ〜

くちゃの
HAPPY BIRTHDAY!!!
19歳おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


やっとこ19歳かー、若いなぁ(笑)

歌や踊りは抜群の君だからきっと大丈夫。
ますます男に磨きを掛けて戻っておいで。
こっちはいつでも受け入れ態勢は整っているからいつでも飛び込んできちゃいなYO(笑)

厳しい選択を選んだ君に幸あれ。

posted by コウ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

蔵馬用のカツラはなかったんですね(残念)

しょこたんにお礼を言わなければならないですね。
本当にありがとう。一つ夢が現実になったよ・・・。


光一様、コスプレktkr!!!!
しかも、蔵馬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!



「薔薇棘鞭刀!!!」



_| ̄|○ <ムシロウッテクダサイ


またしょこたんにゲストに来てもらって、光一様にコスプレしてもらおーよー(笑)

リアル剣心は『下弦の月』でやってるけど、ああいうスタジオで見たい気もするなvvv

posted by コウ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Mステ席順バトン

さっき、昨日のMステを見てまして

変なオジさんがMステのスタジオに・・・(゚□゚)!!!

と驚いてたんですが、ケリーさんでした笑
相方さんは、同じ時間に帝劇では王子ルックでキラキラでしたけどね(笑)
同じグループなのにこの違いってスゴイよね(笑)
あ、歌は流石でしたvvv

で、そのあとにお風呂入ってまして湯船の中で
「あー来週のMステにNEWSだよぉ。やばい嬉しいなぁvvv」
とか思ってたら、
「予告名前最初だし、ミニステも出るだろうし、トークあるよねぇ?」
いろいろ考え初めてしまい、こんなバトンを作ってみました。


#### Mステ席順バトン #####

Q01.Mステの席順は?

最近の手越ブーム(ブーム?笑)からすると、

増シ亮手山慶

ってのもありかなーと思うんですが、

カウコン号泣ネタ、成人式ネタ、LAでの優柔不断ネタと
話題豊富な増田さんを3番手な感じで

シ手亮増山慶

とか?


Q02.タモさんと何話す?
復活話はやっぱ外せないのかなぁ?
嵐もいることだし、カウコン前後辺りの話をしてほしいな。

そんで慶増の号泣話をもってきて
「足ガクガクだったんですよぉ」
みたいな話をタモさんにすればいい(笑)


Q03.回す人を指名してください。
春流さん
ハニーさん
ベルさん
ペペさん
にしこちゃん
アイさん
Nanaさん
アミコさん
れいこさん
めんまさん

とりあえず大好きブロガーさんの名前を羅列してみました(笑)
もしこのエントリ見てたらお願いしますvvv(あ、スルーでもかまいませんので)

もちろん気になった方がいらっしゃいましたら、
ご自由にお持ちください。コメントなどいただけたらお邪魔させていただきます。


これでトークなしだったらウケなぁ(笑)

posted by コウ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7時起きなんです。

でもまだ起きてるコウです。こんばんま☆

今日はSHOCK行ってきましたー。
書きたいことはたーーーーーーーくさんあるんですが、
とりあえずこれだけは書こうと。

今日の太鼓シーンの途中から、光一さんの右手親指(と人差し指も?)からが流れていました。
途中からやけに険しい顔をしてるなとは思ってたんですが、
頭上の4つの太鼓を叩く辺りから親指に赤いものが・・・。

その後のはしごフライングなどもかなりつらそうで、
右手の親指と人差し指を庇いながらのフライングでした。
しかし、こんな状態でフライングして大丈夫かと心配になりいつも以上にドキドキしたな・・・汗

まさに

りあるしょーますとごーおん!!!!

すみません、使っちゃいました笑>私信

今日からの舞台に支障が出なければいいなと願うばかりですが。。。

posted by コウ at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

お目覚めっお着替えっおろしたてっ☆

こんばんま〜☆
案の定、前半3誌とガイドを購入。
少しずつ感想を書いていこうと思っております。

まず、少しでも早く読みたくてキヨスクで購入したテレビガイド。

■表紙
・揃ってる〜(感涙)
・フルモデルチェンジじゃないとはいえ戻ってきた静止画担当シゲアキ氏(笑)
・なんだかめずらしく作り笑い的なます。
・ってかよーく見るとメッシュなます。
・TVガイドを支える神様(笑)
・リーダーこの服何気にノースリなんだよね。
・私の中で亮ちゃんは常に正解です。間違いない。
・慶ちゃん、綺麗なお姉さんみたい(笑)

■1P
・( ゚д゚)・∵.ブホッ
・ぱたん(本を閉じる)
・気を取り直して見直してみると、神様の完璧なビジュアルに平伏。
・でもすかさず右隣のかわいい男の子にハ━(*´Д`*)━ン
・なんでエロくならないんだろう(笑)

□リーダー
・つけ鼻やブリブリ如きで「嫌だ」と拒否るわりには、コントに挑戦したいんスね(笑)
・お好み焼きとコントは結びつかないと思います(笑)
・とりあえずリーダーがやりたいと言えばなんとかなりそーな気がするので社長の前とかでドンドン言っちゃいなYO(笑)
・リーダーも壮大だと思いましたか。私も思いました偶然ですね(笑)

□慶ちゃん
・「みんないるかい」って歌詞が聞き所なのは、そこだけしか歌ってなi(強制終了)
・衣装大人っぽいのっ!?ねぇ!どんなの?どんなのなの?(身体ユサユサ)

□兄貴
・ジャニで年に百十数回ってとんでもなくありません?
・ボクが引っ張っていくということで、MC期待してます(笑)慶ちゃんじゃなくて、兄貴が仕切ってたらどーしよう(笑)
・でもこれが本当になったらどーしようかと心底思うのは、慶ちゃんと小山担だと思う(笑)
・まぁそれはないな(笑)
・2回転調強調亮ちゃん。
・大サビのまっすーパートって、オチサビって言うんですね。
・まっすーは結構オチサビ担当だよね。オチ担・・・(←別の意味にも聞こえるネ)
・別の意味だとシゲが最大のライバルだと思う(笑)

□手越様
・ハモリとコーラスのメロディーって本人で決めれるもんなんですか?
・それは神様だからできることなんですか?
・手越様だとできそうですよね(笑)

□ます
・やっぱりボイトレしてたんですね。
・うまくなったもんねー。
・NEWSでボクの個性・・・。頭の上の肉?(←ないですよー)
・アニメで頭の上に肉のせられちゃうのは、立派ナ個性ダト思イマスヨ☆
・カタルシスという言葉を使うます。意味ワカッテマスカー?(←若干失礼←でもみんな思ってると思う(笑))

□シゲ
・活動休止中の話に普通に慶ちゃんとの話を出すのか・・・
・歌ったり踊ったりできなかったダンスニートシゲ(笑)
・無意識に会いたいのは慶ちゃんだけじゃないの?(笑)

■6人並び
・これはダントツにシゲがかっこいいっ!!!思わずシゲ担さんにメールしたさ(笑)
・全体写真になるとコヤシゲがダントツでかっこよく見える。スタイルいいよねー。
・ますのだけ衣装じゃないみたい・・・
・身長本当に伸びたの?一番ちっこく見えるのですが・・・

■支度お手伝いリレー
□リーダー&しげ
主従関係が逆になったパターン?
でも両方王子か。片方おっぺけぺーだけど(笑)

□こやしげ
慶ちゃんは何故人いないことを確認したんですか・・・

□こやきど
なんかリアルにいつもこーゆーことしてそうだよね慶ちゃん(笑)

□亮増
この二人大好きなのです・・・vvv

□ますてご
手越様の指が何故か気になります(笑)
綺麗好きなますが靴下を咥える図。またその靴下の柄が増田クオリティ・・・(笑)

□P手
この二人が絡んでる姿ってあんま記憶ないな。
去年の春コンでデュエットしてるけど、絡んでる感じがしない。
この際、二人で対談なんてどーだろ。多分リーダーはあんまり手越様の自己中っぷりは知らないはず。
でもリーダーの前では完璧に隠し通しそうな辺りがさすが手越様って気がする(笑)


posted by コウ at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格派役者の大輪開く

遅くなりましたが、、、

## 第14回読売演劇大賞 ##
杉村春子賞:草ナギ剛


『父帰る』の精悍なお兄さん。
今でも汗だくで父に怒りをぶつけている姿が目に浮かびます。

『屋上の狂人』の純粋無垢なお兄ちゃん。
今でも屋根の上で嬉しそうに空を眺め飛び回ってる姿が目に浮かびます。

どの剛さんも本当に素敵で、この舞台を見ることができて本当に幸せだなと思いました。

今はゆったりモードですが、きっとこれから何かあるんだと思って、新しい役者草なぎ剛をますます楽しみにしていますvvv

posted by コウ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

最新写真かな?

こんばんま☆
只今仕事中ですが、気分転換に記事書いてます。
ってか今日はベルさんと呑みに行こうとしてたのに…本当にゴメンよぅ( ̄人 ̄)

さて、今日は雑誌もろもろが発売でテレガイ&前半3誌買いました。
テレガイは通勤時にキヨスクで、前半誌は昼休みに購入。

細かい感想は家に帰ってからつらつらと語ろうかと思いますが、
さっきニヤニヤしながらテレガイの半裸(?)写真を見てて気がついたことが(←いやん、変態)

まっすー、髪の中(それとも分け目だけ?)染めたのね。

全然気がつかなかったー。
兄貴、まっすーの髪形マイナー×3チェンジとか言うけど、結構がんばって(?)変えてるよぉ。
何気に兄貴の方が髪型変わってないんじゃ…(ボソ)
posted by コウ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンキョクガタリ。

こんばんま☆
自宅ではハングルなしでは聞けないと思っていたら文化放送。
しかし、NEWSのために(実際は自分のためだけど)ラジカセ片手にがんばりました!
ハングル入らない場所見つけたどー\(^o^)/

片手にラジカセ、片手に録音機とおいらがんばった(笑)

そんなこんなで、新曲『星をめざして』を昨日から聞いております。
んで新曲語りですが、、、少々手厳しい感想なので隠します。

続きを読む
posted by コウ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ある意味、NEWSツアー。

こんばんま〜☆
お腹が空いてるコウですけども〜。

なんかあんま頭が働かないので箇条書きで先日のこと。

・にしこちゃん(@増)に原宿を案内してもらった。
・なんで原宿だったかというと、「カウコンオフショットが欲しかった」というなんともヲタらしい理由(爆)
・お昼集合。さっそくお腹が空く増田担(笑)
・アノたこ焼き屋さんで「オムたこ」と「塩葱マヨたこ」を食べる。
・オムタコうめぇ!!!!(塩葱もうまかった!)
・また食べたいゾ!
・ディスプレイにそそられいろんな服屋入店。どの店も増田くさい(笑)服が気になってしかたがない(笑)
・無駄な装飾品がついてる服大好き。ここにチャックいらないよねとか(笑)

・とりあえず整理券指定時刻が近づくのでジャニショへ戻る。
・いったん地下へ通される。私は光一王子写真購入があったのでラッキーvvv
・光一王子、みんな似たような顔・・・汗
・その中でも選びに選んで購入。カッコエエvvv
・オフショット・・・、すかさず全買い(↑とは枚数違うし買いやすい笑)
・カウコン光一うちわが「品切れ」ではなく存在してなかった・・・(呆然)
・早く買っておけば・・・orz
・抹茶チョコクロとコーヒーでとりあえず一休み。
・さぁ、買い物買い物っ!!!
・とりあえず買い物終了。晩御飯へ。
・アノ宮崎料理屋へ。
・やはり「冷や汁」と「チキン南蛮」は外せません。
・腹いっぱい。


なんか〆かたが増担っぽいな(笑)


↓買った服。
kaimono.jpg

んで買い物終わった後に気がついたことが。6枚中4枚が、

半そで!!!

まだ2月じゃん・・・orz

拍手返信&たこ。
posted by コウ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

だいぶ先なのね・・・

こんばんま☆

新曲の「星をめざして」の発売日もろもろ詳細な情報が公開されましたねー。
発売日は3/21ということで、、、

だいぶ先なんですね(^-^;

それに対して、来週のKちゃんNEWSで初OAということですが、

発売前に飽きる可能性が・・・(^-^;

ちょっとこれが心配な今日この頃ですが。

C/Wも3種類ということで、

Boom! Boom! POWER = NANDE×2DAME系
紅い花 = SHOCK ME系
Best Friend = ・・・あれしか浮かばねー笑

タイトルだけで↑みたいな感じじゃないかと勝手に想像してみる。
そして私の勘はまったく当たらない・・・

あと初回版にはDVDもついているということで、、、
アンコール映像みたいなので、サヤエンドウの踊りがないのかぁ・・・。
まぁサヤエンドウはプレミアムかMステで踊るからいっか(勝手に想像)

裸足の〜”ドーンっ!!!!”が見れるのは嬉しいvvv
確かこん時、勢いでまっすーパートでもドーンっ入れたんだよなぁ笑

あとジャケ写メイキングということで、

またまっすーは小さくされちゃうか?汗
今回はたのんますJEさん笑

ジャケ写メイキングもいいですが、PVは?PVのオフショットでもよくね?
その辺もいれて、コンサート本編ももっと入れてDVD合計時間を2時間くらいにしてしまえばいい。(←また無茶な)


そして発売日この辺りになると、今度のMステはどーなるんですかね。
さすがに新曲発表はないと思ってるんすが。。。。

サヤエンドウ歌っちゃう?

拍手返信
posted by コウ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2月のMステはすげーな。

さてさて連続エントリ。

2月16日のMステにNEWSさん達が久しぶりにお目見えですが、
なんと嵐兄さん達も・・・☆

そしてその嵐兄さん達は、9日のMステにエンドリおじちゃん(笑)と共演・・・☆

じゃあ、23日のMステは、
NEWSと滝翼でいいんじゃないかな?(←超自己満キャスティング)

いやSMAPやKinKiと共演させろなんて無茶なこたぁ言ってないから。
できる!できる!言霊!言霊!

何が言いたいかと言うと、NEWSを2週連続で出せってことだねっ☆
こんなんだったらいいなぁ・・・。

2/16日:サヤエンドウ
2/23日:星をめざして
3/2日:サヤエンドウ〜星をめざして[メドレー]

あ、これは私の中の番組表なので信じませぬように(いねーよ)


コメント、拍手ありがとーございます☆
次回までにはお返事しますので。

posted by コウ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう。

こんばんま☆
お久しぶりでございます。

日記を放置している間に、

■NEWS 横浜アリーナの当落確認。
■慎吾30歳ばーすでー。
■E☆E お台場コンサート開催決定。
■手越様バラエティーレギュラー決定。
■松潤連ドラ連投。
■聖連ドラ初主演。

などなど・・・いろいろジャニゴトがありましたが、
やはりここ一番ドキドキしたのは横アリ当落確認ですか・・・。

確認した結果、自分名義では・・・orz
しかし、お友達の協力により

2/17(土)14:00〜/18:00〜

に参加できることが決定しました〜(^-^)//""パチパチ

参加することができなかった人の分もNEWSを応援したいと思います!!!!
そして少しでも状況を伝えることができるように頑張りますっ!!!!

posted by コウ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

