2006年10月31日

じゃにーさん、じゃにーさん

クリスマスプレゼントは、

「赤井三太のサンタクロース姿のオフショット写真」がいいです。
もしくは、「赤井三太のバイト制服姿のオフショット写真」でも可です。

あ、もちろん自分で買います。

ダメ?

本当は、『NEWS 来年復活!春に全国ツアー開始!!』の報告とかがいいんですけどね。

posted by コウ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

な、涙が・・・

ちょっと笑いすぎて涙が止まらなかったんですけども(笑)

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/


■すし屋の思い出篇(カッパ泥棒)
(60秒)
終わりかたせつねぇぇぇ(笑)

(30秒)
「ほぉぉわぁぁ恐かったぁぁ」の「ほぉぉわぁぁ」がやたらツボった(笑)

とりあえず、隣の人のかっぱ巻きは食べちゃダメだよ(笑)


■すし屋の思い出篇(ほれちゃった)
そんな店員いねーし、惚れねーし(笑)


■ユニフォームのK篇
上手くないよね?(笑)


■お会計篇
キム様からあんな声聞きたくねぇぇぇぇ

■山本篇
吾郎ちゃんは?(笑)


■大人になったら篇
吾郎ちゃんの「へっへっへっ」がっ、ブッ、ブホッ(腹捩れる)


■ホットペッパー団篇
慎吾はどーしてそんなにホットペッパー団押し?(笑)

■メンマ篇
メインじゃないんだねぇぇぇ(しみじみ)


こんなのも!!

http://www.hotpepper.jp/doc/surume/index.html

私は、げそストラップにしてみました(笑)
個人的には「リップスティック」が超気になる。どんな香り?(笑)

「フード付きパーカ」は普通に着る自信アリっd(-_^)


posted by コウ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドポーターズに行ってきたよ。

『笑える恋はしたくない』のエキストラに参加してきました〜(・ω・)/

もちろんますが出るかなんかわからないにも関わらずでの参加ですわ。
勇気あるな〜、俺(笑)

参加のきっかけは、先日のヲタオフ会ではじめましてだったにしこちゃんが声をかけてくれまして。平日の木曜日で次の日も会社あるし、しかも光ちゃんのソロコン…(汗)

でも「まっすーが出演してるドラマに一緒じゃなくてもいいから参加したいっ!!」と何か奮い立つものがありまして(笑)
でも今思えば参加してよかったなぁと心から思います(^-^)

長くなるので詳しいことは追記にて。

続きを読む
posted by コウ at 02:31| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

二度とない瞬間。

こんばんま〜☆

・・・またこんな時間だよ(汗)
私、何しててこんな時間になるんだろう???(自問自答)


ってことで、今日も簡単エントリ〜ぃぃぃぃ!!!!!!!
・・・、ホントすんません(泣)


■エキストラ
ええと、今日の『笑える恋はしたくない』のエキストラに参加してきますっ!!!
ちなみにますが出るかなんてさっぱりわかりません(爆)
でもいいんだっ!!!ますが関わったお仕事に関われるのがすごい嬉しいvvv

ってことで、行ってきます!!!!

次の日が通常勤務だとしても・・・

行ってきます!!!!

次の日の通常勤務後に光一王子ソロコンだとしても・・・


(T▽T)アハハ〜!!!


■シゲ猫
いやぁ、今日のは久しぶりにヒットだったわ・・・。
電車の中で笑いをこらえるのがどれだけツライか(笑)

ほんと、「紅」ぐらいちゃんと書けてよ明大生(卒業予定)・・・orz

しかしアレだよね。最近のシゲ猫って、

カトウシゲアキコヤマケイイチロウの日記

じゃない?
まぁいいけど(笑)

posted by コウ at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

具はワカメとたまねぎで。

噂に翻弄されてる増田担と手越担が目に浮かぶようだよ・・・。
自分もその一人だけどね・・・orz

はっきりしてくれよぉぉぉ!!仕事が手につかないんだよぉぉぉo(;△;)oエーン


posted by コウ at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

時間はないのにネタは豊富ですネ。

こんばんま〜☆

あら、もうこんな時間(現在3:00)。
今日って書くことたくさんあるのに。

でも、デラ眠いっ!!!!

ということで、今後書かなければいけないこと〜!!!

・週末のヲタオフ会。
・たたったからのラブレターvvv
・サンタの三太
甘栗ばっかり食べてる増田貴久について
美男扱いの増田貴久について
・フレパの仲良し男子
・ガチャピンと戯れる三十路男子
・ジャニヲタ経験値バトン

うーん・・・、予想以上にたくさんあるな(^^;)
とりあえずこれ全部書いてたら夜が明けそうなのでしばし寝ます。
明日は、『僕歩』と『百識』かぁって、WS編集もしなくちゃっ!!!
ということで、明日は(も)ひじょ〜に更新が怪しいですがよかったらまた遊びに来てください(笑)

posted by コウ at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

NEWS相性占い

こんばんま〜☆

今日は本ブログに遊びにきてくださるかな缶さんのブログで紹介していた
『NEWS相性占い』(http://jzgame.fc2web.com/uranai/news.html)なるものをやってみました。

誰と相性いいのかな〜???

占い結果。
posted by コウ at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ちなみに私は、

不真面目大雑把『左左脳』です(爆)

posted by コウ at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mirrorモード→touchモード

こーんばーんまーーーーー☆
最近ダビング作業で『NEWSニッポン』や『希望〜Yell〜』辺りの映像を、
ニヤケ顔で眺めているコウです。

私のジャニ三本柱である光一様がソロデビューをしたものの、
このブログでは完璧にスルーしておりました。

というのも思いっきりマニアックにアルバム語りしたいなと思ったものの、
何度下書きしても私の伝えたい文章ができず断念しておりました。

いや、本当にすごくいいアルバムなんだよ!!!
ただ、それを伝えきれない自分が腹正しい・・・orz

ということで、光一様が好きといいつつ本ブログでまったく触れていなかったのですが、私の通勤のお供は『mirror』曲でした(スマコン付近はスマ曲もいれつつ)

そんな私は『mirror』モードから超短期間の『touch』モードに入ります。
光一様ソロコンを一週間前を切ったのに何をしているのかというと、
光一様ソロコン前にある公演に参加することになったからです。

そのある公演とは・・・、

ヲタオフ会(笑)

今週末に鑑賞会&ジャニカラ大会があるので、しばし『touch』モードで曲を復習中です。

んふふ〜、楽しみぃ♪♪♪♪

posted by コウ at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

どきどき・・・

こんばんま☆

今日は、久しぶりに忙しい一日で残業して帰宅。
その帰宅中の電車の中で、

慶ちゃんのそっくりさん発見(笑)

いや、もー本当にそっくりで!!!
スタイルもニット帽被ってたけど帽子から飛び出す髪の毛の長さとか、
着てる服ももろ慶ちゃんで・・・。

結構見てたんだけど横顔とかうつむいた表情しか見えなくて、
でも鼻の形とかも似てて、いやもう本人じゃない(と思う)のに大興奮(笑)

駅で降りるときにもう一度顔見てやろーと思ってたのに、
下車した途端にサングラスかけてたぁ・・・orz

ってか夜にサングラスかけるなよっ(笑)

posted by コウ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

あんな役、こんな役

こんばんま☆

アレの話やコレの話を聞いて期待はふくらむばかりのコウです。
アレの話を聞いて「まっすー、こんな役とかやってくれないかな〜(//▽//)」とか妄想ばかりしてます。
せっかくヲタク丸出しブログをやっていて、思いとどめておくのはもったいないので早速公表(笑)

ちなみに、
私、「ベタ」が大好物です(笑)

■愉快犯ます。
屈託のない笑顔でニコニコしながらも、実は犯人でした〜みたいな役。
しかも、罪悪感ゼロ。悪いことと思ってないような犯人。

■誘拐犯ます。
育ててもらった施設を助けるために、金持ちの子供を誘拐。
しかし一緒に過ごしている内に心を通わせる。
パターン1:その子供がすごい頭がいい子で知恵を働かせて、施設を援助。この後も一緒に楽しく暮らす。
パターン2:警察の銃で撃たれてしまい死亡。

■天使ます
おっちょこちょいの天使。

■ヒロインの弟
家事が苦手な姉に代わり家事全般をひきうける弟。
エプロンは必須(笑)

■保父ます
子供と一緒にたわむれるます。エプロンのアップリケはくまさんで(笑)
両腕に子供ブランブラン。幼稚園児の初恋相手で、ちっちゃい子からほっぺチュー。

などなど。

悪役じゃない限り役の基本ベースとしては、
「明るい+優しい+一生懸命+夢を持つ」な子希望。

あっ!あと大事なのがあった。

「おバカ」な子で(笑)

posted by コウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スタッフ、おかしいよっ!!!

なんで、ドーナツロケに増田貴久がいないんだよっ!!!

だって、「小山、いいでしょ〜黒ハート」って
ドーナツを写メしちゃうんだよ?
散歩した途中にドーナツ屋見つけると、家族分も買って帰る子なんだよ?

ぜってー、今日のロケは増田貴久だよーーーっ!!!!

でも、シゲのエロ発言(「コレ見ると我慢できないんですけども」)と
テゴのキラキラ発言聞けたからいいや(←いいんじゃん)

とりあえず明日の朝、出社途中にある某ドーナツ店に入ってしまうんじゃないかと心配です。

posted by コウ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

すみませんっ!!

こんばんま☆

亀梨さんがプールに落ちる時の映像で笑ってしまいました。

ごめんなさい(笑)

だって、あの静止画はないよー(笑)

で、世間一般的評価はどーだったんですかね。
平岡くんは他の二人と違って貧乏くさくなくてリアリティがねー。
意外と金持ちのぼっちゃんでしたって線もアリだと思う。
亀は金持ちも貧乏も似合うね。
聖は・・・ね(笑)

posted by コウ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ちょっと自分を褒めてあげたい(笑)

こんばんま〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

えへへ、今日はハート乱舞です(笑)
なぜかって?

たかひっつで、
メール読まれたからーーーっ!!!!!



読まれるまでの私の半日はこんな感じでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は仕事が定時で終わり、
秋冬用の服を買い、(パーカー買った←明らかに誰かの影響受けてる(笑))
家に帰ったら丁度MステがSMAPで「ラッキー黒ハート」なんて思って、
「セーラー服と機関銃」をおもしろいなー、堤さん素敵ーとかウハウハしてたら、

たかひっつの最初聞き逃した・・・orz

ってかたかひっつが一番おもしろいのって最初じゃないですか?
そこをがっつり聞き逃して「夢の数だけ愛が生まれる」を聞く。

その後はいつもの質問コーナー。
何通か読まれたあと、

「コウちゃん」

ん?呼んだ?

・・・ってまっすーに呼ばれてるよーーーーっ!!!!!

ってな感じでまた読まれました(>_<)テヘェ

メール全文はこんな感じ。元々短いので省略されてないと思います。

「まっすーこんばんま☆
以前、番組内でウクレレ弾いてましたが上達しましたか?
ぜひ、クリスマス時期にまっすーのウクレレ生演奏と生歌が聞きたいです。」


これ実は、2回送ってるんですよ(笑)
だって、絶対にクリスマスに生歌歌って欲しかったんだも〜ん。

ちなみに10/2と10/10に送ってました。
今日の放送っていつ撮ったんだろう???

ウクレレ絡ませようと思ったのは、
以前別ラジオで慶ちゃんがピアノ(キーボード?)でコブクロさんの『桜』を何週にも渡って練習して弾いてたことがあって、
今10月だから、まっすーにも練習してもらって二ヵ月後のクリスマスには、ウクレレ生演奏&生歌やってもらおーって思ったんですわ。

もちろん、まっすーがウクレレ触ってないことを前提でメールしてますよ(←ひでぇ笑)

まぁ案の定な感じでしたがね(笑)

まっすーもラジオ内で「ウクレレは夏ぽいっというか、ワイハ?」って言ってましたように、
もちろん私もウクレレはまったくクリスマス時期と外れてるなーと思ったんだけど、まっすーに試練与えたくてね(ΦωΦ)フフフ・・・

結局ウクレレ生演奏はどーなるかわかんない感じだったけど、
クリスマス時期の生歌は約束してくれた感じでー!!!!
去年の『TRUE LOVE』もよかったから、今年も楽しみですね〜vvv

ってかクリスマス生歌の約束をさせた私、

偉くないですか?

はい、すんません。調子ノリました(笑)
でも、12月のたかひっつは、ウクレレ生演奏はあるのか?そして生歌は何なのか?

楽しみだわ〜vvv

posted by コウ at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

冷やし飴よばれよ

こんばんま☆

会社の友人の実家が大阪で、よくお昼に話題にしてた「ヤツ」をお土産として買ってきてくれました。

「ヤツ」↓
??¢????.jpg


およばれされることもなく、自分で作りました(笑)

私的には「アリ」な味だったなv

posted by コウ at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ぼっくす情報でたーーーっ(喜)

ダンドリDVD-BOX発売情報出たーーーっ!!!(嬉泣)

12/22発売予定だってばさーっ(大興奮)
軽く諦めてたよーーーっ(笑)

買うぞーーーーっ!!!!
予約だ、予約〜vvv

posted by コウ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかもー大変ッス!!!

こんばんまっ☆

前回、『暁』エントリしたら後悔して消しちゃったっ!!!
なんか、あのエントリで『暁』放送を喜んでいるまっすー担の人を害してしまいそうな気がして・・・。
なんか自分が別ブログでああいう内容が更新されてたら凹むかな〜って思いまして。

やっぱり、気持ちは素直に。一番に思ったことを簡潔に。

『暁』最高っ!!!(←簡潔すぎだよ 爆)

ってことで、『暁』エントリ終了(笑)
(注:決して軽く扱ってるわけでなく、言葉にしきれなくてこーゆーことになったとご理解願います。)


で、10月9日は東京ドームへ行ってきました。
コスプレイベントへっ!!!

・・・って嘘です。
(実際には東京ドーム付近でコスプレイベントありましたが)

SMAP in 東京ドーム ファイナルーーーーーーっ!!!!!

ハルさーーーーーんっ!ありがとねーーーーーーっ(^∀^)ノシ ブンブンっ

またまた国立に引き続き、ハルさん(@キム様)のご好意でオーラスに参加することができましたーーーーっ!!!!
もちろん当日はバリ燃えで(笑)
4時間という長丁場。終わって電車乗ったら燃え尽きましたよ。
燃え尽きたらリアルにヒザが痛い痛い(泣)

詳しいことはレポしたいなーと思ってます。
MC中心になると思いますが。(28日もあるな・・・汗)

ご存知の方は多いと思いますが、肉離れでダンス戦列から離れていた中居氏が無事に復帰しました。
ビデオ撮りも大丈夫っ!!!無事に中居ソロはDVDに納まることと相成りました。
しかも・・・、

中居ソロ、エロいから(笑)

あ、あとこれだけは・・・
『paripia』で、、、

剛が慎吾にチューしたぁぁぁぁぁぁぁっ(爆笑)

いやぁ、いいもん見たわ(笑)

まぁ、他にもいろいろありますがとりあえずスマコンも終了。


で・・・『ありがとう』&『僕の歩く道』

は、長くなったたので明日にします(フリ逃げ)


とりあえず詳しく書きたい(&書きたかったこと)

・なにはともあれ、『暁』
・『暁』衣装の篭手が作れないか真剣に悩む
・「否」を出す笑顔
・ドラムスティックが飛んでしまった時の笑顔
・えくぼにえんぴつ挿したい
・すまこん(9/28、10/9)
・剛兄貴のバリ燃え原因を探る
・蟻が10匹、『ありがとう』
・どの蟻がどのメンバーか?
・特典カードのほぼ三十路のカワイさは罪か?
・特典カードは世の中に5枚しか出回らないと思った私はバカか?(←実話)
・C/W。最初は「また、メッセージ系?」とか思いつつハマりそう
・『僕の歩く道』PR。めざまし、なぜハードルをあげるようなことばかり
・「今日も一日がんばってください」って言ってくれた兄貴ががんばれ
・兄貴、本当に仕事大好きだね。声ガラガラで計画性なしだけど
・「香里奈」のハングル読みがわからなくて、家に帰ってちゃんと辞書で調べる兄貴
・そーゆーとこ好き(byたたった)
・『僕の歩く道』本編。とにかく綺麗。
・木を真ん中にしたシーン。綺麗でなんだか泣けてきた。
・あの木は、「僕生き」とは違うもの?
・輝くん&都古ちゃん共に、言葉(台詞)によっていろんな温度を感じました。
・自閉症の方を身内に持つ方々にこのドラマはどう映ったのだろうか。
・自転車+黄色い服+ツールドフランス = 一寿
・『ぷっすま』。紀香さんエロっす!ありゃーユーちゃん仕方ねぇわ(笑)
・兄貴もエロモード(笑)「感じます?感じます?」
・空気入れ。いたずらっ子がいるよー(笑)
・男らしいというよりは、何も考えてないと思う(笑)
・とりあえずドラマ→バラエティのこのギャップはいいのか、悪いのか(笑)


あれ、結局長いな(笑)

posted by コウ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(2) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

整理をしていたら

雑誌を整理していたら、
yamaP.jpg
このPちゃんの着てる服と、

私が持っているこの服が、
Posoro.jpg
がお揃いなことが判明(驚)

わー、リーダーと同じ服もってるよー(笑)
でもこの服買った理由って、

「慶ちゃんっぽい服だったから」(笑)

ちょっと慶ちゃん着てそうじゃないですか?>慶担さん達

posted by コウ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり亮ちゃんが一番!

こんばんま〜☆

今日は雑誌の整理をしていました。
んふふ、

全然進まないの(笑)

たぶん他の人もそーだと思うけど、中身見てたら進まない進まない(笑)
とりあえず、前半誌と後半誌以外のTV誌をか舞台誌あたりを中心に整理しました。
まぁ、大半がヲタ誌なので結局あんま進んでないってゆー(爆)

んで、夜はいいともSP。
まぁなんといっても、アーチェリーに期待が。

スターのSMAPの中でも1,2位を争うスター性を持っている(はず)の
剛さんがでるんだもの。
きっと200点をスパーンっ!!!!と取っちゃうんだろうなぁなんて期待しつつ、大コケするんじゃないかと心配も半々(笑)

のだめチームは、すごいね。
一人目でオトシておいて、残りの二人がしっかりと点数をゲット。
瑛太おいしいすぎる(笑)

瑛太は、最近のいいともSPはレギュラーみたいな感じで、
ちゃんと空気読めてるから、中居くんもしっかりイジってる。
若手のジャニっ子もこれくらいしないと!!!(笑)

んで、剛さんの番。
やっぱりスターは、ゴールデンアローだよねvvv

(/-_・)/D・・・・・------ → スパーンッッッ!!!


( ゚∀゚)50テン?

50点ですとっ?(愕然)

シゲよりひでぇ(←シゲにひでぇ)

・・・わ、忘れよう。。。

まぁそんなこんなで、昔のいいともSPを見たくなり
亮ちゃんとシゲのアーチェリー。まっすーのボーリングを見ました。

まっすーもひでぇな・・・orz

まぁ、まっすーは大外しのガーターだし、ちゃんと「香取慎吾くんですっ!!!」でオトせたからよしとしようっ(大甘)

とりあえず、アーチェリーは亮ちゃんが誰よりも一番男前なんだなと。
いつか時代劇とかやんないかな〜o(*^^*)o

そろそろ、『僕の歩く道』始まるなぁ。。。わくわくvvv

でもその前に私はもっとわくわくすることが・・・ムフフ( ̄m ̄* )

明日はアレでしょ〜vvv
明後日はコレでしょ〜vvv

んふふふふふふ〜〜〜〜〜〜(壊)

とりあえず予約録画間違えてないか確認しよ〜っと(←先週の少クラ、録画失敗した子(爆))

posted by コウ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

だ、誰かべホイミを・・・_| ̄|○ノシ

車じゃないのっ?(゜ロ゜ノ)ノ

今日のたかひっつを聞いて驚いた事実が。

「RIGHT BACK TO YOU」の歌詞なんですが、

「車でまだまだ〜」だと思ってた所が、
たたった曰く「来るまでまだまだ〜」だったと・・・。

たたったとまったく同じ間違いしてたYO!(←ちょっと嬉しいケド笑)

しかも、間違えてた理由がその歌詞の振り付けが
車のハンドルをクルクルしてるように見えてたので「車」だと、これまたおんなじ(爆笑)

ってか、あれそー思うよね〜?(笑)>たたった

あはは〜バカだね〜あはは〜・・・

・・・
・・・
・・・

orz

18時がさびしすぎるヨ・・・(泣)

でもたたったも「もう日記書かないのかぁ・・・」ってさびしくしてくれてたらちょっと嬉しいカモ。。。

俺(ら)はとっっっっっっってもさびしいゾーーーーーーーーーーッ!!!!

たかひっつメール。
posted by コウ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

