2006年09月30日

いろいろキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

こんばんま〜☆

昨日(28日)、コンサートから帰ってすぐに軽〜くレポというか感想を書いたんですが・・・

消えました...orz

ええ、そりゃあキレイサッパリと(凹)
なのでふてくされて更新サボってみたり(笑)


もう既に知ってる方も多いと思いますが、
昨日(28日)は、倖田來未姫が慎吾ソロのゲストとして

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

私的にはオーラスないしは、10月公演かなぁと思ってたんですがね。
しかも、昨日だけとのこと。いやいやラッキーv(^▽^)v

あとは、アリーナのBかC辺りに鶴瓶さんが来てました。
MCでかぁなりイジられてました(笑)
まさかSMAPの東京ドーム公演で鶴瓶さんの生声聞けるとは(笑)

席もかなりよろしくて、バックステージ側だったんですけど
バクステステージほぼ正面の10列目あたりだったんで、久しぶりにあんなに間近でSMAP見たわ(笑)

今年は過去最高の5公演入ってるんですけど、全然飽きないッスね。
もー全部楽すぅい♪♪♪♪♪♪♪♪

なんとか10月公演も入りたいぃぃぃ〜!!!
ちょっと頑張ってチケット探してみようかなと。
でも、スタンド10列チケットは無理だと思いますよ(笑)>私信


コレ読んで何か気になった方いますか?
た○った読んでる人とか・・・ネ。

もちろん
posted by コウ at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

あらあらあら

こんばんま〜☆

今日の用意をしていたら、もうこんなじか〜ん(キャッ☆)

・・・
・・・
・・・

今日(まだ私は寝てないから明日だけど)に備えて、今日は早く寝ようと思ったのに・・・orz

とりあえず、今日の午前中までは仕事してきます。
まぁきっと魂は東京ドームへ飛んでるでしょうけども(爆)


実は、私の携帯電話へ東京フレンドパークのスタッフさんから電話がありまして・・・。
なんでかというと、、、

全日本女子バレーSPの観覧希望が当たった〜(^-^)//""パチパチ

・・・と喜びたいところだったんですが、、、、
今仕事が立て込んでまして、その忙しい最中に、SMAPライブのために午後半休をとらせてくれた優しい上司・・・。

しかぁし、締め切りは10/2。いまだ思うような結果が得られず・・・。
そんな締切日に番組収録・・・汗
いくらなんでもその日に、午後半休とらせてくれって私、言えませんでした(泣)

あぁ、高橋選手とか竹下選手とか近くで見たかったな〜(過去に握手したことありますけども)

ちなみに私は昔、永井(大)くんがゲストの回のフレンドパーク観に行った事あります。センター最前列に座ってました(爆)
あん時、TVいっぱい映ってたな〜(爆笑)


フレパは残念だったけど、気を取り直して今日は叫んできますゼ!!!!

「てぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(by兄貴)
posted by コウ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

アカサギです。

だーまーさーれーたー

誰にって?
そりゃあもちろん、

ま す だ た か ひ さ

にですよ。何人の女性が騙されたことやら(笑)
携帯ポチポチしながら、

「またまたぁ〜、まっすーったら」

とか思ったらぁ・・・_| ̄|○ノシ バンバン

でも・・・

「でも、私そーゆートコ好きexclamation×2ぴかぴか(新しい)

くっ・・・、痛いな自分(爆)

彼は立派なアカサギだよ。
リーダー喰っちゃってくだせぇ(笑)

あ、やっぱカワイイからいいや(←どっちだよ)



じゃあ、今日はいつものでバイバイです。

タァv(黒ハート3黒ハート)v

posted by コウ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

喉が痛いです。

風邪でしょうか?こんばんま☆

SMAP用にウチワ作成中なんですが、これが過去最悪に気に入らない。
でもいまさら引き戻せないのでこのまま行きます(爆)
予定では明日完成。でもあくまでも予定です。
当日にドームで作ってるなんて普通に想像できてイヤん(笑)


■KちゃんNEWS
誰?

手越さんじゃない方はどなたでしょうか?(笑)

とりあえず、今日のラジオを聴いて手越さんはラジオに向いてるって確信した。
妄想ラジオ復活すればいいのになー(笑)


■スマスマ
横から見たラモス(の体系)は正直ヤバいと思う。
いや、ほんとマジで(焦)

posted by コウ at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今度こそヲタ離れ

お気に入りのブロガーさんの所でおもしろそーな占いをやっていたので、
真似してやってみました。


【通信簿占い】
平成18年度通信簿
名前:コウサン
-----------------------------------------------------------

国語1★
基本的な読み書きが出来ていない

→ブログやってる資格があるんだろうか・・・orz
-----------------------------------------------------------

社会5★★★★★
国連事務総長を目指している

→えーと・・・(汗) むしろ某事務所の社長を目指したい(←無理)
-----------------------------------------------------------

算数4★★★★
文章題の意味をよく理解している

→高校の数学、問題文一緒で数字だけ違うパターンとか多かったな・・・
-----------------------------------------------------------

理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる

→絵日記とか嘘ついてた方です(←ある意味工夫してる?←ダメ人間)
-----------------------------------------------------------

音楽4★★★★
情景を想像し楽しく歌える

→常に妄想して楽しんでますヨ(←コノ人危険デス)
-----------------------------------------------------------

図工1★
図工に対する関心が全くない

→6連うちわ目下製作中ッス('◇')ゞ
-----------------------------------------------------------

体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める

→社会人になったら結構人見知りしなくなったかな?
最初から、とっつきやすかったですか?>友人方

-----------------------------------------------------------

≪学級活動≫
体育係
班長[+2]
先生公認女ボス[+4]

→先生公認なんだ(笑)
 とりあえず「男子、ちゃんと掃除してよっ(怒)」って感じかな?(笑)

-----------------------------------------------------------

≪表彰≫
特記事項なし

→飛び出た才能が無いんですな。・・・リアルですorz
-----------------------------------------------------------

≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、いつもブルマーをはいていました。[+2]

→むしろスカートめくりに参加したいです(爆)

夏休み期間中にクラスで飼っている亀の里親をお願いしました。休みが終わってクラスに戻ってきたときには違う亀になっていた気がしたのですが…!?[+5]

→き、き、ききき気のせいです先生っ!!(焦)

給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]

→全部1円玉でしたからね(泣)


-----------------------------------------------------------
計36点
30位/40人中

→下から数えた方が早いよ・・・orz


どうもあまり優秀じゃない子のよーで(笑)


posted by コウ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはヲタ離れ

こんばんま☆
三連休の最終日、久しぶりにヲタ離れしてました(笑)

今日は、友人が働いている岩盤浴へGO!
岩盤浴は初めてだったんでちょっと緊張かなーと思ったんですが、
そこで働いてる友人と一緒だったため(友人は今日はお休み)、
手取り足取り教えてもらいながら汗流してきました。

元々、自分は汗っかきだったためどんぐらい出るんだろうとワクワクしてたんですが、想像してたのより出てなかった(爆)
でも、信用していなかったサラサラ汗。
マジでサラサラで驚いた!汗っていっても全然汗臭くないし!!
クールダウンのハーブティーも美味しかったです(←残念ながら三郎茶はなかったです笑)


あっ!岩盤浴の前に服を見てました。
基本メンズの服が好きなので、メンズ関係のお店に行くことが多いんですが、

そこで慶ちゃん発見!!

といっても、本物じゃなくてFINEBOYに載ってた慶ちゃん発見(笑)
スーツチックな方の写真が着ているスーツの隣に貼ってありました。
んふふ、思わず写メ(笑)

まぁこの服は私好みではなかったので、他をキョロキョロ。
すると、私好みのネルシャツ発見!!
色違いでデザインも変わっていたので、手に取って友人と相談しながら迷ってました。
でも私的にいいお値段でして・・・。
かなり迷いつつ、他の服も見て・・・でもやっぱりそのネルシャツが気になる。
でもお値段が・・・とウロウロしていたら、

「これ最近入ったばっかりなんですよっ!!」

といきなり店員さんに声をかけられました。

「なんかさっきから何回も見てますよねー?」

み、見られてるーーーーっ(恥)

「これなんて、亀梨くんがドラマのサプリで来てたデザインと一緒なんですよー」

へ?

「あれ?亀梨くんと違うやつでいいんですか?」

いやいや、違いますからーーーっ(焦)

よーく見ると、そのネルシャツの上に亀梨さんの写真が・・・汗
どうやら亀梨さんファンと間違われたご様子(笑)
ただそこら辺にあるシャツが気に入っただけなのに・・・orz


そんなにヲタ臭出てましたか・・・?泣


あ、なんだか結局ヲタ離れしてないってゆー(爆)

posted by コウ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ちぇすとぉぉぉっ!!!

こんばんま〜☆

ちなみにタイトルと今回のエントリは何にも関係ありません(爆)
とりあえず気合づけに叫んでみました(笑)

さて、増田担として思いっきりスルーしていた「ダンドリ」最終回。
やっと気持ちが落ち着いたので感想いきたいと思います。

メモってたらやたら長かったんだけども、内容があるかというと・・・汗

ってことでかなりウダウダしてます。

ウダウダ・・・
posted by コウ at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

目下の心配事。

ダンドリのDVD-BOXは出ないんですかー(叫)
(勝手に出ると思って、レートを落としてダビングしたやつ(爆))

ガチバカは買わなかったけど、ダンドリは絶対に買おうと思ってたのにー!!!
いまだにDVD-BOX情報が出ないっていうのはかなり不安です。
(結婚できない男が最終回でDVD-BOX発売を発表したため、ますます不安に・・・)

ダンスの練習風景とかさー、最後のダンス後の感動場面とかさー、
お誕生日特集とかさー、カルロスの裏側とかさー(←超個人的希望だな笑)、

いっぱい特典映像できるドラマですよー!!!
キレイな映像でカルロス残したいよー(泣)

フジテレビさん、お願いしますよぅぅぅーーーーーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

posted by コウ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いつの間に子持ちに?(笑)

こんばんま☆

連載陣でこうもハッキリと「NEWS」というグループ名出したのって初めて?

NEWSのお母さんはみんなだから、よろポコ(^^)v

ええと、いつの間に私は子持ちに?(笑)
しかも三歳児っの母って(笑)

てっきりNEWSのお母さんは慶ちゃんだと思ってたよ(笑)

何気にNEWS3周年とかスルーしちゃってるコウなんですが(爆)
こういうの忘れっぽいんですわ、わたくし(←ダメな子)
みなさんの温かい言葉に「うん、うん。そーだよね。」と頷いて私なりにお祝いしてました(笑)

正直、ちょっとグループ離れしてる人もチラホラといるのを見ると、
やっぱりいくらソロ活動してるからって、歌って踊れないのってアイドルとしては痛いんだなぁと実感してます。
まぁきっと本人達が一番痛いんでしょうけども...

それでも、今も変わらずにNEWSを応援し続けるファンの人たちはなんて温かいんだろうと。。。

なんかもう、抱き合ったり、酒酌み交わしたり(未成年の方はジュースで笑)、昔とこれからをオールで語りつくしたい気分ですわ(笑)

最近、ちょっとネガティブ志向になってたんですが、
連載の方でチラホラとメンバーの名前やグループのことについて直接的や遠まわし的に書いてくれてるので救われてる気分です。
多分、この連載とかなかったら悪い方にしか考えてないだろうなぁ。


ってことで、慶ちゃんアリガトっ!!!
君の言葉をもらって、これからもNEWSという子供を育てるゼっ(笑)

その代わりちゃんとママのいうこと聞いてね(笑)

posted by コウ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて見たわ・・・


本気で魂が半分抜けてる中居くん(汗)

今日のスマスマの歌ですが、新曲「ありがとう」の初披露。
Mr.ツートンだったんで、「肉離れ後かな〜?」とか思ってみたら、その通りで。

歌ってる間は、動くのも相変わらず大変そうで。
まぁ、それはいいとして(←まったくよくないけど)

問題は心の方ですか。
まったく心此処にあらずの中居くん(爆)

あれマズくねーかー?(苦笑)

次の時にはもう少し改善されてること願いますワ・・・

あと、ちょっと危惧してたテレビバージョン。
ん、問題なしかなと。

歌番組楽しみれすvvv

posted by コウ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ってことで行ってきました。

こんばんま☆
どうも、連休になると更新が滞りがちになるコウです。

ってことで、16日(土)に殿を見に日生劇場に行ってきました。
うん。きっと私は殿を観にいったはず。
たとえ記憶が郁人だったとしても(笑)

うわっ、「郁人」とか書いてるけどなんて呼んで(書いて)いいかわかんねー(笑)
彼はやっぱり赤レンジャーだよね>深咲

内容は、、、

よくわかんねー(爆)

でも一個一個はよかったと思うんだけど、全体の流れとしてはDOなの?
って感じで(笑)

特にケンカシーンは一体何がきっかけで起こったのかわかんないし、
やたら人数多いから誰が台詞言ってるのかわかんないし、
とりあえず何はともあれよくわかんない(笑)

あとタッキーの義弟が裕翔だったんだけど、最初誰だかわかんなくて(笑)
髪型変えた?
やたらキレイなストレートで天使の輪に釘付けでした(笑)

あと髪型変えたと言えば、北山さん。
KittyでTV出てた時と比べると髪の毛切った上に、やたらストレートだった気がするんですが。
でもなー、同行者がまったく北山さん見てなかった(笑)から確信もてないんだよなー。
でもなんとなくカワイ子ちゃんでした(笑)

とりあえず、
「Taste me」と「祈り」が見れたこと、
SHOW TIMEで「Venus」と「Ho!サマー」を殿&Jr.と一緒に踊れたのは楽しかった〜♪♪♪

「Ho!サマー」は、とっつーと一緒に踊ってる気分でした(自己満だけどね笑)


ちょっと追記にお願い事が...

運動会なんですが...
posted by コウ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ちょっくら

殿のリサイタルへ行って参ります(・◇・)ゞ

posted by コウ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

変な感じ。

こんばんま〜。

わたくしごとなんですけども、今お仕事一段落してまして、
残業なしでお家帰ったりできてる状態なんですよ。
定時内も結構余裕があって、レポ書いちゃってる状態なんですけども、
精神的に余裕できていいかなーとか思ってたんですけど、
なんか、

逆にツライんすけど(汗)

なんかやることないとツライっすな。。。

まっ、ちゃっちゃっと家に帰ってジャニテレ見て癒されてますけどね(爆)


■マーメイドプリンス
日本2位でしたね〜!!!おめでと〜(^-^)//""パチパチ
1位のロシアは圧巻でしたね。素人の私が見ても力の差があった感じしました。
ま、シンクロの話はワンワンワン(@カルロス笑)

プリンスですよっ!!!
周りの人が普通に吾郎ちゃんを「プリンス」呼びしてんの見て?

私、大ウケ(笑)

周りの人は「どーですか、プリンス?」とか普通に聞いてるし、
吾郎ちゃんは自分で「プリンスになってよかった」とか言ってるし・・・(笑)

プリンスあと3日間がんばってくださいっ!!!(笑)


■花厄
次郎ちゃん、サイドの髪の毛がサッパリしてて男前〜(笑)
でも後ろ髪は切らんのね・・・
今週は、台詞多かったっすね〜。「よろポコ♪」キターーーーー(笑)
「ちゃっちゃっちゃっ」の部分は、普通にイラッときて何か物を投げつけたくなった(笑)

もうクランクアップしたそうで、お疲れ様でした。
来週最終回、再来週はあおいSPとまだまだ俳優慶ちゃんを堪能できますな♪


■Gの嵐
バカだーーーーーーーーー(笑)

とりあえずこの一言につきますけど、何か?(笑)
すげぇおもしろかった、相葉すごろくだけでも面白かったのに、
ヘタレ櫻井特集で腹痛い、腹痛い(笑)

チェストオォォォォォォ!!!!!(笑)


■少クラ(テーマ:スマイル)
久しぶりに「君だけを想ってる」と「君は君だよ」を見て癒される。
まっすーの笑顔と歌声、やっぱり大好きだvvv

posted by コウ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

東京D公演全部見たいゼっ!!!

こんばんま☆

薄〜いTシャツでタオルケットで横になるカルロスに(//∇//)ドキドキしたり、
光一さんのソロアルバム出て、その歌声に(//∇//)ドキドキしたり、
カクレカラクリシゲのカッコよさにムキーってなったり(←え?笑)

いろいろジャニ関連で忙しいんですが、とりあえず残ってた9/10国立MCレポのアップを。

コウがんばったネ...( = =)

ってことで、昨日に引き続き追記にてアップしてまーす。


続きを読む
posted by コウ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

仕事中にレポ作りました(爆)

こんばんま〜vvv

今日はいつも以上に暇だったので、
持ち歩いてるメモを元に9日のMCレポを作ってました〜(←ダメ人間)

誰にも邪魔されずに、しかも眠くなかったので(←会社で眠くなってる時点でアウトだから)
時間たっぷり使って作りましたよ〜(笑)

昨日に引き続き長くなった&ネタばれなので追記にて。

あ、やっぱり言葉じりが違ったりとか、実際の言葉とは若干異なってくるので「こんな感じだったんだな〜」くらいな感じで読んでくださいm(_ _)m

続きを読む
posted by コウ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

レポ始めました(笑)

こんばんま☆

やっとこさ、レポ始めました(笑)
今回はやる気だったので、常にメモ帳もってネタ(笑)まとめてましたよー(笑)

んで、書いてみると・・・


長っ(笑)


すいません、なんかダラダラと。
しかもまだMC書いてないし(笑)

早く見たい人は別のところでお願いします(笑)

続きを読む
posted by コウ at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

しっかり更新。そして・・・

ちゃんと、0時更新。
さすが、どー考えても几帳面なA型気質な増田(@実際はO型(笑))
仕事忙しかったのかナァ?でも、買い物行ってるけどなぁ(笑)

そしてサプライズ。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まっすー、ちゃんと大好きなあの子にメッセージだねvvv

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

メン愛黒ハート

posted by コウ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

初?未更新。

増田は、0時更新してくれるって、コウは信じてるゾっ(`∀´)
posted by コウ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバレと言っていいのか。。。

こやまちわ☆


『全国ツアー中にSMAPが9日夜、2年連続の東京・国立競技場公演を行った。
91年の同日にCDデビュー。6万人の観客から祝福を受け、シャンパンで乾杯した。
これまでのコンサートで約834万人を動員。
大規模会場の全観客を楽しませることが命題のグループだけに、今回も前代未聞の演出。
配布された3Dメガネをかければ5人が目の前に現れる3D映像を3回、上映。
オープニングでは高さ18メートルから張った30メートルのワイヤーを滑り降りて現れるなど、「飛び出す」演出で3時間30分、楽しませた。

一方で結束を試すかのようなアクシデントも。
中居正広(34)が8月17日の公演で肋骨にひびが入る怪我を負った上、
31日には左ふくらはぎを痛め、今月7日に肉離れと判明。
中居は「歌うことはできますよ」とおどけたものの、足を引きずる状態。
構成が急遽変更になったが、他の4人がパフォーマンスでバックアップした。

今ツアーで初披露した話題の曲「ありがとう」を10月11日に発売。
15年の感謝を込めた。
草なぎ剛(32)の主演ドラマ「僕の歩く道」(フジ系、同10日後10:00スタート)の主題歌になる。

木村拓哉(33)は「15周年、最高!!」と絶叫し、いつの間にか雨雲が去った夜空をあおいだ。デビュー前日の91年9月8日は、土砂降りの中、イベントを行ったグループは、15年後、空も見方につけていた』


と新聞に。


主題歌、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
予想通りでコワ━━━━━━い(笑)



『世界にひとつだけの花』と違って、ドラマとほぼ同時発売なんだね。
今回売れるのかなー?
私、結構好きなんですけどね。ただ、ライブでしか聴いてないからなー。
聴く環境違うと感じる印象変わりそうな感じも。(ライブだと3割増くらいになってそう笑)

しかし、15周年意識してるのかな?グループ活動を精力的にやってる感じが。
まっ、SMAPファンとしては、嬉しい限りですけどねvvv
残りも無理せずがんばってほしいものです。

ってことで、昨日行ってきました。レポめずらしく、がんばってます(笑)
MC中心になりますが、近日アップしようと思います。

じゃあ、今日も行ってきます('◇')ゞ

posted by コウ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴば〜。

うっちー
HAPPY BIRTHDAY!!!



( ゜口゜)< 20歳、おめでと━━━っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ちゃんと待ってるよ。
あなたは、私のチェリッシュの一人ですから。

posted by コウ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

