2006年12月31日

『脱退』ですか・・・

昨日は、『NEWS復活』で喜んでいて、
内と草野の「研修生」は一時的なもので、いつかはNEWSに帰ってくるものだと思ってたんですが、
今日の新聞などを読む限りでは『脱退』ですか・・・。

JWebの内容を読む限りでは『脱退』という最悪な事態には読み取れなかったんだけど、新聞の内容は正しいのかなぁ。

これを読んだ瞬間、チラリと事務所の思惑が浮かんできてしまったんだけども、
しかし、なんともテンションの落ちる内容だな。。。
昨日はあんだけ浮かれてたのに・・・。
今年最後のエントリがこれになるのはすごい寂しい・・・。

とりあえずこの目でNEWSを見てきます(=カウコンに参加)

posted by コウ at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ぎぶあっぷ寸前・・・。

只今、雑誌と格闘中でございます。。。

戦闘開始は、23時頃だっただろうか・・・。
現在、4時半近く。

戦闘状況としては、
M誌&PP誌が戦闘終了。

なかなか手ごわい敵だったゼ(口元を拭う)

あとは、前半3誌か・・・。

現在の残冊数。

・・・15冊(チーン)

ということで、今日のところは見逃してやるゼ(←上目線だね←確実に負けてるけどね)

明日またこいつ等と戦わなければ(-"-;A
みなさん、雑誌の整理は早めの方がオススメですヨ。

posted by コウ at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

この高鳴る気持ちは何処へ・・・

今日は、すぺしゃで『サヤエンドウ』(コン映像+アニメ(notわんぴ))のPVが流れました〜(拍手)

もちろん、私もよ・や・く。
見たいのは山々だけど、お仕事へ向かいました。

昼間には友達から、画像や動画をもらってさらに期待が高まる。

家に帰る。

HDDの電源をON。

予約した番組を再生っ。


・・・ん(・∀・)?

真っ暗(・∀・)?



録画失敗..._| ̄|○ il||li


さぁふて寝、ふて寝。

スンスン(泣)

posted by コウ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ちょっと!ちょっとちょっと!!

亮ちゃん、やってくれたね。

今回は山Pって、みんなの予想を覆す順番なんて(笑)
でも、私は密かに期待してました、キミならやってくれるって(ニヤリ)

今夜のヲタブログは「予想外〜」って書いて、
亮ちゃんはそれを読んでほくそ笑んでませんか?(笑)

もし当たってたらコメントください(笑)

さて、まっすーがラストかぁ…
これで内容薄かったら笑うなぁ(笑)

posted by コウ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れてんのか、私?

「いらっしゃいませーvvv」

って満面のスマイルを無料でくれる、
マク○ナルド店員のまっすーを見た(もちろん頭ん中で)

あぁこんなCMないかなぁ、一瞬にして疲れなんて吹き飛ぶなのに・・・
(↑無意識にこんな妄想しちゃうくらい、イッちゃってるらしい(爆))


近所のパン屋でお昼のパンを買ってから出社する私に、

「いってらっしゃいvvv」

って満面の笑みで言ってくれるバイトのまっすーとかもいいなぁ・・・
(↑近所にパン屋があるわけでもなく、お昼は会社の食堂の私の戯言です)

・・・
・・・
・・・さぁ、仕事仕事(泣)
posted by コウ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

嬉しいね、みそすーぷ。

ミソスープ
オリコン 初登場1位
おめでと〜*:.。.*.。.:*・☆


順位が全てではないと思うけど、
1位という結果は、やはり純粋に嬉しいなと(たとえああいう売り方だとしても)

ということで、テゴマスとテゴマスを応援してた私達に少し遅れたクリスマスプレゼントが届きました〜(拍手)

これで来年以降のテゴマスとしての道もつながったんじゃないかな。
そしてもちろんNEWSの道も広がったんじゃないかと。

正直、山Pみたいに一般の方々に認識してもらえてるメンバーではないので(私的意見)1位は難しいだろうなぁなんて思っていました。
でも、どの曲も素晴らしく、少しでも多くの人に聞いてもらいたいと思っていたので、こういう結果になり、一人でも多くの人にこれらの楽曲が伝わったかと思うと嬉しい限りです。

輝ける第一歩。
心から拍手を送ります。


テゴマス、本当におめでとう♪

posted by コウ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

こそこそっと。

|・ω・*)チラ

・・・
・・・ぱ
・・・ぱ

ぱんだ!!!(@気まずい王の増田発言から)

あ、いきなり気まずい?(笑)


さてさて、こんばんま☆
お久しぶりの登場でございます。
体調もだいぶよくなったので(歯はまだ痛いけど泣)復活しましたー。

ブログをお休みしている間には、あんなことやこんなこと。
ってかデビュー日をスルーってDoなの、私(苦笑)

もちろんフラゲして毎日聴いてますvvv(もちろんi albumもvvv)

少しずつ曲のこととか、番組の感想とか書ければいいなーとか思ってるんですが、無理かなー(←弱気だな)

また不定期更新になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。


さてさて、明日は表参道ヒルズへ。
SMAP SHOPへ行ってきまーす!!!

「僕に溶けちゃうChocolate(@手越様)」ゲットしてくるぜーーーーーっ!!!!

posted by コウ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

泣きっ面に蜂。

こんばんま☆

風邪の次は、歯痛です゜゜・(×_×)・゜゜・
ってか風邪も治ってねー(爆爆)

あー、歯が痛い。

歯ーがー痛い、死ぬほど痛い
歯ーがー痛い、ふざけてる(←こんな歌詞だっけ?笑)

堂本兄弟はいずれ感想を書きたいです・・・。
さやさやさやさや〜♪(笑)


posted by コウ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

手越的不定期更新。

こんばんま〜☆

いよいよ、テゴマス週間始まりますねー(もう始まってる?)

そんな中、私事なのですがちょっとご連絡を。
ちょっと体調を崩してまして、更新が不定期になるかと思われます(え、いつも通りじゃん?(爆))

月曜日あたりから風邪ひいてるんですが、ちょっと治る気配が・・・汗

なるべく亮ちゃん的不定期更新ではなく、
テゴ的不定期更新くらいとは思ってるんですが、(←双方に失礼(笑))
ジャニーズに愛がなくなったわけではありませんので(笑)

とか言ってて、明日あたり治ってたらウケるんですがね(笑)


あ、個人的メールはいつでも大歓迎なのでいつでもメールください(笑)>友人方々

posted by コウ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

本当かな〜?(心配)

こやまちわ

いよいよ今週末の堂本兄弟にテゴマスがゲスト出演ですねー。
楽しみなんですが、ちょっと気になることが。。。

堂本兄弟は、ゲスト込みのジャンクションを前日と当日に放送します。
当日の直前ジャンクションは堂本兄弟の前番組終了後あたりに流れるはずなので録画は簡単だと思うんだけど、前日ジャンクションが何時にやるのかまったく不明・・・(汗)
土曜日の夜にあるらしんだけど。。。あと流れないとこともあるみたい(汗)

【間】

ちょっと調べたら、前日ジャンクションは洋画放送後すぐにあるらしいので、
気が向いたらチェックしてみるのもいいかも(やっぱり流れないこともあるらしい・・・)

ちゃんとした確証がないので、もし流れなくても怒らないでくださいねー(汗)
もし前日ジャンクションの放送時間を知ってる方いらしたらコメントの方に書き込みお願いしまーす(^^)/
posted by コウ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

あいにくの雨模様

こんばんま〜☆

只今、青山劇場に向かっております。

んふふ、これからキャプテン舞台なんですv(#^▽^#)v

キャプテンの舞台見てみたかったんでスゴい楽しみッス!

ただ一つ心配ごとが…

迷子(笑)

というよりは電車の乗り換えが不安でしてf(^_^;)

無事に青山劇場着きますよーに(南無南無)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただいまで〜すvvv

キャプテン
超カッコよかったぁぁぁ゚・*:.。☆゚・*:.。.☆゚・


大笑いしたし、感動も・・・。見て損はない舞台でした。
なんかすごい語りたいところなんですが、ちょっと身体の調子が・・・汗

あ、今日はチェスト櫻井と道明寺司さん、伊藤家の健ちゃんがご来場でしたvvv

キャプテン、千秋楽までがんばってネ!!!


−ちょっと悲しかったこと−

お財布の中に千円札が1枚しかなくてパンフレット買えなかった・・・_| ̄|○ il||l

こんなオチいらないっ(泣)

posted by コウ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事中なのに我慢できませんでした(爆)

くそぅ、ガマンできずに読んでしまった。。。。(←いつもは帰宅時に読む)


恐るべし『錦戸亮』


しかも予想外な人物のため、またじらされるぅぅぅ。

私的にはデビュー当時のケンカエピソードを詳しく聞きたいんですが...。


亮ちゃん、次はいつ更新するんですかー???o(;△;)o
posted by コウ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

朦朧とする中で

こんばんま〜☆

只今テゴマス、堂本兄弟収録中。

だ、大丈夫かな(ハラハラ)


こんな感じになればいいのにと、KinKi&NewSヲタは妄想した…


手:「光一くん、剛くん、僕達に曲作ってくれませんか〜?(満面の笑み)」(←悪気のない自己中発動(笑))

増:「(心の声:て、手越(汗))」

光一・剛「(唐突で驚きながら)え、ええよ〜(苦笑)」

手:「ホントですかっ?やったぁ〜o(^▽^)o
やったね!まっすー(またもや満面の笑み)」

増:「う、うん(心の声:で、出た…(汗))」


いや〜、ホントになればいいのにな〜(遠い目)


以上、熱っぽいコウの妄想劇でした(爆爆)


テゴマス、大丈夫だったかな〜(心配)


posted by コウ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ものすごく聞いた(聞いてる)曲。

過去にものすごく聞いた曲というのが、
KinKi Kidsの『愛のかたまり』『雪白の月』です。

私、通勤時間が長く常に音楽を聴いてる状態なんですが
上記の2曲に関してはそれぞれ発売した当時はその曲だけで通勤してました。
1曲だけを1時間半近く聴いてる(笑)

この2曲はほんとすごい聞きました。
というか今でもたまに聞きたくなってプレイヤーに登録したりします。

『雪白の月』は、歌詞とか全然覚えてないんだけど聞いてるだけで曲調とか二人の歌いっぷりで泣きそうになります(←どんだけ笑)


で、久しぶりにこれくらいハマりそうな勢いな曲ってのが、

テゴマスの『はじめての朝』

いやいやいやいや、まさかの展開ですわ。
コウさん、想定の範囲外でした(笑)
実際、もうミソスープより聞いてると思う(笑)

あの二人がこんなに大人っぽく歌ってるなんて・・・。
ミソスープとはまったく違う感じで、、、
コレ生歌で超完璧に歌いきったらマジ堕ちます(←既に堕ちてない?とかは言わないでネ笑)

マジでこれいろんな人(担当外の人とか、ジャニヲタ以外の人とか)に聞いて欲しいです。

ほんと聞いて!!!!お願い!!!!(←どんだけ必死笑)

posted by コウ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ジャニーズ楽曲大賞2006』を振り返って

こんばんま☆

今日もとりあえず最初にこれを。

カウコン、、、

撃沈..._| ̄|○チーン(2回目)

明日だ、明日。


さて、先日エントリした『ジャニーズ楽曲大賞2006』ですが
本当に迷いに迷った結果で、私の選出理由が

「今年、生で楽しませてくれた曲」にしました。
なのでライブに行ってないグループは、どーしても選出対象外になってしまうんですが、まぁあんまり細かいことは考えないようにしました(笑)

で、楽曲部門ですが5曲だけってのは迷いましたなぁ。
一応私は、

Call Your Number
TOKIO
The Rainbow Star
裸足のシンデレラボーイ
Venus


といった感じにしましたが次点というか所謂「krkt」的な曲はこんな感じ。

ありがとう・TAKE OFF・NaiYaiYai・paripia・だいじょうぶ・
宙船・グッデイ!!・SNOW!SNOW!SNOW!・雪白の月・星のロマンティカ・
Deep in your heart・下弦の月・Addicted・追憶の雨・
ソメイヨシノ・BlueBerry・きっと大丈夫・I Want Somebody・
CARNIVAL NIGHT part2・Ho! サマー・Taste me・Slave Of LOVE・
カッコつかないTonight・サヤエンドウ・抱いてセニョリータ・
放課後ブルース・∞SAKAおばちゃんROCK・Will Be All Right・
NEVER AGAIN・WILDS OF MY HEART

・・・多いな(苦笑)

それぞれに理由があるんですが、とんでもなく長くなるので省略(笑)

基本的に歌詞はあんまり聞いてません(爆)
ボーっと聞いてて耳に残る曲ってのが選曲した理由が主かなと。
あとはTVで歌ってる所を見て好きになったという曲も多いです(グッデイ!!・きっと大丈夫・BlueBerry etc)
メンバーがワキャワキャしながら歌ってる曲っていいですよね(笑)


あと未音源化楽曲部門自担部門、これも迷った(笑)

未音源化楽曲部門になると、SMAPやKinKiは対象曲ってないんですよね(ないよね?)
となるとやっぱり対象がYou&J組になるかなと。というかほぼNEWS内でしか迷ってないけど(笑)
あ、聖の「SHORTY」と田口さんの「誓心」は好きだvvv

で1曲選曲するのに私の中で選曲対象になったのは、、、

ロメオ・Road・Love Emotion・The Ring of Phantom・
暁 -AKATSUKI-・HAPPY MUSIC・SHE'S ALL MINE

なんですが、誰かさんが出てないのにも特に目を奪われてしまったのが
ロメオとRoadなんですねー。
あー、Roadとか山Pがメンバー全員の名前を言ってくれたのとか思い出すわー。

自担部門もねー(苦笑)

3人とも大好きなんですがねー、まっすーに関しては他の2人に過去感じたことのない必死感がすごいんですわ(笑)
なんか常に「これが最後かもしれない」的な感じが(苦笑)
だから新しい仕事が入ると本当に嬉しいんだなこれが。これも他の二人にない感覚かな。
もちろん他の二人が何かする度に「キャー」だし「ウヒーっ」でおかしい子なんですがね(笑)

posted by コウ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

すげぇな!!!!

こんばんま☆
今日は増田担は、話題抱負ですよね。

とりあえず最初にこれを。



カウコン、、、

撃沈..._| ̄|○チーン

(T▽T)アハハ


さっ、気を取り直して。


■いいとも
・増田、痩せたなっ!!!(驚)
・増田、髪もさもさだなっ!!!(笑)
・増田、パンダじゃなくてトナカイ食ったんだっ!!!(笑)
・増田、終始笑顔だなっ!!!(GJ)

みなさんが期待(?)していたストップザ増田は未発動でしたね(笑)

あの癒しの笑顔が日本のお昼に流れたのかぁ・・・。
「この子誰?」って少しでも多くの人がまっすーの事気に掛けてくれると嬉しいナァ。


■笑恋

ゴメン
ゴメンなさい
ゴメンね


ゴメンの三段活用かっ!!!!


あぁ、どんなことをしても許してしまうであろう自分が悔しい・・・泣
今回はここが全部もっていったなぁ・・・(もちろん他の所もキャワでしたvvv)


最後の『手』のシーンは生で見てました。
ええ、超衝撃的だったけど何回も見させられた(リハとかで)から大丈夫だったな(笑)


■たかひっつ
『はじめての朝』すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


超クオリティ高ぇ!!!!!
ジャニじゃねぇよっっっ(驚)

正直、テゴマスのバラードじゃないの聞きたいよーとか思ってたから
『Chocolate』の方が期待高かったんだけど、着うたでちょこっと聞いただけでなんかすごいことになりそーだなーとか思ってたんだけど、フルで聞いたらこれがまたすげぇのなんのって。

まだ聞けてない人は、期待してていいですよ。
期待裏切らないよ、この二人。

いや、マジすげぇなぁ・・・(呆然)

posted by コウ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

迷いに迷った...

とても素敵な企画があったので参加してみました。

『ジャニーズ楽曲大賞2006』

「たとえて言うならそれは」のマスミさん主催の企画で、
2006年をジャニーズの楽曲で振り返ってみようとのことです。

すごくおもしろい企画だと思うので気になった方はぜひ参加!!!


私は、ものすごく迷った結果このようになりました。


続きを読む
posted by コウ at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある意味すごいよね。

こんばんまー☆
久しぶりにPCからの更新です。

あれ書かないとダメですよね。

シゲのウサ耳!!!

はい、すいません(笑)


ます、いいとも出陣!!!

お友達からメールをもらった時、

「嘘っ!?(叫)」

と職場で叫んでしまいました(笑)

超動揺。
NEWS担友達にメール。
動揺が伝染(笑)
これから午後の仕事あるのに〜ぃと言いつつニヤニヤ(笑)

お友達から電話の声とPCに写るますくんの動画をもらいました。
(あざーっす>私信)

トイレでこそこそ鑑賞してニヤニヤ(笑)
自席に戻ってニヤニヤ。

今日は超怪しい子でしたね、きっと(笑)

それにしてもスゴイですよね。
NEWS担全員から「大丈夫だろうか・・・」と心配されている増田貴久(笑)

まっすーだから大丈夫〜♪とか思ってる人っているのかな?
・・・いないだろうな(苦笑)

しばらく、金曜日は増田デーですね。

明日は、いいとも&笑恋&たかひっつ。
来週は、笑恋&たかひっつ&ポップジャム(←出るよね?)
そのまた翌週は、たかひっつ&音楽戦士。

んーどれも楽しみぃぃぃvvv

posted by コウ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

書きながら反省。

こんばんま☆
只今、帰宅中でございます。

やっぱりFNS間に合わなかったか…(遠い目)


さて、何に騙されたかと言いますと、


錦戸 亮〈NEW〉


ピッ。


アップしてねーじゃんっっっ(怒)


うん。
確かに〈NEW〉だったけどさ。
〈UP〉じゃないのに勝手に更新されてると思った私がいけないかもしんないけどさ。




…(よく考えると、
私が勝手に勘違いして勝手に怒ってるだけだな(汗))


スマン、亮ちゃん(笑)
posted by コウ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全部は聞いてないけれど

さっそく、『Chocolate』・『はじめての朝』・『砂時計』の着うたをDLしましたvvv

c/wの一部分だけですが、聞いた感想は、

『Chocolate』と『はじめての朝』を唄い分けれるテゴマスすげー

なんか『Chocolate』は、昔のしんつよを思い出す感じだったような?(自信なし笑)
いや、一部分しか聞いてないですけどね(;^_^A)

今週のたかひっつで、『ミソスープ』以外の曲も流してくれないかな〜vvv
posted by コウ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

