2007年01月29日

眠り続けてました・・・

こんばんま☆

いやぁ先週は久しぶりに激務だったせいか身体がついていかず、
土日はほぼ寝てすごしてました。
過ごしてたっていうか、ただ単に起きなかっただけという・・・汗
とりあえず気がついたら夕方だったって感じで(笑)


先週、書いておきながらアップしなかったチョコレート妄想。
簡単ですができたので自己満更新です(笑)

チョコレート妄想。
posted by コウ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

マフラーしててよかったぁ。

こんばんま☆

今週は久しぶりに忙しい一週間でした(まだ終わってませんがね)
今日も終電に近い電車で帰宅。
ふとオーディオプレイヤーから『Chocolate』が流れ始めました。

ここからはこの後の私の脳を紹介します(亮ちゃんのパクリ笑)



久しぶりに『Chocolate』聞くなぁ。



次のコンサートで歌わないかなぁ。



NEWSメンバーで歌ってもいいよなぁ。



Love〜♪とかシゲとかキモく歌ってしまえばいいよ(笑)



しかし、もう来月かぁ。



あれ、バレンタインデーもあるなぁ。



今年はどーすっかなぁ。



ってか、テゴマスでチョコレートのCMしちゃえばいいじゃん!



てな具合になり、帰りの電車の中で終始、テゴマスでのチョコレートCMを妄想してました(笑)
妄想してたらニヤニヤしそうになって慌てて、マフラーで口元隠したよ(笑)

そーしたらもう止まらないね!妄想は止まりやしねぇ!(笑)
他メンバーも考えはじめちゃったりしてね。
ただねぇ、まだ慶ちゃんだけがしっくりこないんだよなぁ。
慶ちゃんどーしよっかなぁ(悩)(←でもすげー楽しい♪)

ちなみに、山Pとシゲがすげーかっこいい感じになった!!!(笑)

とりあえずテゴマスのCMだけは明日中にまとめてアップしようっと!!!
自己満!自己満!(笑)


ちなみにテゴマスの設定は高校生。
シゲは大学生で、メガネ男子です(笑)

posted by コウ at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ごちゃごちゃでお願いします。

こんばんま〜☆

グループで雑誌に載るってこんなに嬉しいもんなんですねvvv
(結構SMAPやKinKiで実感してるけど(苦笑))

とか言いながら昨日は、M誌でグループ写真復活というものの、
ソロ写真が多く(去年散々見たよぉ)すこぉし不満が(アハハ)

ヲタはメンバー同士が絡む写真が見たいんだよぉぉぉぉっ!!!

と心の中で叫んでいたら、今日の月刊テレビジョンで不満スッキリ解消ってな感じで。

若手グループアイドルといったら、ああいうごちゃごちゃ写真が醍醐味だよなぁ・・・(しみじみ)

んで中身はというと、昨年末のカウコンとそこに至るまでの心境といったところですかね。

気になった内容は、

・楽屋裏でウルってしちゃうハタチ。←さすが!笑
・他人事な神様。←さすが!笑(2回目)
・8ヵ月の間よく泣いちゃってたハタチ。←想像以上な子だ・・・
・徹底してた活動再開。←これ結構意外だった
・楽屋のモニター見ながらの年越しのこやしげ。←なんかキャッ×2してそうだな・・・
・キラキラ衣装が似合わないこやしげ。←あの衣装は舞台以外で着てたらそんなもんじゃない?笑
・間違えてリフターに乗っちゃいそうなサラリーマン。←どんだけテンパってたんだろう笑
・2回目の人生で忘れられない瞬間。←3回目期待していますvvv
・移動車の中で大熱唱な6人。←さすがに寒いからパンツ1枚ではないはず笑
・精神的にも鍛えられた8ヵ月。←でも泣いちゃってるじゃん笑
・コンサートがやりたいのに出来ない状況。←コンサートどころか番組で歌わせてもらえなかったもんね・・・泣
・早く歌いたい踊りたいはしゃぎたい。←そして空気を止めてください笑
・フラストレーションの火花対決。←あなたには誰も敵いません笑
・「有言実行」←とりあえず「髪を切りますっ!」って言って笑
・「切磋琢磨」←励まされすぎないようにね笑
・「オールウェイズマイペース」←今年っていうか、もうそのものですよね笑
・「NEW"S"TART!」←とりあえず自分のポジションを思い出してからにしよう笑
・「スーパーアイドル!」←とりあえずNEWSの中では一番のアイドルだと思うよ(言動などなど)
・「魅惑のシンデレラボーイ」←既に惹きつけ迷わされてます笑


やっぱり座談会形式はいいわ〜♪♪♪

もう今年はソロ写真いらないから、全員ショットもしくはツーショット・スリーショットだけでお願いしたいっ(大真面目)
誰かがドラマで忙しかったらその人にあわせるくらいでお願いしたいなぁ。

はぁ・・・来月の前半誌も楽しみだけど、雑誌代と置く場所が・・・汗

posted by コウ at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

Σ( ̄Д ̄)Σ( ̄Д ̄)Σ( ̄Д ̄)

マジですかっ!?
マジですかっ!?
マジでかっ!?

三回も確認しちゃったよっ(笑)
しかも最後は気持ちヒナちゃんで(笑)


斗真さん、光一王子のキャッスルに行ったんですか…(゜□°)




…う、うらやましくなんかないやい(うぅっ)


きっと斗真の携帯には各グループのメンバー誰かしらの番号が登録されているに違いない(とりあえずSMAP、しかも吾郎ちゃんがあるのがすげぇ(笑))


斗真の携帯落ちてないかなぁ(何する気だ)


posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

あらぬ妄想2。

どうやら携帯更新だと文字数制限がある模様(汗)

エントリ分けまーす(^-^)/

続いて、
■「クイズ$ミリオネア今春終了。後番組にメントレ」

で、第二妄想開始(時間にして06:20頃)

これのどこに琴線が触れたかって?
それはね・・・、

『メントレ後番組にNEWSの冠番組開始!!』

とかなんないかなぁって(笑)

なんなら「僕らの音楽」の後番組でもいいよ!(←いいよって(汗))

でも「僕らの音楽」は剛さんがナレーションしてるんで、
23:00「僕らの音楽」→23:30「NEW素(仮)」の方向で!(←だからさ(汗))

しかも、「僕らの音楽」でNewSを取り上げてもらって剛さんの声でNEWSを紹介とかあったら・・・_| ̄|○ノシ<バンバン
(剛さんが亮ちゃん紹介してるだけでドキドキしてた笑)


1時間半近い通勤時間をこんな妄想で費やしてました(前日にもらったM誌画像見てニヤニヤも含む)
こんなことを朝からやってる私はいかがなものか。

・・・
・・・
・・・

まっいっか(軽っ)

posted by コウ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらぬ妄想。

おはようござります。
今朝のWSを見て、起きて早々に妄想がし始め、ニヤニヤしながら出勤しているコウです(爆)

まずは、
■「若手女優4人によるフジテレビの4夜連続オムニバスドラマ『翼の折れた天使たち』が放送」

石原さとみちゃんを筆頭に若手女優4人が日替わりで主演を勤めるオムニバスドラマが
2月下旬に放送することが決定したらしく、それを知った瞬間に


『NEWSメンバー、誰か相手役で出ないかなぁ・・・』


とまずは第一妄想開始(時間にして06:10頃)

まっすーはもちろん出て欲しいけど、なんかシゲとか出たら似合いそうなんだけどなぁと。
私服でさぁ、かっこいい(ちょいダサでもアリ)大学生役とかでさぁ、ヒロイン助けるのに殴られたりさぁ、
「お前なにやってんだよっ!!!」とかヒロインの両腕をつかんでに怒ったりさぁ(←どんな設定だよ)、

あ、もちろん髪は切ってからね(゜∇^d)
NewSメンバーだったら、こやしげ辺りが出るとしっくりしそうな感じがします。(ますてごは私ん中でなんかちょっと違ったらしい)


posted by コウ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

いっぱい買っちゃった☆

こんばんま〜☆

今日は前々からお約束していたジャニショ〜ファミクラの旅へ行ってきましたぁ。
ってかこの前ファミクラ行ったばっかなんですあがね(笑)
でもカワイイカッコイイ男の子は何回観てもいいもんなんで気にしなーい、気にしなーい☆☆☆

んで12時過ぎに原宿駅へ到着。さっそく14:30の整理券をゲット。
するとカウコンの写真が今日から入荷とのことで、(整理券配布兄ちゃんが言ってた)
ラッキーと思いつつ、とりあえず地下へ。
すると、

KinKiの新写真がたくさんvvv

よく見るとなんだかいつもに増して集合写真が多い気がする(ムフフ)
でも実際にどーなんだろ?前回の新曲オフショの集合が1枚か2枚くらいしかなかったからそう思うのかな?(苦笑)

でも今日はカウコンもあるので、とりあえずKinKiは集合のみ。
光ちゃんソロ写真は次の機会にでもごっそりと(笑)

で、今日の目的となったカウコン写真。
もちろんNEWSもありましたよ〜vvv

NEWSの写真種類は以下の通り
(ただし、全買いしてないので間違えてる可能性もあります)

・集合(2枚)
・混合(P慶シ増:1枚、Pシ:1枚、テゴマス:1枚)
・山P(5枚)※ソロ山Pは確認してません。
・慶ちゃん(3枚)
・亮ちゃん(6枚)※エイト亮ちゃんは確認してません。
・シゲ(1枚)
・ます(2枚)
・手越様(5枚!!!)


若干、枚数配分に疑問を感じつつ(笑)
やはりビックリしたのは手越様の枚数の多さですかね。
テゴマス含めれば亮ちゃんと同じ枚数だし。(亀梨さんですら4枚なのに)

さすが神様手越様(最近これ多いなぁ笑)

集合写真やソロ写真を見るとこれが噂の指輪かな?ってのも写ってますね。
ちょっと太めのやつだと思われます。

私はあとKinKiのらぶらぶ集合と光ちゃんソロ。
あとは長瀬べいべとのらぶらぶつーしょっとを数枚購入vvv

なんだか剛まりもを触る光ちゃんの図がやたら多かった笑
そしてその写真全部買ってた笑

いい買い物だったなぁ(ホクホク)

posted by コウ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

はじめての涙

こんばんま☆

いきなりですが実は私、NEWS復活に対して今のところ涙を流したりとかしてませんでした。

WebでNEWSが復活するって時も、
カウコンの時にステージ上で歌って踊ってるメンバーを見てる時も、
成人式&再始動会見の時も、

『涙』じゃなくて『笑顔』でした。
(Webの発表はよーく読んでるうちに、笑顔でなくなってしまいましたが・・・)

そんな私がやられましたよ・・・
今日のたかひっつで・・・


とりあえず最初のジングルが「TAKAHISA MASUDA from NEWS!」となってたところで

「うひゃ〜っ、復活じゃ〜!」

っていきなりテンション上がってました(単純)

んで次の『今週のNEWS』ですよ・・・
このコーナーはNEWSやまっすーの近況を報告するコーナーで、
今回はNEWS復活に対していろいろ語ってくれたんですが、ここで


草野

と、二人の名前をはっきりと口にしてくれました。

今までまったく涙しなかった私ですが、思わずジワワワワ〜と。
二人に関しては今のところは仕方ないんだと納得していたつもりだったんですが、
こうメンバー本人の口から二人の名前が出たら、なんかもう、、、

二人のことや復活に対する自分の思いをはっきりと語ってくれてました。
なんとなく涙声だったような気がしたのが印象的で(←私だけかもしんないけど汗)
内容的には新聞や編集されているWSとほぼ同じような感じではあったんですが、
メンバーの口からファンに直接語ってくれてる(新聞やWSはファンへというよりは世間一般に向けてる気がする)と思うと受け取る気持ちがちょっと違いました。

まっすーに関しては、WEBの連載がないので今回の復活に関してのことなど思ってることを伝えるツールがなかったので、ラジオやっててくれて本当によかったなぁと思いました。
ただラジオは聞ける地域が限定してしまうので、聞けなかった人のためにも詳しい内容をレポしたかったんですが、ちょっとホワホワしてしまって記憶が・・・汗

本当にゴメンなさい・・・(ショボン)
すごく詳しくレポしてくれているブロガーさん方などもいらっしゃるので、そちらでぜひ確認してみてください。

あとはカウコンやロスの話をしてました。
カウコンでは小山と号泣だったという話や(足ガクガクだったらしい笑)
カウコンあとは初詣行って、ホテル泊まってそのままロス行きました〜みたいな話、

あ、あとシゲ猫とメン愛でこやしげで話題騒然(笑)となっていた部屋割りですが、

・山Pと亮ちゃんが一人部屋。
・こやしげ。
・ますてご。


だったようです(つまらん)

年齢からいえば、一人部屋は山Pじゃなくて慶ちゃんじゃないの?(笑)

あとこうなると気になるのはますてごのどっちがキングベットだったかですが。
そりゃあもちろん、、、




神(笑)




さすが神様手越様(笑)

とりあえず、なぜそうなったかの過程が超気になります(安易に想像できそうだけど笑)


ラジオ後半戦は、ロスについてのクイズとかやってたんですが、
もう二人の名前や部屋割りで頭がいっぱいでスルーだった(爆)

あとは、最後に「NEWSの増田貴久でした☆」って言ってたのもすごい嬉しかったなァvvv

二人の名前が出て、テンション上がって思わず色んな人にメールしてしまいました。
しかもあんまり内容が伝わらないってゆー(爆)
変なメールでごめんなさいねー(笑)

とりあえずすごい嬉しかったので取り急ぎ更新とっ☆

posted by コウ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

食事の際はご予約を。

こんばんま〜☆

ようやく『錦戸亮』が更新されましたねぇ。
いやぁ、本当に待ったよ兄貴。

んで内容はというと、、、

兄貴、ほんとスンマセン(腰直角90°)

本気でイライラしてたんだねぇ(笑)
てっきり慶ちゃんが少しオーバーに書いていたのかと思ってたわ(笑)

あとはケンカ話。
亮ちゃんが怒る「ちっちゃいこと」って何だろう。
デビュー当時も些細なことでケンカしてしゃべらなかった時期があったって書いてあったことがあったけど、、、それは未だにあるようで、、
でも一緒に買い物行ったり、ご飯誘ったり、頼まれた洋服買ってあげたりとか、仲がいいんだか悪いんだか(笑)

まぁ山P以外、プライベートで一緒だった話ってますくらいしかないからねぇ、どっか通じるものはあるんでしょうけども。

なんとなく思うところはあったけど、今回の亮ちゃん連載見て思ったのが、
一番見た目と中身にギャップがあるのって、まっすーなのかなぁって。

見た目的にはホワホワしてて、優しそうな子ってイメージなんだろうけど、
実際は芯が強くて、頑固者。

あと、まっすーって「アイドル」って立場を強く考えてる子だと思う。
ファンが望んでいるものをちゃんと返してくれるし、反対にファンが望んでないことはやらない気がする。

んで話を元に戻して、
錦戸兄貴は飯誘っても断られるってありましたが、
きっと前日などに事前に予約しておけば、

「お母さーん!明日錦戸君とご飯食べに行ってくるーーーっvvvv」

ってな感じで、お母さんにご飯作らなくていいよ報告して喜んで一緒に食事してくれると思いますよ(笑)

お母さんがせっかく用意してくれたご飯を無駄にするのが嫌なんでしょうね。

ってかどんだけいい子だよ(笑)
まっすーのお母さんは幸せものだと思います
(洗濯機買ってあげるとか、誕生日かなんかに春夏用のコートをプレゼントとか羨ましい)

まぁでも、家族もすごく大事だと思うけど、せっかく誘ってくれてるんだから、たまには一緒に食事してあげてください。断られるのって結構寂しいもんだから。


んで、今日は中丸さんのページでもまっすー登場(笑)
人気者〜ひゅーひゅー♪

んで、こっちでも優柔不断全開で(笑)

なんか、

増田貴久=笑顔



増田貴久=優柔不断

になりそーな今日この頃、明日は少クラ行ってきます!

posted by コウ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

取り急ぎ確認したい

「みそ」なのか、
「ミソ」なのか、、
「MISO」なのか、、、

今日のKちゃんNEWSで、「まっすーは爪に"みそ"って書いてあった」と
手越様からご報告が。

とりあえず私的希望は、「味噌」で(笑)



そーいえば亮ちゃん、JWEBのTOPページでまた更新しろって脅されてるね(笑)


拍手返信
posted by コウ at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ですが、、、

やっぱりきむ様はカッコイイね!!!

私はきむ様をカッコイイと再認識するのがライブの時なんですが、
(私比で、ライブの時は4割り増しでカッコイイ)

今までワイルドな役柄が多かったせいか、
今回の品のあるおぼっちゃん役がこんなに似合うなんて思いませんでした。
いやぁ、かっこええわぁ〜(//▽//)


華麗なるパン食べました。
いたって普通のカレーパンでしたけども問題でも?

posted by コウ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

へー

こんばんま☆

たかひっつで、
「はじめての朝」は「砂時計」と同じくらいにあった曲と聞いて
びっくり仰天のコウですけどもー。

NEWSについての話はしてなかったところ聴くと、
去年末にでも収録したのかなー?
来週辺りはNEWSについてや、ロスの話とかも聴けるかな?
(多分、ロス話聞きたいメールがたくさん来てるはずだし。)

あ、堂本兄弟で着ていた服は私服じゃないそうです(笑)


さて、いつも通りに帰りの電車でJWebにアクセスすると、

『シゲ猫』に[UP]の文字がない。。。

そうか、昨日終わっちゃったんだよね・・・最終回の割に意外にあっさりしてて忘れてたよ(笑)

さーびーしーいーーーー(ジタバタ)

まぁ、『錦戸亮』は相変わらずでして・・・(^^;)

で、『メン愛』
みんなが気になってたロス話〜(^-^)//""パチパチ

ってかリーダーやっぱり先に帰ってたんですね。
次あたりは全員揃ってたときのお話とか、、、部屋割りのとか、、、

んで、今回のお話はみんなでお買い物ということでして・・・

ボス、ほんとスンマセン(腰直角90°)

まぁロスなんてそうそう行く機会ないからね。
迷っちゃうよね・・・なぁんてフォローしてみたり(笑)

でも、ある程度は周りに気を使おうね(苦笑)


あっ、そうだ!
リーダー髪の毛サッパリですって!?

早く見ーたーいーーー(ジタバタ)

MステSPでクロサギ時代の山Pを見て、
「山P−!早く切れっ!早く切れっ!」と叫んでたので嬉しいです。

で、なんの取材ですかね?

posted by コウ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

小言。

こんばんま☆

帰宅して、WSを編集しつつ会見を見てました。
冷静に今回の会見を見て、とりあえず一つ言いたくなりました。


服装ちゃんとしようよ。


もし、自分がNEWSファンとかじゃなくて、
今回の会見見たらあんまりいい印象じゃない気がする。

だって、NEWSファンの私があんまりいい印象じゃないんだもん。

なんかこれから頑張りますって言う人がする格好じゃあないと思った。
その点、亮ちゃんや慶ちゃんはキチっとしてたね(さすが最年長)

あ、もちろんまっすーも(←袴でだらしないってどんだけ(^^;))

結構ちょっとしたことで印象って変わるからね。
アイドルって大変ですね・・・。

拍手返信
posted by コウ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

感染してませんか?

勝訴━━━っ!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しょうそ【勝訴】

(名)スル
訴訟において、自己に有利な判決が下されること。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


( ´_ゝ`)ノシ <オヤビン ツカイカタマチガエテルヨ


『増田袴派』の祈り(呪い?)が、まっすーに通じました(←違うと思う)


なんだろ、

あの場所で一人だけ浮いてる感じとかー(服装でね)
あの場所で一人だけ空回ってる感じとかー(言動でね)


さすが『増田貴久』だねっ☆(満面の笑み)


久しぶりに『STOP THE 増田』を見ることができて大満足なコウでした(←マスダウィルスの感染症状)


※マスダウィルスの主な症状

・マスダタカヒサの発言によってその場が固まる又は寒くなることに快感を覚える。
・マスダタカヒサの服装が普通だとなんとなくさびしくなる。
・マスダタカヒサが細くなりはじめると途端に心配になる。

まぁ、最後のはあんま見たことないですけどね(爆爆)


posted by コウ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

せーのっ!

こんばんま☆
噂の成人式を明日に控えソワソワのコウです。
明日どーしよう・・・。

さて話は変わりまして、遅くなりましたが前半3誌買いました。
とりあえずソロ写真は今回が最後ということになりそーなので、
中身見ないで大人買い〜♪♪♪

でもどれもこれもどのメンバーもいい写真が多くて満足満足♪♪♪
(特に最近私の中で不評だったシゲ(笑)がどれも良かった!!!)


増田視点から言えば、「増田袴派」名誉会長のコウとしては(←いつ就任した?笑)D誌もいいし、めずらしく大人モードなまっすーなP誌も大好きなんですが、
今回は増田担としてはW誌がかなりお気に入りです。
(D誌とは超僅差だけど、顔の表情数がW誌の多かったので♪)


それでそのW誌のまっすーページを見てふと思ったのが、
テゴマスin堂本兄弟で話に出ていた

「せ〜のっ!」

を増担というかまっすーが少しでも好きな人だったら誰でもいいもからやりたい(笑)
「せ〜のっ!」で自分の好きなまっすーを指差す。

どれが指差されるの多い表情なんだろう・・・。

私はどうもマイナー路線っぽいので少数派な気がしますが・・・(苦笑)

みなさんはどのまっすーを指指しましたか?
私は・・・次回更新で発表(←別にいいって?笑)

拍手返信
posted by コウ at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

「更新してねーっ」

亮ちゃん。
アレ見たファン、みんな同じ気持ちアルヨ(笑)
私も見た瞬間、「連載してねーよ(笑)」って心ん中でつっこんでたアル(笑)

しかし、アレに気がついたってことは、NEWSページを毎日とかチェックしてるのかな?

「今日月曜日かぁ、小山のメン愛が更新日やな。チェックせな。(ポチッ)」

とか?(笑)
やばい、想像(妄想)しただけで萌える(私の中で、亮ちゃんはツンデレ属性笑)


んで、急遽更新してくれた内容ですが、

喧嘩したん?

まぁしないにこしたこたぁないけども、
やっぱり腹のうち見せ合わないとわかんないこともたくさんあるからね。
亮ちゃんが言ってるようにドンドン(?笑)しておくれ。
んで、ドンドンお互いを理解していっておくれ。

楽しみにしてるから。


・・・
・・・
・・・まっすー、忘れてるわけじゃないよね?(確認←笑)


成人式後辺りを期待しております(10日後とか待てないゾ☆)


posted by コウ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタルでいいんだから、

袴借りなよっ!!!

と未だに『増田袴派』のコウです、こんばんま☆

遅くなりましたがまっすー、成人おめでとう♪
内もおめでとーねー♪

さてさて、毎年恒例のめいじじんぐう参拝はあるんですかねー?
そして私は平日なのに早朝からそこに居たりするんですかねー?(笑)

一生に一度のお祝いですし、多分この先明治神宮への成人お祝いするような子は出ないと思われる(思いたい笑)ので、ぜひ参加したいー。

今のところ一人参加予定なので、よかったら声かけて(メールしてあげて)あげてください(笑)

posted by コウ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ないすこんびねーしょん

こんばんま☆

リーダーごめん!
どーしても中居&ニノの絡みが見たくて見てねぇ(土下座)

明日ちゃんと見るからネっ(>_<)てへっ☆


んで中居&二宮ですが、私の理想通りの絡みでした。
ニノGJ>d(>_・ )

U-25で中居さんと息があった絡みを見せてくれるのは、
ニノかヒナくらいかなぁ。松潤もうまそう。
(翔くんはちょっと遠慮しそう。相葉ちゃんとキャプテンは論外笑)

あと、中居さんの仕事っぷりに脱帽ッス!
前回もすごかったけど、今回もバッチリと枠に収めてきたね。
最初の1投目外したら時間余っちゃうけどしっかり決めて、
2投目決めちゃうと時間溢れちゃうからしっかり外すところなんて職人芸ッス!

全身金ぴかになっても、前歯あっても、
保毛田保毛男でぎゃっつびーやっても、Mr.ツートンでも、

中居さん、かっこいいッス!!(笑)


今日の名言。
「がんばれ、中居!」(byニノ)

次点は、
・「腐ってもジャニーズですから」(byニノ)
・「腐っても宝塚だから」(by真矢さん)

拍手返信
posted by コウ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

拍手ありがとございますvvv

昨日設置したWEB拍手(&メルフォ)ですが、
早速パチパチしていただきまして。

本当にありがとーございますm(_ _)m

こんな拙いブログですが、読んでもらってると思うとやっぱり嬉しくなりますvvv
返事は遅くなるかもしれませんが、それでもいいよと思う方がいらっしゃいましたら、
気が向いたらパチパチ、気が向いたらコメコメとお願いしますm(_ _)m

拍手返信
posted by コウ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式・・・

こんばんま☆(←なんか久しぶりに使った笑)

ますラジオ聞きました。
成人式の服の話してたんだけど、


スーツ買ったって・・・orz


袴のまっすーが見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(魂の叫び)


山Pは前日に袴に替えたって話してたけどなぁ、、、
まっすーの性格的にいきなり変えるとかしなそうだからなぁ、、、

誰かぁ!まっすーに袴にしなよって言ってぇぇぇぇ(必死)
亮ちゃんが「袴のが似合うんやない?」とか言えば変えないかなぁ(かなり必死)
まっすーママ!!このブログ見てたらまっすーに袴着るように言ってくださぁいぃぃぃ(土下座)


スーツ発言で予想以上にショックを受けたコウでした(泣)
posted by コウ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

