2006年11月30日

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

こんばんま☆
仕事中に精神崩壊の危機がありましたが、少し落ち着きを取り戻しつつありました。

ええ、18時の"ヤツ"の更新で怒りモードに変わりましたけどねっ╬╬╬


□18時過ぎ
いつも通り、地下鉄を待つ間にJ-Webにアクセス。
まずMY FAVORITE ARTISTの『NEWS』ページを見る。

なになに、
"『錦戸亮』短期集中連載決定!!"

!?

亮ちゃん、大丈夫?

この文章を一番最初に思ったのはコレでした(笑)

まぁ不定期連載者が過去にいましたので、なんら問題ないかと(笑)
最初にがんばっちゃうと周りが期待しちゃうのでマイペースでがんばっていただきたい。
なんなら1行でもいいしね〜(←始まってもないのに毎日更新は無理と決めつける失礼なヤツ)
ただ、いままでのメンバー連載とはちょっと違った感じになりそーだな。


で、
山Pの日記。
(山Pの日記はシゲ猫と同時に読んでるので最新のじゃないのです)

湿った紙がいっぱいちらかってた写真。
はき掃除をする時、湿った紙をまいとくとホコリが舞わない。

あれ?
汚れがとりやすくなるとかじゃないの?
あ、間違ってた・・・(*ノノ)

先生ー!山Pは次掃除する時もマジメにやらないと思いまーす(笑)

なんか亮ちゃんと草野でホウキを振り回して遊んでそう(笑)


で、
シゲ猫。

猫:加藤成亮がメイクをしていると、増田貴久がスウェーデンのお土産を渡した(=^エ^=)
コウの心の声(以下、コ):あ、やっぱりちゃんと用意してるわvvv

猫:ベルトである(=^エ^=)やはり丸出し(=^エ^=)
コ:ビニール袋はぁ???

猫:ジャニーズジュニアが衣装でつけるような、
  めちゃめちゃシンプルなベルトの形である(=^エ^=)(若干ダサ目(=^エ^=))
コ:(こめかみ)ピクッ╬
  もらっておきながらいきなり随分な言い方ですね、猫くん(−−)

成:「こないだ小山と飯食ったときにアイツつけてた!!!」
猫:プライベートでも愛用している小山慶一郎(=^エ^=)
  さすがメンバー愛(=^エ^=) 尊敬である(=^エ^=)
コ:さすが慶ちゃんだよなぁ・・・ってシゲ的にダメなヤツつけてくれてるの?
  本当に増センスでメン愛でつけてくれれてるのか、普通に気に入ってくれてるのか気になる・・・、、、
  うん!気に入ってるんだな(めずらしくポジ)

成:「(俺はプライベートじゃつけられないかもだけど・・・家宝にさせていただきます!!!!)」
コ:まぁそれぞれセンスあるからねぇ。でも慶ちゃんと趣味似てるんじゃなかったけ?


猫:その日、加藤成亮はスタジオにベルトを忘れて帰ってしまったのであった(=^エ^=;)

シゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(怒怒怒怒怒怒怒怒)

当ブログではシゲは、
シゲ(笑)でしたが明日からはシゲ(怒)となります(嘘)


(○`ε´○)プンプン!!

posted by コウ at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

し、仕事しないといけないんだけど…無理っ

テゴマス in 堂本兄弟…?





ギャーーーーーッ!!!!!(精神崩壊中)


posted by コウ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

しっかりテゴとグダグダたかくん

おぱようございます。
昨日の音楽戦士の番協に参加してたにしこちゃん(@たかくん)に、いろいろ教えてもらってニヤニヤしてるコウです。
参加したのはトーク部分のみだったらしいですが、かなりおもしろい内容となってるようで。
内容を聞く分だと、どれカットするにもおしい話ばっかりでー。

全部流して欲しいよねー(笑)>にしこちゃん

とりあえず、テゴマスでトーク大丈夫?と心配してるますてご担のみなさま、
安心して優等生てごりんとグダグダまっすーを楽しみにしててください(笑)

なにやら音楽戦士後はポップジャムにも参加したみたいで。
歌だけだったのはちょっと残念ーとか思ったけど、よく考えてみると出れるだけ幸せなんだよなーと今年を振り返ってつくづく思いました・・・。

あ、なんか暗くなってしまった(爆)

年内のMステ出演がかなり難しくなった分、音楽番組って音楽戦士だけー?(ヲタ番組除く)とか思ってた矢先の吉報で嬉しい限りですvvv

ますてご担及び、他メン担、NEWS担のみなさま、あと事務所担の方(笑)どうかテゴマスの応援よろしくお願いします。

ってまだ発売だいぶ先なんですけどねー(笑)
posted by コウ at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

あぁ、勘違い。

こんばんま〜☆

『氷点』見ました。
やっぱりテゴが出てるのが見ようと思った一番のキッカケではあるけども、
出てなくても普通に面白い内容だったんじゃないかなと。
ただ今日は昨日に比べるとなんて駆け足な内容・・・汗
あとは、チュー(中尾君)の彼女役の子が喋りだすと力が抜けたとです・・・orz

で、テゴ。
うん、すごいよかったと思う。
テゴが演技している姿は『疾走』以外見てきたけど、しっかりと上達してた。

テゴって、雰囲気はNEWS内でもトップを争うモノを持ってると演技始めた頃から思ってたんだよね。
ただそん時は、正直「雰囲気」だけだった。
最初に演技してる時は「ヒデェ・・・(呆然)」って思ってたし(苦笑)
でも、映画の主演を勤めたりドラマに出たりして一歩一歩着実に成長してて、雰囲気と演技力が少しずつ距離が縮んでた。
特に感情的な演技の場面はすごい心がこもってて、視聴者に伝わるものがあったかなって思います。
ただ、まだちょっと普段の演技の時が・・・ね(苦笑)

私的には、マイボスの時みたいにアハハ〜って普通に笑う少年役よりも、
苦悩してるちょっと影のある少年役のが好きみたいです(笑)

あの微妙に眉間にしわよせるテゴが好き(笑)
(ちなみにNEWSとしてのテゴに関しては笑ってる姿も普通に好き。)

まだまだ成長段階のテゴだから、また次の演技をする機会があったら成長した姿を見せてくれるって思ってます。
歌同様に演技の方も期待しています。

で、タイトルの「勘違い」ですが(笑)

菜の花畑のシーンで、北原さんが陽子に
「はい、球根。」(記憶曖昧)と渡してた球根を、私はずーっと

甘栗だと思ってた(爆爆)

お腹空いてたのかな?(笑)

posted by コウ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

罪な男だな。

「ボク、好きですっ(超笑顔)」(@三太)

_| ̄|○ コッチノセリフダヨ・・・

あんな短い映像でやられてる私は、無事にドラマを見ることができるのでしょうか・・・(本気)

posted by コウ at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬といえば・・・

こたつとお鍋とKinKiだよねっ(えっ・・・)

といっても、こたつは私の天敵です。
なんどこやつに見たいTV番組が見れなかったことか・・・(←自業自得です)

今日は『Harmony of December』のTV初披露でした。
いやぁ、歌番組のKinKi久しぶりだぁ・・・(しみじみ)

ミニステでは早々に光一さんは後ろでボケてらっしゃって。
ってか、今でもしのらーと連絡取ってるんだね。
私、あの3人見てるとなんか嬉しくなるんだよね(笑)

来年でKinKiも10周年。二人とも27歳。
ほんと、けっこういい歳だね・・・(私もだけどさ笑)
ってかいつのまにボケとツッコミのポジション変わったんだろう(笑)

光ちゃんは永遠の17歳・・・。
私もーーーーっ!!!!(挙手)

あ、石投げないでくださいっ笑

で、歌。

歌配分が今回は剛寄りで。
光ちゃん寄りの私ですが、なんの文句もありませぬ。
意外とこーゆーのもアリなんだなってのが感想かな。
まだTVサイズでしか聞いてないので、2番とかになると光ちゃん比重高くなったりするのかもしれませんが。

サビで二人の歌声が重なるとさすがKinKiでオーラびしびし感じました。

普段あんななのに(笑)

まぁこのギャップがファンはたまらないのかもしれないけど。

でも正直、同じバラード曲だったら去年の『SNOW!SNOW!SNOW!』のが好きだけど(^^;)

c/wはどれもまだ聞いてません。
来週発売だし、ラジオは張らないで新鮮な気持ちで聞きたいと思います。

アルバムも発売近いし、楽しみぃ♪♪♪

とりあえず今回一番印象に残ってるのが、
スキマスイッチの後ろに座ってる剛さん。

超おっさん(笑)

やばい、やばい(笑)

posted by コウ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

するっとスルー

|_-)))チラっ

テゴマス解禁日に思いっきり更新をスルーしたコウです。
NEWS ZEROをこたつの中で待っていたのが最後でしたね(爆爆)

こたつって恐ろしい・・・(ガクガク)

そんなこんなで、噂から約一ヶ月の時を経て公式発表となりました。
いやぁ、最初は『ネタ』としか思えなかった・・・(笑)

向こうのサイトでジャケが出たときさえもまったく信じられず。
(あのジャケットデザインが原因だけども・・・(汗))

でも、音源がネット上で流れ始めたところで本当なんだ・・・ってやっと思えるようになって。
それからは早かったな。

スウェーデンの番組に出てインタビューを受けるテゴマス見て、
少クラで嬉しそうに楽しそうに歌うテゴマス見て、
各局のWSや新聞の芸能面に大きく扱われて、

自分の想像以上のことなんだなぁといまさら実感しております。

今、私達がテゴマスにできるのは、精一杯応援してあげることかなと。
ホーム(NEWS)に帰るまでに一回りも二回りも大きくなってください。
君達だったらできるからっ!!


がんばれ!テゴマス!!
がんばれ!ミソスープ!!


続きを読む
posted by コウ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ふと思う。

tegomassがMステに出演するチャンスはあるのだろうかと。

今のところの予定だと、

11/24, 12/1→KinKi
12/8→KAT-TUN

とのこと。
12月22日あたりにはMステSPがあるだろうから、そーなるとチャンスは12/15かなと。
しかし、12/15ってMステお休みしそうじゃないですか・・・?(汗)

となると、12/1にKinKiと抱き合わせ出演になるのかなぁ・・・?
さすがに同世代のKAT-TUNとの抱き合わせはないと思うんだよなぁ。

私的にはKinKiと抱き合わせしてくれるとこの上ない喜びなんですが・・・(ワラコイもあるしね)
光ちゃんとまっすーが同じフレームに・・・(昇天)
(カウコンであったけど、なんかその他大勢みたいだったし・・・)

ただなぁ、どのグループもバラードなんだよねぇ・・・(苦笑)

今のところ出演予定が音楽戦士だけなので、せめてMステには出させて頂きたい・・・(切実)
posted by コウ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

いやぁ・・・

いいもの見たわぁぁぁ・・・

って感じで、少クラ収録から帰ってまいりました。
予想以上のますてごの出っぷりにビックリです。

ますてご担の方、12月の少クラは最高レートで録画でよいかと(笑)

あっ!!!
慶ちゃん担の方も最高レート録画ですよっ!!!
すさまじくカッコいい慶ちゃんソロ見れますですよ。

全然まとまってないですが、とりあえず追記にレポアップします。
随時修正する予定です。
ちなみにすっごいネタバレなんで(特にお手紙)気をつけてください。

それでもいいよ♪という方はコチラ↓から

続きを読む
posted by コウ at 03:08| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ますだに影響された日。

こんばんま〜☆

悪夢の社員旅行から一日空けて、念願の美容院行ってきましたー(大げさだな)
9月頭くらいから切ってなくて、ぼっさぼさだったのでやっと切ってせいせいしました。

ここの美容院では、私がジャニ好きッ子ってのは知られているので、
雑誌の切り抜きとか持ってくのとか全然恥ずかしくないんですわ。
というか、私の担当者が友人だから(笑)

過去にKinKi剛&光一もやってもらったりしたなぁ。
去年冬辺りの剛のアシメヘアとかは色んな雑誌持ってって髪の毛切ってもらいました。
(社会人なのに7:3で金:黒の頭とか一時期してたなー笑)

今回どうしようかなぁって思ってたら、
ふと去年冬辺りのポポロに載ってたロシアンスタイルのまっすーを思い出し、よし!これにしようと思ったら、未購入で手元に雑誌がなかった・・・orz

でもどーしても諦められなくて友達にメールして写メ送ってもらいました(笑)
この際はありがとうございました>私信

予約時間まで少し時間があったので、
服屋をボケェっとしてたら、何やら好みのお洋服がvvv
ちょっと味噌汁PVの路上でまっすーが着てる服と似てる(迷彩柄ってとこだけかも汗)と思っちゃったらもう止まりませんでした(笑)

↓↓↓こんなの
miso_fuku.jpg
あ、NEWSのポスターがちょっと写ってる(笑)

しかも、まったく同じ服の色違いを会社用に購入(笑)
あー無駄使い×2(笑)

その後、美容院到着〜。
写メってもらったまっすー画像を見てもらって、相談しつつ髪カット。
今回はカラーはなし(←この辺も今のまっすー風にしてみたり笑)。
そして、できあがり。

・・・
・・・
・・・

うん、やっぱりまっすーにはなれないね(笑)

でも、前髪なくなったのですごい前が見えやすい。
これで明日のtegomassもじっくり見れるってことですよ(笑)

posted by コウ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

そうそう

今日のMステのエイト衣装を見て、
やすださんとますださんは遠からずも近いものを持ってる気がしました。
「あー、まっすー着そうー」

みたいな?

エイトさんの和風テイスト衣装好きですが、今回過去最強かも。
(亮ちゃんはNEWSの悪衣装を思い出しましたがね。←やっぱりあくまでもNEWS担)

posted by コウ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会のゴール。

こんばんま☆

明日、社員旅行なんですが気が乗りません↓↓↓
一日ヲタヲタしてたいよ〜(泣)


■たかひっつ
ドラマも夢も似たようなメールをしていたので読まれなくてちょっと凹む。
ノベルティ(リボン)プレゼント開始から2週目。
やはりノベルティくださいのメールが多い模様。

その中に「子供の運動会のゴールに使うので5M下さい」とのメールが(笑)
他にも新体操のリボンで使うからとか、厄除け用に1cm下さいとか(笑)

最終的には運動会のゴール用に5Mのリボンをプレゼントしてました。
って長さ指定できんのかい(笑)

面白いリボンの使い方を募集していたので、これからこのことばかり考えてそうです(笑)

あと夢に芸能人出てきたことありますか?の質問に、なんでも、山Pが出てきたと。
コロッセオみたいな所にいるんだけど山Pがなんでか焦ってて、最後の切り札みたいな感じで「増田、行けっ!」って送り出されたと。んで、Its BADを踊って敵をやっつけたみたいな夢だったらしい(笑)
なんでIts BAD(笑)
ってか普段山Pって「増田」って呼んでんのかな〜?なんてそっちのが気になったけど(笑)


■わらこい
AD池田君の日記を読んでいたら一つ読み飛ばしていたようで読んでみる。
『ドッキドキ』

えぇぇぇぇ、読んでるだけでドキドキしちゃうんですけどもー(笑)
その時の三太の格好が気になります。

半裸?半裸?(←出たよ、変態笑)

ってか、AD池田君が「増田くん」からいつの間にか「まっすー」に変わってたのにウケました(笑)

posted by コウ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

予想外だ・・・

例のインタビュー映像を何度も見つつ、

にへら〜(・∀・)

と気持ち悪い顔をしてるコウです、こんばんま☆

そんな中、ますだくんのもう一つの大きなお仕事の『笑える恋はしたくない』の公式HPがリニューアルしていましたー!!!

本格的な公式HPになっていて、ヒシヒシと放送が迫ってきてる感じがします。
TBSもかなり力を入れてるのか番宣活動も活発みたいで、番宣情報にワラコイPRする番組名と出演者が載っておりました。

・・・
・・・
・・・アレ?

ますだの名前がねぇ(@タンメンはねぇ)

いっぱい出ると思ったのに・・・orz

ま、まぁtegomassで忙しいということにします。うん。

本編はきっとこんなことないと思うので、乞うご期待!!!
(しずちゃんとの出会いは、1話の終盤か2話序盤になりそーですが・・・)

posted by コウ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

「大丈夫ですか?」

という言葉はそのまま君に返したいです(笑)

ということで、ますだくんとてごしくんがスウェーデンでデビューしました。

・・・本当にデビューしちゃったよ(笑)

ちょっと、「実は都内とか歩いてんじゃないの〜?」とか思ってたのは内緒です(笑)

某所で向こうでのTV映像が見れるので早速見てみる。
内容はインタビュー映像とPVがちろっと。
インタビューでは、てごしさまが音楽についてとますだくんが味噌汁の説明とスウェーデンでのtegomassについてグダグダに語ってます(笑)
ちなみに今日のタイトルはグダグダインタビューの時にますだくんが放った一言です(笑)

さすが増田(笑)

そんなますだくんが大好きです(どさくさ)


こっから先はPVとかのネタバレになるかもしれないので追記にて。

続きを読む
posted by コウ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

興奮冷めやらずなコウです、こんばんま☆

昨日はBIG NEWSが舞い込んできてウフフ〜アハハ〜だったんですが、
ふと

『オレ、今キテル』

と思って、今まで恐くて確認できなかった(←超ヘタレ)SHOCKの当落確認をしてみる。

・・・
・・・
・・・



キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



2/9(金) SHOCK
2枚取━━れ━━て━━た━━!!!



ううっ、よかった・・・orz

毎年スマコンとSHOCKの当落だけは、ビビってなかなか確認できないんですが、今年も無事にチケット取れてよかったなと。

今回はどんな素晴しい舞台を私達に見せてくれるんだろうかと、
今から期待だ、コレ。

そして今年のコウイチの相手役(違うから笑)は誰だ、誰なんだ?

posted by コウ at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Kinki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

これで砂時計っていうオチはありますか?

+.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:。

+.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:。

+.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:。

+.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:。



11/20の少年倶楽部の収録参加決定〜〜〜〜〜っ(大興奮)


ううっ、嬉しいっ・・・orz


深咲様が見事当選しまして、連れてってもらえることになりましたーーーーっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょうど一年前も連れてってもらったんだよねぇ。
本当にあざーっすm(_ _)m
やばい、私何も返せてない(=1枚も当たらない(爆))
本当にすみませぬ・・・m(_ _)m

なんとか、カウコンで恩返しを・・・って自信ねーっ(←ダメじゃん)


ってことで、がっつりとtegomassを目に焼き付けにNHKホールへ行ってきますっ('◇')ゞ


うふふ〜、あはは〜(崩壊)
posted by コウ at 02:55| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

運命やいかにっ!?

少クラの当落ハガキって明日くらいですかね〜?

ほんと、どーにかして今月の少クラ入りたいなぁぁぁぁ。
最近、このことばっか考えてるわ・・・(←仕事してください爆)

posted by コウ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいらもまだまだ元気だな。

とうとうタカヒッツのノベルティが完成して、
例のアレを復活コンのウチワとかにつけたいのに、
今後まったくメールが読まれるないような気がしてならないコウです、こんばんま☆

なんとなく大事な時に上手くいかない星の元に生まれてきたような気がしてならないネガティブ思考の持ち主です(苦笑)

まぁ、今まで通りに他愛のない話を気が付いた時にメールしようとかなと。
ノベルティ当てて、ブログに写真アップしたいなぁ(笑)


さて、今週末はヲタとしても一般人としても楽しかったのでツラツラと書き綴ろうかなと。
個人日記なので続きは追記にて。

続きを読む
posted by コウ at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

はぴば〜悪気のない自己中へ〜

テゴ
HAPPY BIRTHDAY!!!

19歳おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

デビュー当時から比べると一番イイ変化した人だと思ってます。
最初見たときは、めちゃめちゃ普通の子供だなぁと思って見てたのに、
今じゃあなんてカッコイイ少年なんでしょう。

19歳だから少年って微妙だけど、見た目からすると少年。
でも、ふとした姿は少年とは言えない時もあって・・・。
でも雑誌の記事とか読んでると、めちゃめちゃ子供だけどね(←しかも超ふりまわし系笑)

バラエティに出る機会がないので、素のテゴがあんまりわからないけど亮ちゃんや慶ちゃんが喜んで(笑)振りまわされてるところを見ると、きっと素の姿はとってもかわいい子なんだろうとも思います。
(↑正直、今までは腹黒キャラだと思ってたんで笑)

もっと素のテゴ、見たいナァ。
来年、TVで素のテゴをたくさん見れることを楽しみにしてます。(=NEWSがたくさんTVに出る笑)

そして、テゴといえばやっぱり「歌」
正直、NEWS内じゃあ誰も勝てないよなぁ。まぁ歌は勝ち負けとかじゃないけどね。
やっぱり何事も秀でてるものが一つあるというのは強みです。
テゴだけの強みじゃなくて、NEWSというグループの強みだとも思ってます。
これからも精進してどんどんうまくなっていってね。

19歳という微妙なお年頃で、カワイイとカッコイイを上手いこと使い分けて、
世の女性を虜にしちゃってくださいッス(笑)


あと、増田をこれからもよろしくお願いします(笑)


はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪♪♪
亮&テゴはぴばけーき.jpg
ハニーさん家で食べた、亮ちゃんと合同おめでとうケーキvvv

posted by コウ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

『味噌汁』は壮大なネタ。

だと疑わなかったコウです、こんばんま☆

まぁ、なんの話だということなんですがね・・・。
いや、たぶん世の手越ファン、増田ファンはわっちゃわっちゃどゅーいっつなわけですよ。

もちろん私もわちゃわちゃどゅーいっつですが(T▽T)アハハ

正式発表出る前に、店頭予約ってDoなの?

そして、

正式発表出る前に、ますてごで少クラ出演ってDoなの?

ってか、

シゲ(笑)は・・・???


もう色んな話を聞いてから、仕事の手が止まると思ったら・・・

20日休むために必死に仕事しちゃったよ(>_<)テヘェ

人間いざとなるとやるもんですね(爆)

で帰りは、、、

「どんな曲なんだろう〜???」とかぁ、
「どんな衣装なんだろう〜???」とかぁ妄想に耽ってました(←出タァ)

ちなみに衣装は、

白(手越)黒(増田)のウサギ着ぐるみ』でした(←出た変態(爆))

未だにこの妄想が止まらないということは、
どうやら私は本当にこの二人でこの衣装を見たいらしい・・・(汗)
(過去の妄想→http://sma04kin01news07.seesaa.net/article/24702295.html )

この衣装が無理だったとしたら(←無理だろう・・・)
とりあえず増田の衣装は『フード&二の腕出し』でお願いします(必死)




・・・ネタじゃないですよね?(再確認)

posted by コウ at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

