2008年05月03日

お知らせ

みなさまお久しぶりでございます(深々)

3月中旬から行方をくらましてましたが、コウは元気です。(←誰も心配してねーよw)
決して『瞼の母』のチケットを探しに旅に出てたわけではありません(←気になってたと友達に言われたw)

ちょっと思うところがありまして(思うところは長くなるので省略させていただきます)ブログをお引越ししようかと。

‥‥と言いながら実は試験的に別のところでしばらく書いていました。

ここもですが忙しかったりすると放置気味になってしまっていたので、また新しいところでも同じことを繰り返すのではないかと思い公開する前に自分を試してみました。
更新も80日も超え、いいペースで更新ができているのでやっとここで公開することにしました。

イヤシノヒトビト


ここのページを日参してくれていたみなさま(←居ればだけどw)、また一度でも遊びに来てくれたみなさま。本当に本当にありがとうございました。
もしよかったら新しい「イヤシノヒトビト」にも遊びに来てもらえたら嬉しいです(^▽^)

posted by コウ at 16:19| Comment(40) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

いま、一番頭の中を占めてることとは・・・

『瞼の母』のチケットをいかにして手にするか

です。
先行販売やらも始まってるんですが、まったく取れる気がしねええええ(ネガ部)

ああ、剛の2年ぶりの舞台・・・。

見たい・・・。
見たい・・・。
見ーたぁーいーよぉーーーー(じたばた)

せめて、
せめて一度だけでもこの目で見たいなぁ。

役者草なぎ剛を生でこの目で見るため、今月末まで戦いますっ!!!!

がんばれー!おれー!がんばれー!コウー!
posted by コウ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

名刺メーカー【NEWS+コウ編】

名刺メーカー
ツッコミどころ満載だった(笑)



続きを読む
posted by コウ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

何の呪いですか?><

おはよーございます。
今日は朝からついてないです(どよーん)

・久しぶりに履いたズボンがキツい(どよーん)
・当日返しのCDがあることに会社到着してから気づく(どよーん)
・CDを返すためにお店に向かう途中で鳥のフンが…(しかも黒いズボン)(どよーん)
・ギリギリ定時に間に合うも着ていたカットソーが前後逆だった(どよーん)


これは何の呪いですか?(←ほぼ自業自得)

ああ早く家に帰ってうたばん見て厄払いせねば。

…うたばん、超短かったりして(汗)

posted by コウ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

久しぶりに

JWebのSMAPコーナーを見てみた。

……やだ、ロゴがラブリー(笑)(現在バレンタイン仕様)

3月はお雛様?ホワイトデー?

ブログ(←ブログじゃないと思うw)を見てみると、拓哉氏が何やら企んでるんですが……何を?
ライブ関連ですか?キャプテンや奥さんに対抗して個展とかやったら超予想外だよなー(笑)
posted by コウ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

NEWSからのラブレター

お友達がやっててめっちゃ面白かったので私もやってみました。

NEWSからのラブレター

いやぁ、笑った笑った(笑)

続きを読む
posted by コウ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

降り続く雨

もう数時間するとMステですね(にやにや)
あのオレンジ衣装で舞い踊るんですね、にうすくん達(にやにや)
丸い頭を後ろからナデってする振りが好きです(にやにや)
テゴマスだとまったく踊らないのに、にうすだとますてごが一番ガツガツ踊る感じがおもしろくて好きです(にやにや)
ますだくんが好きです(どさくさ)

先日、お友達とMステ初披露話をしてたんですが、

Yさん「なんか雨降らしそう・・・」

( ̄口 ̄)

うわーめっちゃ降らしそーーーーっ!!!!(テンションUP)

ってなったのをさっき思い出しました。

いいなー、水にしたたるイケメン・・・(じゅる)(←変態さんがいるよー(泣))

posted by コウ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

そ、空耳かしら?

今日のKちゃんNewSの増ママチケ依頼の件で増田くんが放ったお言葉。


「なんだよ、あいつ(笑)」


え、どえすますだが好きすぎる私の空耳ですか?(超動揺)

posted by コウ at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

恋人にしたいアーティスト

朝起きると、たくさんのメールが。
何事かと思い見てみると、昨日のCDTVで『恋人にしたいアーティスト』が発表されていたようで。その中で第12位に増田貴久がランクイーン!!!

私は「へーすごいじゃーん(ニコニコ)」ぐらいだったんですが、メールをよく読んでみると、亮ちゃんが13位、ぴぃ様が4位とか…………


すげーんじゃんっ!!!!!(((゜д゜;)))(←遅っ)


慶ちゃん、残念ながら仲間じゃないみたいだよ(「俺と増田は義理チョコ路線」by慶一郎)(←私は仲間だと思ってたけどw)

でも嬉しいとかいう気持ちよりも、この順位に動揺しているますだ担がおもしろすぎる(笑)
みんな落ち着いて(笑)

posted by コウ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もうすぐもうすぐ

くさの 20th Happy birthday!!!

何気に末っ子のくさのもやっとこさ20歳ですね。
かなり回り道したけど、その分いろんなことを学んだと信じています。
プレゾンに行く機会がなくて生のくさのに会ってないので、かっこよく成長しているであろうくさのに会えるのが今から楽しみです(^▽^)

posted by コウ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

